今、アメリカ出張のある仕事をしている彼氏と遠距離で付き合っています。
12月の終わりから3月の終わりまで出張に行って帰ってきてまた来週中に海外出張あると言われました。
彼の口から聞くだけなので、本当なのか知りませんし…出張行ってる間は連絡もできないし帰って来る日も分からないとも言われます。
正直、連絡できるようにするか、帰って来る日がいつかを教えてくれるかしないと寂しいです。
下手したら、影で浮気をするために嘘を付いているとか実は別に女がいるんやないかとかマイナス思考になってしまいます。
どうか、助言をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 下手したら、通信料がヤバくなるとかお金が高くなるとか自分の携帯置いていくし無理だと言われるんです。

      補足日時:2017/04/16 14:19
  • なにそれ?

      補足日時:2017/04/16 14:50
  • 大事な話の時以外は長電話はしてないですし束縛してないです。

      補足日時:2017/04/16 15:15
  • すぐ返信しないと不機嫌にはなってないです。

      補足日時:2017/04/16 15:15
  • そもそも紛失とか盗難とか料金のリスクを考えたら仕事用のスマホだけ持って行くんが一番いいんよって言われました。

      補足日時:2017/04/19 19:19

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私は海外の時は、海外用のパケットに入って、いつでもどこでも、彼氏とのやりとりをします。


でも、お金の問題がある人は、Wi-Fiはそこら中使えるので、ライン、カカオ、スカイプ、などで、やりとりできます。
メールもできます。
彼は、それを理由に、何かあるのかもしれませんね。
もっと、甘えて欲求してみて、拒否するようなら、別れた方が良いかも…です
    • good
    • 0

浮気なんかじゃなく、貴方への気持ちがあまり向いていないのが最大の問題でしょう。

文章を見る限りそういう気がしてなりません。

念のためですが、やたら長電話するとかすぐ返信しないと不機嫌になるみたいな、束縛強い鬱陶しい女になっていないかチェックしてみてください。一般に男は女ほどおしゃべり好きでもないし筆まめでもないです。

技術的には、携帯を持っていってもWiFiしか使わないようにすれば、料金ゼロまたはわずかな額で、通常の(携帯メールではない)e-mailやLINEやSkype使って連絡取ることは可能です。スタバやマクドナルドには無料WiFiがあります。
    • good
    • 0

Skypeしたら?

    • good
    • 0

海外でもメールでも電話でも 何でも出来ますよ・・

    • good
    • 0

そのお気持ちよくわかります。


相手との気持ちの距離もできてしまわないように、二人で何か対策を話し合うと良いかもしれませんね。
あなたの決断を応援しています。頑張ってください。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不倫の通告を受けました。

はじめまして。

先日、差出人不明の手紙が直接ポストに入って届きました。内容としては不倫をやめろ、という事でした。

証拠になるようなものは一切入っておらず、そのまま一旦は無視をしました。内容はいくつかの要望(会社をやめる、部署異動をする、など)と、改善が見られなった場合は法的措置を取るとの事でした。

一週間後、また同じような手紙が入ってました。内容は行動の改善が見られなかったため、手続きを進める、という事でした。

一方的な手紙だったため、こちらとしては要望を聞く以外にどうすることもできません。こうゆう場合は話をさせてもくれないのでしょうか。

私に非があるのはわかっておりますので、関係をやめようと思ってます。

ただ、このまま事が大きくなるのはどうしても避けたいのです。勝手なことは言っているのは重々承知しております。

〇〇の関係者から依頼を受け手紙を出しました、との事で、探偵や法律事務所などからの手紙なのか、その場合名乗ってこないもののか、よくわかりません。

完全に関係をやめれば解決になるのでしょうか。

アドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

はじめまして。

先日、差出人不明の手紙が直接ポストに入って届きました。内容としては不倫をやめろ、という事でした。

証拠になるようなものは一切入っておらず、そのまま一旦は無視をしました。内容はいくつかの要望(会社をやめる、部署異動をする、など)と、改善が見られなった場合は法的措置を取るとの事でした。

一週間後、また同じような手紙が入ってました。内容は行動の改善が見られなかったため、手続きを進める、という事でした。

一方的な手紙だったため、こちらとしては要望を聞く以外に...続きを読む

Aベストアンサー

>こうゆう場合は話をさせてもくれないのでしょうか。
場合によります。
こうじゃなきゃダメ、なんてことはないですから、お相手次第ではないでしょうか。

>ただ、このまま事が大きくなるのはどうしても避けたいのです。勝手なことは言っているのは重々承知しております。
 お相手は不倫はどうしても避けてほしかったと思っているかと。
 あなたの勝手を聞く義務はお相手にはないでしょう。

>完全に関係をやめれば解決になるのでしょうか。
それはお相手次第ですので、何とも言えません。

 ただ、お相手の要望が会社を辞める、部署を移動する、なので関係をやめたと言っても信用できない、もしくは仕事関係で二人が出会うこと自体が、嫌なのだろうと思いますから、それでは解決しないんじゃないでしょうか。

不倫相手の方は何かおっしゃってないんですか?

弁護士に相談してみてはいかがでしょうか。

Q既婚男性が既婚女性にセックスしたい、と言ってくる心理とは? 告白をされたわけではないのに、私とセック

既婚男性が既婚女性にセックスしたい、と言ってくる心理とは?
告白をされたわけではないのに、私とセックスしたいと言われ、いつなら会える?というような話をされました。
お互いに既婚、子供ありで、相手に怪しまれずに会えるタイミングなんて全然ないのに、リスクを背負ってまでどうにか私とセックスしたいと言ってくる、男性の心理って?
「好き」という気持ちは少しはあるのでしょうか?
一度できたら満足なのでしょうか?
私は職場も同じだし、遊びなら他のところで口説くほうがリスクはないですよね?
どういう心理なのか知りたいです。

状況は、
・お互いに妻・夫に対しては「家族」という見方しかしていない事も話している。
・数ヵ月前にLINEを聞かれ、ほぼ毎日やり取りをしています。内容は仕事と関係ない話がほとんどです。

Aベストアンサー

お互い伴侶に男女としての愛情はないと確認している。
→だから不倫相手探している、と捉えられた。

LINEで毎日仕事に関係ない話をしている。
→これはいける!と確信した。

>遊びなら他のところで口説くほうがリスクはない
その通りです。
でも彼はそこまでするのは「面倒くさい」んです。
都合よく体だけ提供してくれて、職場や嫁にバラさない相手探すのも大変だしね。
その点あなたは社内不倫をバラされてリスクあるのはお互い様だし、安心!なんでしょう。
みんなには内緒で体の関係楽しもう!ってことでしょう。

Q付き合って3年 全て私のせいにする彼氏 バツイチで歳は50 お酒を飲むと何も覚えていない 突き飛ばさ

付き合って3年
全て私のせいにする彼氏
バツイチで歳は50
お酒を飲むと何も覚えていない
突き飛ばされて左手が少しふじゅうになりお風呂に沈められる事たびたび
家の中では何度もつきとばされて
たんこぶアザはあたりまえ
妊娠したら知らないと言う
借金もして家のローンも
こんな彼氏から慰謝料もらえますか?

Aベストアンサー

客観的意見

一刻も早く別れた方がいい。
慰謝料はとれるならとりましょう。
でもあなたの身が1番大切です。
とれなくても早く離れましょう。

Q明日、不倫相手と1日出かけます。 彼は、奥様にいつも通り仕事のていで出てきます。 奥様に仕事場へ行っ

明日、不倫相手と1日出かけます。
彼は、奥様にいつも通り仕事のていで出てきます。

奥様に仕事場へ行っていないことをなんとか気づかせたいのですが...

自分では、方法が見つかりません。



彼は、会社員とかではなく、アパレルのお店で働いています。
小さなお店なので、彼1人かもう1人いる2人体制で働いているような感じです。


何かいいアイデアはありますでしょうか。

お知恵を貸していただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そもそも貴女の目的は何ですか?

奥さんに気付いてもらいたいのは、旦那が不倫してること&離婚してもらいたいこと?
奥さんに不倫がバレて、慰謝料請求されたら貴方はいくらかの大金を払わないといけないんですよ!
それに、奥さんとその男性が離婚して、貴女のもとに来たとしても、その男性は平気で不倫しますよ。

それよりも、独身の人との幸せを考えた方が間違いなく幸せになれます。
不倫なんていつか終わりが来るもの。
合意のもとの終わりか、大事になって終わるか。

Qうちの妻なんですが、職場の男に恋したらしく家族はバラバラにする程精神不安でその男とのデートの為にピル

うちの妻なんですが、職場の男に恋したらしく家族はバラバラにする程精神不安でその男とのデートの為にピルまで服用してヤル気満々です。因みにうちはセックスレス
でも家族な為にも男と合って話しをしようと思いますが、いざ目の前にしたら多分手が出ます。
自分を止める自身がありません。家も電話も調べました。このままだと自分が犯罪者です。
精神的に限界です。解決方を教えて下さい

Aベストアンサー

手を出した時点であなたの正義は無いものになってしまうでしょう。
家族を思い、許せない気持ち。
ならどうして子供達の父親を、犯罪者にしてしまえるのか。
手を出すのは絶対にダメです。
会って手を出してしまうと思うのなら、そうなる状況で会うのもダメです。

お金を貰っても復讐にはならない。
でもこの国では、最終的にお金を貰って我慢するしかないんですよ。
それ以上を望んでも、法からは出られない。
そこは諦めるしかない。
でも他で気が治まる方法を考えましょう。

>どちらかに退職して頂いて綺麗に決別させようと思うのですが

奥さんが退職しても相手の居場所が分かっていれば
会いに行ってしまうでしょう。
なので奥さんと相手は連絡を取れない様に、近付けない様に
法的な縛りを設けましょう。

相手と会うと手を出してしまうとしても、電話でどうのこうのと伝えるのは
性分じゃないでしょうし、喋ると「出て来い」になると思います。
相手の親や、奥さんの親に同席してもらうのはダメですか?
情けないと思わないで、手を出すのを止める為に、ではどうですか?
犯罪者になるなら、子供達の為にプライドを捨てて下さい。
手を出したらあなたの主張は正しくても、世間の目はどっちもどっち
そんな人だから、となってしまいます。

相手を裁く事になりますし、自分がされた未来を滅茶苦茶にされるという事を
相手にする事になります。
人を裁く為に、あなたも同じ罪を負う事になりますが
そこの所は決意出来てるんですよね?

知人が妻に浮気された時は、知人もあなたと同じ気持ちだったのでしょう。
必死に我慢して、相手の家族に報告後お金で解決、妻は知人の親族一同の前で
謝罪でした。
手を出さなかったので、職を失う事も無かったですし
10年経ってまだ引きずってますが、離婚はしていません。
それは可能性が残っているという事です。

理屈ではないのでしょうが、社会とは、子供を作るという事は
そういう事です。
子供の将来の為に、です。
厳しい意見ばかり並べて申し訳ないですが、どうか無茶はしないで下さい。

手を出した時点であなたの正義は無いものになってしまうでしょう。
家族を思い、許せない気持ち。
ならどうして子供達の父親を、犯罪者にしてしまえるのか。
手を出すのは絶対にダメです。
会って手を出してしまうと思うのなら、そうなる状況で会うのもダメです。

お金を貰っても復讐にはならない。
でもこの国では、最終的にお金を貰って我慢するしかないんですよ。
それ以上を望んでも、法からは出られない。
そこは諦めるしかない。
でも他で気が治まる方法を考えましょう。

>どちらかに退職して頂いて綺麗...続きを読む

Q私も相手も既婚者で子どもあり。 脈ありかどうか知りたいです。 2年前に、わたしの会社に彼が転勤してき

私も相手も既婚者で子どもあり。
脈ありかどうか知りたいです。




2年前に、わたしの会社に彼が転勤してきました。
初めの1年は、それほど意識していなかったのですが、
1年目の3月の飲み会で、彼の仕事に対する考え方やわたしに対する高評価を聞いてからは、かれを意識するようになりました。

そして、4月からは、プロジェクトも同じになり、急接近。

私は、その先輩の事が仕事人としても人間としても男性としても大好きなのですが、

以下の態度は脈ありですか?
そうとは言えませんか?
率直なご意見をお聞かせ下さい

★私の部屋に入ってきては、1時間くらい話した後、「5時間あっても尽きないねー」といって去っていった

★クリスマス前に「旦那さんと飲んでねー」とシャンパンをもらった。でも、もう1人、同じプロジェクトの男性にもあげていた。

★ホワイトデー(GODIVAのチョコ)のお返しとして、今度はロゼをもらった。しかも、職場で2人きりなのを狙って渡された。「今度は白ねー」と約束してくれた。

★職場の飲み会でも、気付いたら結構長い時間2人で喋ってる事が多い。その時、私も彼に軽くボディータッチするけど、彼も私にタッチしながら突っ込んでくれる。一度は、膝がずっと触れたまま、何分もおしゃべりしてる時もあった。

★奥さんとは「愛はない」とよく言っている

★仕事の面で、私を「尊敬してる。リスペクト」と言ってくれた


★どうでもいいメールに対しては、返信してくれない

★2人でご飯や飲みには行った事がない

★たまたま代行が来る間、2人で飲んでる時があって、
7秒くらい見つめ合っていた

★私の仕事の相談に、自分のことのように親身になって考えてくれた

★私の考えてる事が分かるかのように、声をかけてくれる


アドバイスお願いします

私も相手も既婚者で子どもあり。
脈ありかどうか知りたいです。




2年前に、わたしの会社に彼が転勤してきました。
初めの1年は、それほど意識していなかったのですが、
1年目の3月の飲み会で、彼の仕事に対する考え方やわたしに対する高評価を聞いてからは、かれを意識するようになりました。

そして、4月からは、プロジェクトも同じになり、急接近。

私は、その先輩の事が仕事人としても人間としても男性としても大好きなのですが、

以下の態度は脈ありですか?
そうとは言えませんか?
率直なご意見をお聞...続きを読む

Aベストアンサー

ダメです。既婚者と不倫関係になっては。

批判を承知で。男性はどこか抜けているので、長年そばにいる奥様が気づかないはずがないのです。
現実問題、相手夫婦だけが離婚に至った場合は莫大な慰謝料という形で熱は一気に冷めきるでしょう。

彼も、奥様に対して「愛はない」などと言って貴方に期待をもたせて、お互いに気がある素ぶりを楽しんでいるのかも知れません。でも既婚者同士が出来るのはそこまでです。今の関係に癒されるだけにとどめておかないと。貴方が上手くやっても、相手は上手く隠せるとは限らないので。

Q旦那が女性に送ったLINEの文章について、お尋ねしたいのですが。 旦那も私も45歳です。旦那は営業職

旦那が女性に送ったLINEの文章について、お尋ねしたいのですが。
旦那も私も45歳です。旦那は営業職で仕事にやりがいを持っています。その旦那が仕事の取引先の女性から誘われて1ヶ月ほど前に飲みに行きました。旦那は外で飲むより家でゆっくり飲みたい人なので、珍しいことだとは思いながらやはり女性と2人だけで飲むのはいい感じはしないと言ったのですが「仕事の取引先の人で断れない。1度行ったらそれで済むから」と言われ、結局飲みに行きました。
飲みに行く話が出た頃は私もモヤモヤしていたので、ケンカにもなりましたがその後は夫婦仲も戻って普通に生活してきました。
その女性とは旦那が言う通り仕事の関係だけだったのですが、先週旦那が残業しているときにその女性が来られたらしく、旦那がいないと思った女性は帰られてその後「いらっしゃらなかったので、また今度伺います」とLINEしています。それに対して旦那が送ったLINEの文章が「二階の別室で1人で残業してました。顔が見たかったなぁ」とか、「二階には自分しかいなかったから上がってくれば良かったのに、別に変なことはしませんよ(笑)」と言うものです。
なぜLINEを見たのかは、旦那がビールをこぼして服も手も濡れてしまってるところにLINEが入って、直前まで部下とやりとりしていたので部下からだと思った旦那が私に「ちょっと見て」と言ったから見たら部下ではなくその女性から「今度、所長が1人の時にお邪魔しますねー」と送られたものでした。
そこで部下からではないとすぐに旦那に渡せばよかったのですが、ついそれ以前のトークも読んでしまいました。
旦那は「変な意味はない。相手をいい気持ちにさせて仕事をやりやすくするため。向こうもジョークだとわかっている」と言うのですが私にはジョークにはとれません。
仕事のために、こんな文章を送ることはあるのでしょうか?できれば、男性からの意見も聞きたいです。

旦那が女性に送ったLINEの文章について、お尋ねしたいのですが。
旦那も私も45歳です。旦那は営業職で仕事にやりがいを持っています。その旦那が仕事の取引先の女性から誘われて1ヶ月ほど前に飲みに行きました。旦那は外で飲むより家でゆっくり飲みたい人なので、珍しいことだとは思いながらやはり女性と2人だけで飲むのはいい感じはしないと言ったのですが「仕事の取引先の人で断れない。1度行ったらそれで済むから」と言われ、結局飲みに行きました。
飲みに行く話が出た頃は私もモヤモヤしていたので、ケ...続きを読む

Aベストアンサー

旦那さんの言い分もわかります。本当にジョークで言ったんでしょうね(多分ね^^;)でも女からしたらそんな事言われたらジョークだとわかっていてもドキドキして心動いちゃいますよね〜。ご主人、女心よくわかった方ですね。。ご主人の文章からすると2人で呑んだのが結構楽しかったようにも伺えますね。正直、男と女は何が起こるかわかりません。ただ言えるのは家庭を壊してまで恋愛に走ることは45歳にもなった男にはまずないので大丈夫かと。厳しい目で見守ってあげてください

QW不倫 私の愚痴を聞いてください。私の相手は、管理職で忙しい反面時間を自由に使える余裕は、あるので手

W不倫

私の愚痴を聞いてください。私の相手は、管理職で忙しい反面時間を自由に使える余裕は、あるので手の空いた時は時間を作ってくれます。お互いに家庭が、あるので時間も無駄にしないようにしています。過去に奧さんに3回ばれいているので私は、旦那にばれていません。私が、メールしたときは、必ず返信してくれますが、今回だけでは、ないのですが、メールをして帰って来なかったので返信なかったねって言ったらメールは、強制されるものでは、ないと言われて売り言葉に替え言葉でもうメールは、しないといいました。怒られているみたいで凄く嫌だと言いました。些細な事でカチンときて電話をかけ直しましたが、運転中のため出ませんでした。今月会う約束しています。別れたいのというと必ず俺は、そんな事言ってないと元さやに戻ります。15年の付き合い
です。いつもこんな調子です。
仕事が、忙しいと凄く不機嫌です。
私は、彼の奧さんでは、ないので別物ですよと思います。彼は、絶対別れるつもりは、ないといいます。喧嘩もかなりしますが、奧さんにバレて今度したら離婚とと言われているのに私に別れを告げないのでしょうか?教えて下さい。

W不倫

私の愚痴を聞いてください。私の相手は、管理職で忙しい反面時間を自由に使える余裕は、あるので手の空いた時は時間を作ってくれます。お互いに家庭が、あるので時間も無駄にしないようにしています。過去に奧さんに3回ばれいているので私は、旦那にばれていません。私が、メールしたときは、必ず返信してくれますが、今回だけでは、ないのですが、メールをして帰って来なかったので返信なかったねって言ったらメールは、強制されるものでは、ないと言われて売り言葉に替え言葉でもうメールは、しないとい...続きを読む

Aベストアンサー

不倫ですから体の関係があるのですよね?
今の状態は単なるセフレですよ。恋愛感情はゼロでしょう。
お互いの家庭を壊さないように気をつけて下さい。

Q浮気してしまいました。 1づ週間前の話です。 地元の仲のいい男女10人ほどで遊んでいて 解散した後に

浮気してしまいました。
1づ週間前の話です。
地元の仲のいい男女10人ほどで遊んでいて
解散した後に帰り道が同じだったので
送ってくれるということになり
男の人と2人で帰ることになりました。
しかし、ずいぶん時間も遅く
自然と帰らない感じになりしゃべっていて
雰囲気と勢いでハグなどしてしました。
それ以上はしていません。

しかし、私は付き合っている人がいます。
私は彼氏が一番好きだし
その地元の人のことは好きではありません。
でも、その時は
もうちょっと一緒に居たい。
そういうことがしたい。
って、思ってしまいました。
これは変ですか?最低なことですか?
関係ないかもしれませんがその時は
彼氏と少し喧嘩中でした。

新鮮感というかドキドキを味わいたかったのか
かっこよかったからなのかわかりませんが
浮気には変わりありません。
これは彼氏に言うべきですか?

私は今後どうすればいいでしょうか。
真剣に罪悪感で悩んでいます。

皆さんこんな経験ありますか?

Aベストアンサー

結婚という法律に基づいた契約をしないかぎり、仮に深い関係になってたとしても何の問題もありません。
もちろん彼にいう必要はありませんし、本人の気持ちの問題です。
それでも本人の気持ちが晴れないのなら別れればいいですね。

これが結婚後なら絶対に墓場までですが(笑)
離婚するときでも自身の不貞を告白することは絶対にNGです。

Q妻の行動が許せない、非常識だと思いませんか?

先日隣人が野焼き(住宅地で野焼きは法律で禁止されている区間です)をしていたようで、昼に妻が役所に電話をかけて対応してもらったようです。

その時の担当してくれた方が色々説明したり、こちらに危害が加わらない様配慮してくれたりととても良くしてくれたらしく、又何かあればいつでも連絡して下さいねと言われ頼り甲斐があるなど言っていて、後日小さなお菓子を持って直接お礼を言いに行ったようなのです。
この行動に私は
やり過ぎだ!役所の人たちはそれが仕事なんだし、仕事をやっただけなのにお礼なんかわざわざ行く必要ない、逆にお礼を言いに行く方がおかしい!ましてや菓子箱なんか向こうも迷惑だと言いました。
すると妻は、
確かに役所の人たちの仕事だけど、仕事と言えど野焼きの注意とか文句を言い返されたりする可能性もあって言いにくいだろうし感謝の気持ちって大切だし、きちんと伝える事で役所の人たちもやり甲斐が出てくるんじゃないかな…。
だからありがとうと伝えたかったららしいのです。
意味が分かりません。皆さんどう思われますか?
妻の行動が非常識ですよね?

Aベストアンサー

多少そこまでしなくてもとは思いますが、非常識とまでは言えないでしょう

非常識なのは住宅で野焼きする隣人ですね


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報