アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々な種類の画面を開いている状態で、パソコン電源を切る為に、
タスクバーから1つずつタスク(ソフト)を消して行きました。
保存しますか、のダイアログに従い、保存をクリックしたものもありましたが、
メモ帳のファイルは、保存しないで消してしまいました。
このファイルは、保存は1度もしていなくて、当日作成したばかりのものでした。
ごみ箱の中を確認しましたが有りません。
( Firefoxなどは、電源切る前の状態に画面上部のバーの内容を復元したり、履歴から開いたりできますが、) このメモ帳のファイルはどうすれば再度見れるでしょうか?
ブラウザはWindows 8.1です。

A 回答 (4件)

自動保存するフリーのメモ帳ソフトを使ってみてはいかがですか?


http://tinyurl.com/kjfrwff
    • good
    • 0

保存しないで消したのであれば、貴方の要求通りで、保存されていません。


なので、復元対象もありません。
復元は、貴方の記憶を頼りに再作成するだけです。

ブラウザーは、操作過程を専用ファイルに保存しているので、再現が可能です。
但し、この保存を「禁止、終了時に削除」等設定していれば、再現はされません。
    • good
    • 1

メモリの上だけで動いていますから、電源を切ったらそのまま消えます。


一度でも保存をしていれば何とかなったかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「メモ帳は、電源を切ったらそのまま消える」
よく、これを覚えておきたいと思います。
今後は、入力し始めた直後で、まだ重要でない段階
でも、簡単に保存しておこうと思いました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/04/16 14:55

無理。



メモ帳はたしか作業用のファイルを作らなかったと思うんですよ。
なので保存せずに終了させたら編集内容はすべて焼失します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理だという事が、すぐにわかったので、
次の行動に進もうと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/04/16 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!