一番好きな映画教えてください
理由とかも教えてください

A 回答 (6件)

チャップリンの「ライムライト」です。

生きる意味について、考えさせられます。
    • 1

シンデレラ(実写化)

とっても綺麗だったから。
    • 1

`The Blues Brothers' でしょうかねぇ。

監督達が主張するように,ベスト・ミュージカル映画の一種の代表でしょうからね。
    • 1

プラトーン。

戦争映画です。
仲間のために仲間を殺すシーンが頭から離れない
    • 1

チャーリーズ・エンジェル

爽快感、元気になれる
    • 1

踊る大捜査緑

• 1