女性にお聞きします。
高校2年生です。

頬全体が赤くて、リンゴほっぺで困っています!
プチプラで、おすすめのグリーンの化粧下地を教えてください!

できたら、2000円以下がいいです!!
ちなみに、私の肌質は敏感肌と脂性肌です。

質問者からの補足コメント

• オークル系の肌色です。

A 回答 (2件)

mediaのグリーン下地オススメです!

750円の安さですが赤みがしっかりカバーできます!

http://s.cosme.net/product/product_id/10046561/top

参考にしてみて下さい!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
みてみます!

かわいい。

気にしなくていいと思いますよ。
    • 0