ボディピアスって書いてるんですけど
耳にもつけれますか??

わかる方教えてください(´-`).。oO

「ボディピアスって書いてるんですけど 耳に」の質問画像

A 回答 (2件)

ボディピアスでも耳にあいている穴に入れば大丈夫です。


そんなに太くないのでいけると思いますが
無理矢理やると炎症したり血が出るので気を付けてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/16 18:04

20Gなら細めですから付けられますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/16 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q服を買った時についてきたネックレスなんですけど、どうつけたら良いのかがいまいちよくわかりません……

服を買った時についてきたネックレスなんですけど、どうつけたら良いのかがいまいちよくわかりません……

Xのようになっている金属の部分は、上下自由に動かすことができます。

どのように付けると良いのかわかる方お願いします、、、

Aベストアンサー

首に巻いてリボン結びするチョーカーかな?

ネックレスのようにして首の後ろでリボン結びしても可愛いですよ!

Qピアスしたいけど、耳をあけるのが怖くて、『耳あけたい』って言い続けて早5年。男性の方は、女性のピアス

ピアスしたいけど、耳をあけるのが怖くて、『耳あけたい』って言い続けて早5年。男性の方は、女性のピアス素敵だなって思いますか?

Aベストアンサー

自分はピアスは嫌いです。
なんで、痛い思いまでして、穴開けたいのか理解できないし、ピアスなしの時はカッコ悪いじゃん!
男は女の人を飾りで判断しないよ。先日読んだ脳科学の本では、女性だけでなく、その時いた場所、仕草とか、空間認識能力が関わってるんだって。

Q裏地をつけるべきか迷っているんですけど、こうゆうワンピースで、透けなければ裏地は必要ないですかね?夏

裏地をつけるべきか迷っているんですけど、こうゆうワンピースで、透けなければ裏地は必要ないですかね?夏用に作りたいと思っているのですが…。

Aベストアンサー

試しに、無しで作ってみてそれを着て炎天下を歩いてみれば、どんな素材は裏地が必要なのかが分かりますよ

Q大至急お願い致します! この時計どこのか探してます。゚(゚´Д`゚)゚。 宜しくお願い致します!

大至急お願い致します!
この時計どこのか探してます。゚(゚´Д`゚)゚。
宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

バキバキですね (ToT)

Q女性の方に質問です。イヤリングは両耳につけますか?

それとも片方ですか?
片方でしたらどちらに着けますか?

宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

両方です。
2と1にしたいなーと思ったこともありましたが。

女性向けの華奢なものや小さいピアスは両方がかわいいと思います
アシンメトリーにするにも両耳で数を変えるとか。長さ違いのセットとか。

でもごっついシルバーとかなら片耳でもいいですね。
私なら左にします。右利きで右につけるのが苦手です。

ただ、昔は右につける男性はゲイ、左にのみつける女性はレズビアン
という話もありましたね。
今もそのようなシンボルになっているのかはわかりませんが
あまり聞かれなくはなりました。
その業界?ではそういうメッセージサインに今でもなってるかもしれませんね。
なのでストレートならその逆につけることが、その性別の象徴とは聞きましたが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報