好きな人がいるのですが、彼には相手がいます。
私は中学3年間ずっと彼が好きで、高校入学しても忘れられません。
しかし彼は優しく、人気なのでとてもモテています。その点、私はどちらかといえばいじめられっ子で、彼を好きになった理由も私が苦しんでいるとき支えてくれたからです。しかし彼には今、相手がいます。諦めたい気持ちもありましたが、最近男友達とあそんだり、(彼も一緒)彼から脈ありな行動をとられたり、正直諦めきれません。
でも、彼には相手がいるので、諦めなくてはいけないと思っています。
どうしたらいいですか?よろしければ回答お願いします。

A 回答 (2件)

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。


あなたが相手の人格に惹かれたのであれば、あなたの真っ直ぐな思いも、きちんの受け止めてくれる人なのだと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!やっぱり諦めず思い続けます。
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/16 15:34

相手がいるなんて、気にせず、奪えばいいのです。

あと、遊んでる時にさりげなく一緒にいて楽しいとか伝えれば、よくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

参考になります!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/04/16 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼は、私じゃなくてもいいんじゃないかって思う。 彼は超激務な仕事してます。 彼は、私の好きなとこは

彼は、私じゃなくてもいいんじゃないかって思う。

彼は超激務な仕事してます。
彼は、私の好きなとこは仕事を理解してくれるとこだと言っていました。

日々の彼の発言から、
彼は私じゃなくてもいいし、
相手がいれば誰でもいいように思います。



私が、ある会話の中で
そんなことしてたら、私、逃げてっちゃうかも…。

といったら、
あっそ。ばいば~い。といったり、
私が不安だから、彼に、心配させようとしても、彼は私を追いませんし、

あっそ。ならいいや。

みたいに、淡白です。

そんな彼と付き合ってて時々悲しくなるし、私じゃなくてもいいんだと思ったら、別れようかなと思うときもあります。

初めはあまのじゃくめっ♡とか思ってたけど、最近では悲しいです。


付き合って1年7ヶ月です。
会いたい♡とかいって、家に来てはくれますが、それさえ、相手がいるからしてるだけのように思えてきました。

皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

来る者拒まず、去るもの追わず

な人なのかと思います。
少し話をしてみてはどうですか?

Q好きな人に好きになってもらうには。 私が好きでも相手は好きじゃないとかそういうのが多いです。 今も

好きな人に好きになってもらうには。

私が好きでも相手は好きじゃないとかそういうのが多いです。
今も好きな人がいるんですがどうしたらいいのか分かりません。
相手は私が好きなことにたぶん気づいています。それでも2人で飲みに行ったりイルミネーションを一緒に見に行ってくれたりしました。でもそれは女友達として…なのかなと思ってしまいます。
相手から出かけるのに誘ってもらったり、告白されるにはどうしたらいいと思いますか?

Aベストアンサー

「告白されるには」って考えてちゃダメですよ。

飲みに誘う。
イルミネーションに誘う。
相手は断らない。

これって、少なくともあなたに好意を持っているってことです。

ただ、「男友達として誘ってるのかな」って思ってるのかもしれません。

あなたの気持ちを伝えるしかないと思いますよ。

Q私は変わってるのでしょうか?こんな元カレを好きだった私はおかしいですか? 私の元彼は女好きで常に女の

私は変わってるのでしょうか?こんな元カレを好きだった私はおかしいですか?

私の元彼は女好きで常に女の子と毎日LINEしてて2人で会ったりとかネットで知り合った人に会いに行ったりとか電話したりとにかく女癖が悪かったです。付き合ってる時も別れてからも私には本命はお前だけとか言いながらとっかえひっかえでした。
クリスマスもその女の誰かに会いに県外まで行くらしいです。なのに四年付き合った私のことを忘れられないとか意味不明なことを言ってきます。私は彼のいうことは何も信じられません。
彼が他の女の子とは長く続いたことなかったのって彼のこの性格を見透かされてたということですか?

Aベストアンサー

よかったじゃないですか。そんな男のもとあなたは幸せになれません。
元彼は病気です。
別れたのだから縁をきりましょう

Q私には好きな人がいます。 でも今日ライバルがいることを知りました。彼も私のことを好きって言ってくれて

私には好きな人がいます。
でも今日ライバルがいることを知りました。彼も私のことを好きって言ってくれているけど信じていいのかわかりません…。
そのライバルの子も、私を冷たい目で見たり
陰で悪口を言ったりします。
でも友達関係を崩したくありません。
どうしたらいいでしょうか…泣

Aベストアンサー

あなたはある意味勝者です。
悩むことはありません。
彼も好きと言っているのであれば、素直に信じていいと思います。
ですが、人の気持ちはコントロールできません。
心配なら今後の対応は慎重にみておくことです。

そして、ライバルからは陰口を言われても気にしてはいけません。
今まで通りあなたは接していいのです。
相手を気にした時点で負けです。
エスカレートするようであれば、それは友達ではありません。
本当の友達なら応援するはずです。

Q好きな人がいます。 最近その彼と毎日あそんでて、「最近なんか楽しいな。友達みたいな恋人みたいな、、、

好きな人がいます。
最近その彼と毎日あそんでて、「最近なんか楽しいな。友達みたいな恋人みたいな、、、どっちなんやろーか」ってTwitterに書かれていたんですけど、これはどーいうことなんでしょうか。
LINEだと冷たい時もたくさんあるのでなにを考えているのか分かりません。

Aベストアンサー

彼もよくわからないのかもしれませんね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報