好きな人がいるのですが、彼には相手がいます。
私は中学3年間ずっと彼が好きで、高校入学しても忘れられません。
しかし彼は優しく、人気なのでとてもモテています。その点、私はどちらかといえばいじめられっ子で、彼を好きになった理由も私が苦しんでいるとき支えてくれたからです。しかし彼には今、相手がいます。諦めたい気持ちもありましたが、最近男友達とあそんだり、(彼も一緒)彼から脈ありな行動をとられたり、正直諦めきれません。
でも、彼には相手がいるので、諦めなくてはいけないと思っています。
どうしたらいいですか?よろしければ回答お願いします。

A 回答 (2件)

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。

あなたが相手の人格に惹かれたのであれば、あなたの真っ直ぐな思いも、きちんの受け止めてくれる人なのだと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!やっぱり諦めず思い続けます。
ありがとうございました

相手がいるなんて、気にせず、奪えばいいのです。

あと、遊んでる時にさりげなく一緒にいて楽しいとか伝えれば、よくないですか?
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

参考になります!ありがとうございました!!