プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ  高1の女子です
東京湾景が好きでHPを見たのですが、中村トオルさんが友情出演になっていました。
でも、いったい誰のお友達なんですか??
ちょっと気になったので、わかる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

友情出演=無料出演ということです。



誰との知り合いかと言われると・・・なかなか難しいですね。製作サイド、プロデューサーや監督、脚本家の場合もあれば、個別の俳優同士かもしれない。また、映画などの場合は、監督にほれている役者が自ら申し出るケースもありますし、話題づくりに「カメオ出演」(ちょこっと端役で顔を出すこと)ということもあります。

URLご参考に。

参考URL:http://sloop.vis.ne.jp/blog/archives/2004/03/222 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL拝見しました。 そういう意味だったんですね。
すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/23 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!