プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもうすぐ2年経つ彼氏がいます。1年3ヶ月くらい前から、月に一回くらいのペースで昼にラブホテルに行っています(お互い実家生なので頻繁に泊まるということは出来ません)。
もう何度も何度もエッチしようとしていますが、私が痛がって最後まで出来たことがありません。気持ちの問題ではなく、お互いの体の問題だと思います…。一回ホテルに行くと二回くらいトライするので、もう20回弱は試したと思います。私は処女、相手も初めてだそうです。ローションを使ったり爪を短く切ってヤスリをかけてもらったり、腰の下に枕を敷いてみたり、いろいろ試しましたがどうしても痛い・少し怖いので私がギブアップしてしまいます。指一本でも痛いし彼氏のものを入れようとすると激痛があります。怖いというのは、小さい頃に坐薬や目薬が怖かったのですが、それと同じ怖さであって彼氏に対する信頼が無い訳ではありません。

最近はホテルに行っても最後までしようとすることはほとんど無くなってしまいました。彼氏が私を指や舌で気持ち良くしてくれて、私も同じことを返すだけで終わりです。


そうこうしているうちに彼氏に対する気持ちがさめてきた気がします。互いに大学生で忙しく、会う時間も少なくなってきました。彼氏は構ってもらえないとスネる性格で、私は会わなくても平気な性格なのですれ違いも起きています。1年ほど前から何度もすれ違いでケンカ(私が呆れて一方的に連絡をしなくなり彼氏は落ち込む)を繰り返しています。それでもしばらくすると会いたくなり仲直りします。恋愛というよりは家族愛・情で付き合っている感じです。ホテルに行きたい気持ちも最近は薄れてきました。家族とはエッチしたくないですよね、それと同じような気持ちだと思います。

私は別れようかと何度も思いましたが他に好きな人もおらず、彼氏と一緒にいるとリラックスできるので何だかんだ付き合っています。エッチが出来たらもっと好きになれるのかなと最近考えるようになりました。カップルにとって、エッチの相性は大切なのではないかと。でも処女なので相性が悪いのかどうかも分かりません。もし他の人と挑戦したとしても痛くてできないのかも知れないし…。

彼氏とは家族のような感覚になってしまい、一方でたまにホテルに行った時はお互い別々に気持ち良くなっているだけのように思えます。一緒に布団にくるまっているとほのぼのして幸せですが、ものすごく気持ち良いということもなく、最後までしてみたいけど痛くて我慢できないし…。



このままで良いのか迷っています。惰性で付き合うよりは別れた方が相手にもいいのか…。まあ、何だかんだこれからも腐れ縁のように続くと思いますが…。好きだけど何かが足りません…。めちゃくちゃな文章ですが誰かに聞いていただきたいです。同じような経験をされた方がいらっしゃいましたらお話を聞きたいです。

A 回答 (3件)

多分、セックスしても女性はさほど気持ち良くないと思いますよ?


究極に気持ち良いのは男性です。
好きな人が、究極に気持ち良くなっているのを見て幸せな気持ちになる…と言う感じでしょうか。
もしかしたら、そのうち彼氏が離れていくかもしれませんよ…
その時あなたは大丈夫かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かによく考えてみれば、彼氏が気持ち良くなっているのを見るのが私にとっても幸せでした。思っていることをお互い話してすっきりしました。しばらく距離を置いて、また仲直りできそうです。

お礼日時:2017/04/17 20:13

家族のようになるって自分は毎回12年でそうなりますね!


今までの相手はほぼ同棲のような付き合いばかりだったから家族になるのも早かった。
続く相手とはみんなずっとラブラブってないと思います。
特に結婚したらエッチが義務っぽくなったり。
家族のようなとか、情で惰性で良く聞きます。
貴方と同じような経験は多分みんなあるんだと思います。
違いといえば最後までしていない事。
彼も慣れていないから余計かもしれませんね。
指で少しずつ慣らしていく事をオススメします。
指一本が痛くなくなったら二本とか。
女性は子供産むのだからあそこも相手に合ってくる。
そこに一体感を感じるってあると思います。
もしかしたら彼が大きいという可能性も。
表現は卑猥ですが、少しずつ広げる努力を彼と相談し今以上されてみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼氏は、私が痛がるのを見たくなくて最近は少し控えていたようです。思っていることをお互い話してすっきりしました。しばらく距離を置いて、また仲直りできそうです。

お礼日時:2017/04/17 20:12

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
無理矢理ケンカをする必要は全くないのではないでしょうか。
相手の事を思うなら、しばらく頭を冷やす時間を与えてあげたほうが良いと思います。その間にあなたも頭を冷やして自分の時間を楽しみましょう。
うまくいくと良いですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。思っていることをお互い話してすっきりしました。しばらく距離を置いて、また仲直りできそうです。

お礼日時:2017/04/17 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!