学校でスゴロクをやりました。なぜやったのかと言うと、クラスの人を少しでも知るためだそうです。メンバーは班の人たちです。班の人は6人います。私の番が回ってきたときに、「自分のことを1分間褒め続ける」というマスに当たってしまいました。2個くらいは言ったのですが、思ったより時間は経たず、10秒程黙ってしまいました。そしたら先生が「〇〇さんのいいところを見つけてあげて」と言いました。そして班の男子、2人が「顔が天才的」とか「頭が天才的」とか「髪型が天才的」とかふざけて言いました。だけど隣の好きな人は「かわいい」とか「制服が似合う」とか言ってくれました。←だけどそれはお世辞なのでしょうか?好きな人からの言葉だったので気になってしまいました。

A 回答 (2件)

女性慣れしているようですね。

彼女かいるのか、姉妹がいるのか、どちらかだと思いますよ。
    • 0

男子はもし好きならそんなところで発言しない

• 1