中学一年なんですが、人の筆箱を勝手に見る神経が少しよくわかりません(>_<)
なんで見るのか教えてください

質問者からの補足コメント

• 好きな人とか関係なしに見てきます(^-^;

A 回答 (2件)

私も全くわかりません。

が、クラスメイトの話によると、「何となく」らしいですよ。
本気でやめて欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

具体的な例ありがとうございます!助かりました。

一種のコミュニケーションなのかもしれません。

筆箱を見れば、会話を作りやすいので。
    • 0