玄関にお花を飾りたいのですが、全く日が入らないのですが、よくないですか?

A 回答 (3件)

何種類か鉢植えを用意して、一周間間隔で日向と玄関を行き来すれば、日が当たらなくても大丈夫です

• 0

玄関にお花。

切り花であれば問題はありません。
鉢植えではかなり良くないだろうね。
「切り花感覚」で置いてみれば?。
    • 0

調べれば、陽当りが悪くても頑張って咲いてくれる物もありますよ!

色々試してみてはいかがでしょうか。
ダメだと思っていたけど、こんなに育ってくれた!って友達がいますよ♡
    • 0