作文の書き方教えてください。
今年専門学校生になりました。
決意の作文を書かなければいけないのですが、作文書くの苦手です。
どういうことを書いたらいいか教えてほしいです。
特に書き始めがわかりません…

A 回答 (1件)

①専門学校の学生になって何をやりたいか、将来どういう風になりたいか

②①の部分についてなぜそれをやりたいのか、なりたいのかを書く
③そのために専門学校でどのような事をすればいいのかを書く
④決意表明(やりたい事や将来こうなりたいため頑張っていきたいで締める)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします!