美術で三つの作品を決めて比較するには、どのテーマが描かれた作品が良いですか?

質問者からの補足コメント

• 共通のテーマがある三作品を比較するという感じです。
    説明下手で申し訳ないです。

例えば、ジャポニズムというテーマなど(私の友人の案ですが)

A 回答 (2件)

テーマを提案して欲しい、という事でしょうか?

ありきたりですが、命、とか、愛とか、表現無限大ですよね。
インパクトあれば、評価高いのではないでしょうか?

あとは、親子、地球、ルネッサンス、産業革命、

日本建国記念、原爆投下記念日、

貧困、ホームレス、障害者、児童虐待、孤児、

結婚、離婚、再婚、

料理、家庭、庭、車、

スポーツ、研究者、学者、科学者、数学者、医学、

もし、畑違いなら、選択肢くれたら面白そうなの選べます。
    • 0
この回答へのお礼

たくさんあげてくださり、考えが広がりました。ありがとうございます。

もう少し具体的に、例を挙げてから聞いてください。

どんな事がしたいのか分かりません。
    • 0