小学校時代多少なりとも知り合いだった人が、現在どうしているかを知っていますか。

現在どうしているか知っている人の割合は、多少なりとも知り合いだった人中の何%くらいになるでしょうか。
具体的に知っている人は何%くらいでしょうか。
薄々なりにも知っている人は何%くらいでしょうか。
不確かながらも知っている人は何%くらいでしょうか。
少し過去に遡れば知っている人は何%くらいでしょうか。

その情報はどこで手に入れたものでしたか。

人数で書いていただいても構いません。

A 回答 (3件)

卒業何年後とかいう条件がないと答えは出ないと思いますよ。

私は卒業後44年経ちますが、15人位はわかります。およそ1割かな。
私自身もその人達もずっと地元にいますので(笑)
    • 0
この回答へのお礼

1割ですか。
割合の数字的にも、思いの外、多くの人の現在を御存知なんだなぁという感想を持ちました。

同窓会で、○○さんが亡くなったと…

そういう話になると聞きました。
    • 0
この回答へのお礼

悲しいお知らせですね。

小学校卒業、2年ならば、大概の子は同じ中学。

卒業後、50年だと、もしかして亡くなっている方たちがチラホラ。
    • 0
この回答へのお礼

もしかしてという事は、はっきりとはわからない推察の状態のご様子ですね。