苛々して誰も分からない苛々から太りました。苛々しすぎて過食をやめられません。止まりません。病気です。

A 回答 (2件)

精神科はいっぱいあります。

自分の事をわかってくれるとこを探して!
確か専門医とか、専門的な病院があるような。
お大事に
    • 0

「イライラ」、「過食」という自覚症状があるようですね。

ひょっとしたら、精神的な問題があるのかもしれません。
一度、「心療内科」か「精神科」を受診してみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。既にいっております。主治医がわかってくれません。