『お泊りNG 同棲はもっとNG』という、彼独自の鉄のルールがあります。

それなのに、彼の部屋で着るお部屋着を買ってくれました。
Cath Kidston のマグカップも買ってくれました。
私専用のスリッパは、少し前に買ってくれました。

これって、これって…そろそろ、お泊りOKになるってことでしょうか?

彼に聞けばいいのでしょうが、ぬかよろこびになったら凹むので、事前にみなさんの推測をお聞きしたいです。
よろしくお願いします (*^_^*)

A 回答 (2件)

>これって、これって…そろそろ、お泊りOKになるってことでしょうか?

そう思います。
彼氏さんに聞くのもいいでしょうが。

タイミングを見計らって、「お部屋着に着替えるね」って言って着替えちゃいましょう。
ご自分がプレゼントしたものです。
ダメとは言わないでしょう。

で、自然にお泊りです。

おしあわせに。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遅くなってすみません。

お部屋着は、あくまでもお家デート用(くつろぎ用)で、決してお泊まり用ではないそうです。
気持ち良いほどキッパリと断言されました。
鉄はやはり鉄でした。

ペラペラのルールなのでしょう。

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

約2年間破られてないルールですが、鉄が錆びてペラペラになってきたのかもしれませんね (^_^;)