『お泊りNG 同棲はもっとNG』という、彼独自の鉄のルールがあります。

それなのに、彼の部屋で着るお部屋着を買ってくれました。
Cath Kidston のマグカップも買ってくれました。
私専用のスリッパは、少し前に買ってくれました。

これって、これって…そろそろ、お泊りOKになるってことでしょうか?

彼に聞けばいいのでしょうが、ぬかよろこびになったら凹むので、事前にみなさんの推測をお聞きしたいです。
よろしくお願いします (*^_^*)

A 回答 (2件)

>これって、これって…そろそろ、お泊りOKになるってことでしょうか?



そう思います。
彼氏さんに聞くのもいいでしょうが。

タイミングを見計らって、「お部屋着に着替えるね」って言って着替えちゃいましょう。
ご自分がプレゼントしたものです。
ダメとは言わないでしょう。

で、自然にお泊りです。

おしあわせに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遅くなってすみません。

お部屋着は、あくまでもお家デート用(くつろぎ用)で、決してお泊まり用ではないそうです。
気持ち良いほどキッパリと断言されました。
鉄はやはり鉄でした。

お礼日時:2017/04/17 21:11

ペラペラのルールなのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

約2年間破られてないルールですが、鉄が錆びてペラペラになってきたのかもしれませんね (^_^;)

お礼日時:2017/04/16 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏宅にお泊りで、喜ばれそうな部屋着は?

よろしくお願いします。

彼の一人暮らしの家にとまりに行くとき、写真のような部屋着の中で、どんなものが喜ばれそうでしょうか?

個人差が大きいかとは思うのですが、参考までにご意見いただけると嬉しいです。今は男性用LサイズTシャツを着ていて(コンビにで売っていたもの、急なお泊り以来ずっと使用)、もう少し装飾性のある部屋着もいいなあと最近考えているのです。

どうぞよろしくお願いいたします。
私は2-30代、彼氏は30-40代です。

Aベストアンサー

写真のも可愛いと思いますよ!
男としては姫系も捨てがたいんですけど^^
トリンプで選ぶなら3番の水色もいいですね。女の子らしくてアクティブでいいと思います。

Q彼にLINE送るとき♡マークつけたんですが彼にはつけてくれません。彼は昨日始めたので恥ずかしいんでし

彼にLINE送るとき♡マークつけたんですが彼にはつけてくれません。彼は昨日始めたので恥ずかしいんでしょうか?

Aベストアンサー

それもあるし、つけるのが面倒です。
愛情表現は、LINEのハートマークだけじゃないです。
あまり気にしないで。

そのうちつけてくれますよ。

QLINEくれるのですがあまり返信がありません 彼がLINEくれるのですが暫く読まなかったり、読んでも

LINEくれるのですがあまり返信がありません

彼がLINEくれるのですが暫く読まなかったり、読んでも返信がありません
前は二、三通のラリーがあったのですが

急に変わったのでとても気になります

もっとLINEしたいとかではないのですが彼に聞くとしたらなんて聞いたらいいと思いますか?

Aベストアンサー

最近LINEの返信が遅いな、ちょっと寂しい
もっと話したい、駄目?とか
そのあたりが無難
後は忙しかったらごめんねとか思いやりのフォローも入れて
自分でアレンジしてください

Q私はもう、高校生という、青春の時代が終わってしまいます、それなのに、まだチェリーで、彼女歴ゼロ、私の

私はもう、高校生という、青春の時代が終わってしまいます、それなのに、まだチェリーで、彼女歴ゼロ、私の環境下では、できるような場所ではなかった。彼女が欲しいのにできない、自分で今自覚している箇所といえば
、積極的ではない、控えめ、恥ずかしがり屋、シャイ、少しコミュ症、無口。他にも色々あると思います。これからどこを改善していけばいいのか、何かいいアドバイスをしてくれる人いませんか。お願いします。

Aベストアンサー

環境のせいにしてる時点でダメです。どんな環境であってもだいたいの人には彼氏・彼女がいます。自身のマイナスポイントをいろいろあげられていますが、それでもどこかで「自分はイケる」と思っているはずです。まずはその思いを捨ててください。そうすることで、一種の開き直りというか、独自の魅力のようなものが出てくるはずです。
もう一度言いますが、どんな環境でも周辺の人には彼氏・彼女がだいたいいます。社会にでると尚更です。だから環境のせいにすることをやめるところから始めましょう。

Qこのお土産、どう思いますか? 両親が旅行に行ってたのですが、彼へのお土産に、トランプ氏のマグカップと

このお土産、どう思いますか?








両親が旅行に行ってたのですが、彼へのお土産に、トランプ氏のマグカップとTシャツを買ってきました。
彼、28歳なんですが、こんなの渡したら引きますよね?
なんか、中高生へのお土産って感じ。
まだ渡せずに手元に置いたままにしてます。
もう少し、気の利いた物を買ってきてくれればいいのに。

Aベストアンサー

時事ネタ最先端で、パンチが効いてて良いと思いますよ?
あなたじゃなく、あなたのご両親からなのだから、小洒落たハイセンスなものなんか貰っても彼も気を遣いますよ。笑ってありがとうございますって言えるものの方がいいじゃないですか。
てゆうか早く渡さないと、せっかくの時事ネタが古くなりますよ?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報