プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と付き合って2年くらいになります。
一時期、彼の実家で同棲してました。
ちなみに彼の実家は父親と婆ちゃんだけです。
父親はバツ2で、彼の実家が他人を受け入れられないみたいで嫁さんは出て行ったみたいです。
父親が結婚した理由も子供ができたから。
でも、子供も本当はいらないって言ってるくらいの最低な父親です。
それを聞いたのも同棲してから、しばらくしてです。彼の父親が無視、風呂入るな、飯食べさせない、前の彼女の方が顔可愛かったなとか言われました。私がいるからって光熱費、居候代で10万も払ってました。(光熱費は風呂入ってなかった、トイレもコンビニで済ましてた。使ったの夜に携帯の充電くらいです)それで彼と喧嘩が頻繁におき、その時に彼の父親の事を聞きました。
私が同棲してたのも、彼がアパートを借りるし私のアパートの家賃ももったいないから出て少しの間は、彼の家で暮らす事になったのです。
結果、彼の実家で暮らしててもお金払ってたんですけどね。
私がもう嫌になり勝手にアパートも決めて入居も決めた日に、彼の実家に行くと父親が玄関の前で待機。
お前みたいな女、入るな!と言われて、追い出されました。
彼も一緒に。
結果、今はアパートに暮らしてますが、未だに私の事を侮辱してきます。
彼にあの女と一緒にいるなら、実家に入るな!
あの女と別れないなら、お前に財産などやらないとか。財産って言う財産は無いらしく、逆に借金しか無いらしいんですが。
私は何か悪い事をしたならわかりますが、私には見に覚えがありません。
彼も父親に彼女の事、なんでそんな風に言うんだ!と言ったら黙るそうです。
私は腹が立って、アホみたいに居候代と光熱費代で10万払っていたのが悔しいので半分返してもらいたくても返してくれないです。
とにかく、悔しい気持ちでいっぱいで何とかしたいのですが、何もできないのでしょうか?
お金を返してもらわなくても、直接言ってやりたいのですが、彼が変わりに言ってくるとか、直接言ってきたら別れるからとか言ってキレられます。
泣き寝入りするか、気にしないように心掛けるしかないんですかね。

長文すいませんでした。

A 回答 (3件)

変なオヤジだ。

くたばってしまえ、が感想ですが一切近づかない、財産放棄、介護も将来知るもんか、と決めればもうあいつは他人です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
本当、変なオヤジです!
なんか一人で、私が我慢すべきなのか、私が悪いのかとか考えてしまっていました。
変なオヤジと言ってくださる方がいらして少しイライラが治まりました!
もう一切、近寄らないで困った事があって来られても、知るもんかです!

お礼日時:2017/04/16 22:55

同棲を選択した時点であなた達は


単に雄雌の関係になり
盛りの一日猫見たいに毎日
セックス為てたんでしょう!
そんなカス人間の言う事の
話しなど
誰も聞きませんよ。

同棲を許したアナタの親も最低の人種ですね、
私なら勘当か相手の親に怒鳴り込まますがね。
普通に子供が可愛い親ならそうしますが。
    • good
    • 0

若い頃私もありましたよ。


気にやむだけ損!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答ありがとうございます。
やはり気にしないようにしないといけないんですかね。
気にしないように、気にしないようにしてるんですが父親に対しての怒りが彼にしかブツける事になってしまって。。。

お礼日時:2017/04/16 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!