テストでチャット風に動くCGIを作成したのですが。
端末側でHTTPDでテストするとOKですが
NTサーバー(IIS)でLAN上に公開しようとすると
下記のエラーがでてしまいます。
'E:\Inetpub\wwwroot\・・・\TEST.cgi' script produced no output
何か変更するべき設定はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

言語は Perl でいいんでしょうか?

同じ Perl でも、ActivePerl と Unix 用の Perl では出力するエラーが違い、そういうことが起こります。
 それと同じように、HTTPd とNTサーバー上では微妙な環境の差がエラー出力の差になってしまいます。

まずはサブモジュールの類をアップロードし損ねてないかとか、そういった近辺から調べてみてください。
 また、サーバーに telnet 接続できるのであれば、そこからCGIを稼働すればデバッグできます。

この回答への補足

ありがとうございました。
サブモジュールのアドレス指定が違ってました。

• 0