爆絶の運極を始めようと思うのですが
一番作りやすい(周回しやすい)のって
どのキャラですか?

A 回答 (3件)

手持ちのキャラにもよりますが、私はニラカナと、黄泉の運極を目指してます。

お互い頑張りましょう。
    • 0

持ってるキャラによって変わるので知りません。

まあマッチや敵と敵との間を完璧に狙えるならアヴァロンを運極にすればいいんじゃないですか?
まあ自分は作るつもりはありません。
てか何で爆絶を運極にしようと思ったんですか?
別に普通の降臨キャラ作ればいいじゃないの?
自慢したいの?
ほぼ降臨キャラは運極にしたから?
    • 0

アヴァロンなど簡単かと。

• 0