爆絶の運極を始めようと思うのですが
一番作りやすい(周回しやすい)のって
どのキャラですか?

A 回答 (3件)

手持ちのキャラにもよりますが、私はニラカナと、黄泉の運極を目指してます。

お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

持ってるキャラによって変わるので知りません。


まあマッチや敵と敵との間を完璧に狙えるならアヴァロンを運極にすればいいんじゃないですか?
まあ自分は作るつもりはありません。
てか何で爆絶を運極にしようと思ったんですか?
別に普通の降臨キャラ作ればいいじゃないの?
自慢したいの?
ほぼ降臨キャラは運極にしたから?
    • good
    • 0

アヴァロンなど簡単かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモンストでの質問です 今爆絶のエデンに生きたので運極を作ってます最初はサンクチュアリドラゴン、クイバ

モンストでの質問です

今爆絶のエデンに生きたので運極を作ってます最初はサンクチュアリドラゴン、クイバタを作りましたそれで今バステトXを運極にしました(長年の夢)なんですが爆絶に行くためには5体必要ですバステトXを普通のバステトに運極にすれば運極ボーナスとかは獲得?出来ますか?

Aベストアンサー

爆絶クエストに挑む条件はあくまで『運極の所持数が5体以上』であり、作った種類数では無いので現状ではバステトX(運極)に普通のバステトを喰わせても意味は無いですよ。(´-ω-`)

逆に言えば同じキャラを運極を複数作ればその分の運極所持数はカウントされます。(・-・ )

結論としては運極の種類数では無く所持数の問題です。(。・ω・)

Q初の超絶、爆絶運極について

皆さんの初超絶、爆絶運極はなんですか?
もしくは作った方がいい!
っていう超絶、爆絶のモンスターは
なんですか?教えてください
ちなみに僕はエデンに使える
ツクヨミを作っています!

Aベストアンサー

やっぱり、まずはイザナミからですかねぇ(*´ω`*)

次に繋がりますし♪

そしたらクシナダにもツクヨミにも運枠として連れて行けますしね(*´∀`)

爆絶ならニライカナイなんかが比較的簡単で実用的かと思いますよ…個人的にはww

人によって得意、不得意がありますから(手持ちによる)行きやすいところからでいいんじゃないかと思います♪

Qモンストで質問なんですが爆絶に行くために運極をつくってます4体めです最後は何がいいですか?簡単なので

モンストで質問なんですが爆絶に行くために運極をつくってます4体めです最後は何がいいですか?簡単なので
因みに今作ったのはバステト、クイバタ、サンドラ、ダークドラゴンです

Aベストアンサー

ズーマーにしときな!

Q新しい爆絶とその他諸々の新キャラ

なんか新しいキャラがいつの間にか図鑑に追加されていました…
SSのセリフとか分かってしまうのに大丈夫なのでしょうか?


あとパンドラのセリフ可愛いかった

Aベストアンサー

別に良いんじゃないですか?
新キャラの性能が分かるということはあらゆる面で非常にやりやすいですし。私は新キャラ追加された際にSSボイスを聞くのが楽しみで仕方ないので早速聞いちゃいました。
確かにパンドラ可愛いですよね( ´﹀` )

Q超絶・爆絶の運枠入りパーティで攻略

これまでの超絶・爆絶クエストに運枠も入れて攻略しようと運極作りをしているんですが、各クエストに使える降臨キャラを教えていただけたらと思います。

ちなみに私はクシナダにはリリスを、阿修羅にはルパンを入れたパーティ(残り3枠は適正のガチャキャラ)で安定して勝てるようになりました!もっと良いオススメがあれば合わせて教えてくれると嬉しいです。

Aベストアンサー

イザナミ→バタ、平清盛、ドラゾンビ、ぬらりひょん、ロブスター
ヤマタケ→スノーマン、PCG3、HIKAKIN
クシナダ→かりん、リリム、ヴィジャス、
イザナギ→始皇帝、ベガ、フェンリル、のび太
ツクヨミ→ティーガーX、オリガミ、ドラゾンビ、さじ、

阿修羅→ルパン、沖田総司
毘沙門天→ナッシュ、緑ノエル、HIKAKIN(通常クエストのはあまりないです)
魔利支天→Hドラえもん、ドラゾンビ
大黒天→のび太、サテライト、パイン
不動明王→クイバタ、神PCG3、ドラゾンビ、パイン、(進化バベル)

アヴァロン→始皇帝、リリス
ニライカナイ→セルケト、神or進貂蝉、徳川慶喜

一応、一番左のキャラが割と作りやすく、オススメなやつです。あとは、メインギミックにある程度対応していれば連れていくことが可能です。ナミ、クシ、ヨミの運極を作ってしまえばほぼ全ての超絶で代用出来てしまいます。
神化PCG3は8ターンでオールアンチショットが使えるので、作っておくと置くと、色々な代用がききそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報