本の裏に貼ってある値札のシールをはがしたらものすごくベタベタになっていました。
直し方を教えてください

A 回答 (4件)

物によりますが消しゴムでこするだけでとれるかと思います

• 1
この回答へのお礼

取れました!ありがとうございます!

布じゃない

紙のガムテープとかセロハンテープを使ってペタペタすると
その接着成分を張り取れるよ
    • 0

No.1さんのお書きになった除光液がなければ、文房具店で修正液のうすめ液を買ってきて使いましょう。

ベタベタのところに数滴たらして、しばらく経ってからティッシュでふき取ります。
ベタベタが残ってしまったら、同じことを繰り返します。
安いからお勧め。
    • 0

お母さん、お姉さん、彼女......がマニュキュアを取る時に使う除光液を持っているはず。

それを脱脂綿等に含ませて拭いとる。
    • 2