アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

PCの初期化中に誤ってシャットダウン
してしまいました!電源をつけてみると
黒字に英語が出ていてボタンを押すと
ピーピーと音がしますが起動しません。
どうにかなりませんでしょうか?

「PC起動しません( ˃ ˂ )黒字に英語」の質問画像

A 回答 (4件)

そのメッセージは、ネットワークブートに失敗している旨のメッセージです。

初期化中に電源断をしたためにHDDの内容が破損し、HDDから起動できなくなっているため他デバイスからの起動を試み、ネットワークから起動しようとして対応サーバがLAN内に存在しない(企業内LANとかじゃないとそんなもの設置していない)ので起動できなかった、という状態と思われます。
リカバリディスクを作成している(または最初からPCに付属している)場合、それで起動してOSを再インストールしてみてください。
リカバリディスクが無い場合、PCメーカーのサポート窓口で売ってもらえるか確認してください。
もしくは、PCを有償修理に出すかPCを買い替えてください。
    • 0

この画面じゃわからないね

• 0
    • 0

似たような質問が過去ありましたので、こちらを参照されてはどうでしょう?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5457332.html
    • 0