好きな、人がいます。父の、後見人を、してもらい、父が、一昨年なくなり、その後母の後見人に、なってもらいました。仕事として、やさしく、おもいやりかあります。後見人は、47歳司法書士子供が8歳ぐらいと、4歳の、男女です。2年ぐらいになるので、私の性格を、把握しています。前、事務所に、行ったとき、感じの話は、すぐ終わり、いろいろわたしに、対して聞いてきました。私のことは、よく、しってますよと、言われ、すこし、こわかたです。お付き合いはしていません。不倫は、絶対に、女に損だからです。でも、やはり、ちょっとした、相談を、すると気持ちがはれます。今後どうしたらいいのかわかりません。私には、大事な人に、なってきています。

A 回答 (1件)

所詮人の夫ですよ。

もっと良い人に出会うのはこれからですよ。
    • 0