好きな、人がいます。父の、後見人を、してもらい、父が、一昨年なくなり、その後母の後見人に、なってもらいました。仕事として、やさしく、おもいやりかあります。後見人は、47歳司法書士子供が8歳ぐらいと、4歳の、男女です。2年ぐらいになるので、私の性格を、把握しています。前、事務所に、行ったとき、感じの話は、すぐ終わり、いろいろわたしに、対して聞いてきました。私のことは、よく、しってますよと、言われ、すこし、こわかたです。お付き合いはしていません。不倫は、絶対に、女に損だからです。でも、やはり、ちょっとした、相談を、すると気持ちがはれます。今後どうしたらいいのかわかりません。私には、大事な人に、なってきています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

所詮人の夫ですよ。

もっと良い人に出会うのはこれからですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私、48才彼56才既婚者です。 俗に言う不倫関係です。 一昨年同棲しましたが、私の母が体調を崩してし

私、48才彼56才既婚者です。
俗に言う不倫関係です。
一昨年同棲しましたが、私の母が体調を崩してしまい、一旦同棲を解消しました。私が実家に戻る為です。
同棲を解消する時にその理由を話し合いお互いに納得しました。
別れるとかそういう事ではなかったのですが彼はお金が無いから一旦は家に戻ると言ってそのまま帰って来ませんでした。
その後数ヶ月待ちましたが戻らず連絡もなく、今は連絡もできません。
(着信拒否)将来を誓いあったのにあまりにも呆気なくてこのまま待ちつづけて良いのかわかりません。
別れも何も言われずびっくりしています。どうしたものでしょうか?
会ってすっきりしたい気持ちが強いです。このような世を忍ぶ関係なので沈黙を守っています。
どうしたら良いと思いますか?

Aベストアンサー

らびちゃんさん

こんにちは。不倫問題専門の相談員(冗談)のdrempです。

前の回答者様方の内容を拝見すると、今の彼さんの心境として、2通りに別れてますね。

①同棲解消の機会を利用して、らびちゃんさんとの将来の約束を破る口実にした。
要するに、らびちゃんさんから逃げた(多数派)

②らびちゃんさんから別れを通告されたと勘違いした。おそらく、自分が被害者であり、らびちゃんさんを恨んでいる。(少数派)

さあ、どっちなんでしょうね。
相談の文章だけじゃわからないですよね。

私は少数派の②をとりますけどね。
というのは、
・慰謝料の目処はついていた。(ですよね?)
・俺より母親を取るのかという発言(自分が捨てられたと思ってなければ言えないこと)

もし②だとすると、同棲解消されたことが、彼さんにしてみれば、かなりショックで、貴女のことを相当恨んでいるということでしょうね。
らびちゃんさんは、彼さんのことひどい人だと思ってますが、彼は彼でらびちゃんさんのことをひどい人だと思っているわけです。

一方、もし①だとするならばそれはそれでひどいですよね。
今後どうするかは別にしても、何かひとこと言ってやりたい。

というわけで、①でも②でももやもやが残ったまま。どちらの場合でも、です。
ならば、ここはすっきりさせましょう。
何か、方法があるなら、彼ともう一度話をしましょう。
それは、らびちゃんさんにとって必要だし、その権利はありますよ。

②であるなら誤解をときましょう。らびちゃんさんは悪くないかもしれないが、ここは彼に謝りましょう。
①なら、今後どうするかにもよりますが、せめて嫌みのひとつも言いましょう。

それにしても。
ひとつ疑問ですが、同棲までしていたのに、彼さんの奥さんは彼さんを許してもとのサヤに納まるものなんでしょうかね?
いったい彼さんと奥さんの関係がどうなっているかも興味ありますね。
是非、らびちゃんさん、それを調べて、ここで報告してくださいな。

らびちゃんさん

こんにちは。不倫問題専門の相談員(冗談)のdrempです。

前の回答者様方の内容を拝見すると、今の彼さんの心境として、2通りに別れてますね。

①同棲解消の機会を利用して、らびちゃんさんとの将来の約束を破る口実にした。
要するに、らびちゃんさんから逃げた(多数派)

②らびちゃんさんから別れを通告されたと勘違いした。おそらく、自分が被害者であり、らびちゃんさんを恨んでいる。(少数派)

さあ、どっちなんでしょうね。
相談の文章だけじゃわからないですよね。

私は少数派の②をと...続きを読む

Q3年半、ダブル不倫をしていた彼女(47歳)に15歳年下の(既婚)彼氏ができました。私は彼女の態度が

3年半、ダブル不倫をしていた彼女(47歳)に15歳年下の(既婚)彼氏ができました。
私は彼女の態度がおかしくて、薄々気付いていましたが、何度聞いても「貴方だけだよ」と言ってくれたので、勘違いかと思っていました。
数日後、電話で話をした時に拗れて、彼女から時間が欲しいと言われ、10日間、メール、電話を一切無しになりました。
約束の10日後を前に彼女からは「束縛が酷くて付き合えない。終わりにしたい…」とメールが来たので、それじゃ最後に会って話をしてくれ…と言ったところ、当日、対応してくれて、ラブホで話すことになりました。

最初は私も悪かったところを直すから、再度考えてくれないかな⁇と言ったが、無理の一点張りだったので、仕方なく私が不審に感じてた「別の男の人」の存在の話を出したが、全く相手にしてもらえずノラリクラリとされてしまったので、スマホを取り上げ、中身を開けたら本人も急変し、お互いに洋服を引っ張りあって大変でした。
彼女は観念して、泣きながら白状してくれました。
職場で気にかけてくれたのが嬉しかった、深入りするとは思わなかった…
そんな風にさせた自分も、何か足りなかったのでは?不倫相手に貞操をもとめるのはナンセンスか…と思うと同時に、私も愛しているので、抱きしめてキス、彼女も嫌がらずにキスしてきたので、そのまま生中出しエッチを二回してしまいました。
彼女は何時も以上に積極的にセックスに応じ、自分もビックリでした。

そこで質問ですが、彼女が積極的にセックスしたのはなんでなんですかね?
また、こんな感じでの元サヤですが、うまくいくもんなのでしょうか?
第3に、彼女のスマホを取り上げた時に、歳下の彼氏に電話して、他の男とも性交渉してる、ついては妊娠、性病が発覚した時は私にも責任がある旨を話そうかとも思いましたが、それは、御門違いでしょうか?
彼女が「なんだそんな事するの?」って泣きながら聞いたからね、二人の男の気持ちを弄んだからだよ…と言ったんですけど、その気持ちも当然あります。

取り留めのない、内容のまとまらない文になってしまいましたが、何方かご教授願いたいのでよろしくお願いします。

3年半、ダブル不倫をしていた彼女(47歳)に15歳年下の(既婚)彼氏ができました。
私は彼女の態度がおかしくて、薄々気付いていましたが、何度聞いても「貴方だけだよ」と言ってくれたので、勘違いかと思っていました。
数日後、電話で話をした時に拗れて、彼女から時間が欲しいと言われ、10日間、メール、電話を一切無しになりました。
約束の10日後を前に彼女からは「束縛が酷くて付き合えない。終わりにしたい…」とメールが来たので、それじゃ最後に会って話をしてくれ…と言ったところ、当日、対応...続きを読む

Aベストアンサー

話の内容がさっぱりと中身が欠落していて今進行している問題が何なのかが見えて来ませんが。これは、彼女とは夫婦の関係では無いのですね。夫婦で有るかそうでないかに依っては、返事の内容が全く違って来ます。この場合は不倫と言っているので二人は結婚をしていると言う前提で話をします。

彼女の態度がおかしいので問いつめたが不倫をしているのにも関わらずに「貴方だけです」と要は嘘をついたのですよね。それもスマホを取り上げる迄は事実は貴方には分からないので最後迄しらを通すつもりだったんですよね。この場合と言うのは、この回答者の中に「スマホを取り上げるのがおかしい」とか言っている人もいますが。

この場合の貴方の態度は何一つとして問題は有りません。それよりも不倫をしていて隠している方が罪は深いです。だって分からなければこの居心地の良い状態をずーと続けていたかったのでしょうから。

これはされる方に取っては溜まりません。それでもこの回答者の中には貴方を責めている人がいますが。とんでもない考え方の持ち主です。そんなにどM何でしょうかと言いたい。

もう彼女は人では有りません。貴方とセックスをした理由は単に今の居心地の良い状態を今のままで永久に関係を持ち続けたいと言うただそれだけの理由です。貴方は単に金周りの良い。それしか利用価値は無いと思っているのでは無いでしょうか。

だから、そんな女とはさっさと別れるべきです。間男は既婚者ですので。間嫁にも知らせて共闘するのも一つの手です。彼女はこの話で何と言っているのでしょうか。終わりにしてくれと言うのは離婚したいのであればきつく慰謝料を請求して終わりの話です。

唯、ここでお金の問題は出るでしょう。当然、お金は無いとかね。そこ迄はまだ話の展開は有りませんのでここで止めます。唯、彼女のやっている事は全てが計算づくめです。

貴方だけですと平気で嘘を付く
スマホを取り上げると全てがばれるので激しく抵抗する
貴方に悪い印象を与えたくないのでセックスで貴方を懐柔しようとする
本当は泣いていないのにかかわらずに平気で嘘泣きして感情に訴える
貴方に惚れられていると言う弱みにうまく漬けこもうとする

あなたほどの便利屋はこの世にはいませんから。絶対に死ぬまでくらいついて離しませんと言うのが彼女の基本のスタンスです。表面の綺麗ごとには騙されない様にしましょう。女は腐るほどにいるのです。

今の彼女だけが絶対では無いです。貴方もしばらくするとほとぼりが醒めて冷静になる時が来ます。その時迄は、もう彼女とはきっぱりと縁を切るべきです。おかしいでしょう。二股をすると言う事がです。

どうしても彼女が両方とも好きで離れられないと言うのであれば。こう言うのはどうでしょうか。今迄貴方は結婚をしていて生計を立てて来ました。間男は言い所取りをしているのです。だから、今度は貴方が立場を逆にして貴方が間男になれば良いでは無いですか。

だから、貴方も彼女が好きだと言えばいいのです。然し、一旦離婚をしよう。但し、条件としては体は今迄通りの関係を続けたい。何故なら私は今も君の事を好きだとね。それが離婚の条件だと言えば良いのでは。若しも、加えるのであればこの事で今の間男はこの事に文句は言えないと言う事にでもして置けば良いのではないのでしょうか。

そうすれば、彼女も間男も自分たちがやっている事の意味が少しは理解をするのでは無いのでしょうか。また、別の方法としては。今回の離婚に関しては、きっちりと記録を取るのも良いのかも知れません。下記の事を書かせるのです。

最初から私は貴方は嫌いでした
結婚したのは全てお金が目的です
私は、貴方と結婚してあげた
また、抱かせてもやった
もうここで貴方の役割は終わったので間男の本命に移り変わる
それが私の幸せ
貴方は、私を幸せにすると言った
だから、今私が幸せになろうとしているのを邪魔をする権利は無い

などなどの事を書かせて。この内容を全ての関係者にばらまくと言うを離婚の条件にするのも良いのかもね。

また、ここで慰謝料とかで揉めるのであれば。慰謝料とかでお金しか考えなくて「愛情の無い人は嫌い」「私だったら金では無くて愛情だけでもやっていける」とか抜かしたら。その時は、ではそれを私に認めさせて実証するためにも間男には今直ぐ今の仕事を辞めてその証拠を私に見せて下さい。

と言う事を私は言うね。要は、ここ迄来たら完全な戦争になっていると言う事だ。それを彼女は実際に知れっとした態度で行なっている。気持ち悪い女ですよ。そう言う人は普通はいません。

貴方が対応している女はその様な生き物です。下手したら食い殺されますよ。一応ここ迄としときます。と言うのは、内容が無い様なので何の中身もないので全ては詮索になりますのでコメントのしようが無いからです。

今私が書いたのは全てが私の想像での話です。実際今起こっている問題と言うのが何なのかさっぱりと書かれていないので答える事が出来ないからです。

この後に何か展開が有る様でしたら、その時にまた応えたいと思います。

話の内容がさっぱりと中身が欠落していて今進行している問題が何なのかが見えて来ませんが。これは、彼女とは夫婦の関係では無いのですね。夫婦で有るかそうでないかに依っては、返事の内容が全く違って来ます。この場合は不倫と言っているので二人は結婚をしていると言う前提で話をします。

彼女の態度がおかしいので問いつめたが不倫をしているのにも関わらずに「貴方だけです」と要は嘘をついたのですよね。それもスマホを取り上げる迄は事実は貴方には分からないので最後迄しらを通すつもりだったんですよ...続きを読む

QLINEを見てしまった。これって気があるんでしょうか? 私30歳、主人30歳、子供3歳、3ヶ月です。

LINEを見てしまった。これって気があるんでしょうか?


私30歳、主人30歳、子供3歳、3ヶ月です。結婚4年目。

本当はいけないことだと思いますが、昨日主人のLINEを見てしまいました。。。

見るきっかけは家電用に貯蓄してあったお金が明らかに減っていて主人は以前も家のお金に手をつけたことがあったので、(ギャンブル好きで)何か手がかりがないか見てしまいました。

するとたまたま女の人(主人の地元の友達?)のLINEのやりとりがあり、見てみると主人から久しぶり!的な感じでメッセージが送られていて、お互い子供大変だねと言う内容だったんですが、ちょいちょい○○は美人だから子供もかっこいいなぁとかいや○○はほんま美人やよ、旦那が羨ましいなど書いてあり最後にはまた連絡ちょうだいよ。おれもまた連絡するわとメッセージ送られていました。

主人は普段男友達ですら連絡あれば返すけど自分から連絡しないタイプなのにいち主婦の女友達に自分からまた連絡する、また連絡ちょうだいとメッセージが送られていることにすごく私の中で引っかかります。
(そのやりとりは9ヶ月前のことでそれからはまだ連絡とってないみたいですが…)

私自身、恋愛は主人としたことしかないのでどういう意図があってそういうメッセージを送ったのかわからないので質問しました。

ちなみに普段、私と主人は仲が良いほうだと思いますが、出産以来夫拒否側のセックスレス気味で何度かケンカ、話合いはしていますが普段からの態度などみていると、私に対して必要な存在、大切だけど愛してるって感じがあまり感じられません。
子供を怒ってばっかりでそんな姿みて愛せないのかもしれませんが…涙

ケイタイ見たことは反省してます。。

LINEを見てしまった。これって気があるんでしょうか?


私30歳、主人30歳、子供3歳、3ヶ月です。結婚4年目。

本当はいけないことだと思いますが、昨日主人のLINEを見てしまいました。。。

見るきっかけは家電用に貯蓄してあったお金が明らかに減っていて主人は以前も家のお金に手をつけたことがあったので、(ギャンブル好きで)何か手がかりがないか見てしまいました。

するとたまたま女の人(主人の地元の友達?)のLINEのやりとりがあり、見てみると主人から久しぶり!的な感じでメッセージが送られていて、...続きを読む

Aベストアンサー

そのやり取り9ヶ月前なんですよね?
昔の同級生とかって、たまたま会ったり、飲み会で一緒になったりすると、
・変わってないよ
・可愛いよ
・美人やで
とかって、励ましてくれるもんですよ。
お気になさらず。

夫から拒否してるからとは言え、どこかで発散してるはずなので、そのために使ったお金かも。
お金が減ってる事に気付いてる事は、言っておいた方が良いと思います。
気付かないと思われたら、又使われそう。

セックスレスを話し合いで解決するのは無理だと思うのですが…
それよりは、お子様早く寝かせて(ご実家に預けるのがベター)、薄化粧(アイラインとマスカラと光らない薄色口紅くらい)して、シャンパン(ブリュットでも可)でも飲もうと誘って、部屋をちょっと暗くして、映画かドラマでも見ながら、良い雰囲気を作ってみては?
口撃より、肉弾戦です。

日頃は
・主人の前で大きな声を出さない
・主人と話す時、主人より必ず下に顔を持って行って話す
・主人の前では膝は揃える
様に、気を付けています。

自分を管理する女には、欲情しないと思うので、物事指摘する時の言葉もよく選びましょう。

そのやり取り9ヶ月前なんですよね?
昔の同級生とかって、たまたま会ったり、飲み会で一緒になったりすると、
・変わってないよ
・可愛いよ
・美人やで
とかって、励ましてくれるもんですよ。
お気になさらず。

夫から拒否してるからとは言え、どこかで発散してるはずなので、そのために使ったお金かも。
お金が減ってる事に気付いてる事は、言っておいた方が良いと思います。
気付かないと思われたら、又使われそう。

セックスレスを話し合いで解決するのは無理だと思うのですが…
それよりは、お子様早く寝かせ...続きを読む

Q不倫から本気?これからの事 私は既婚女性で5歳、4歳の子供がおります。 この度主人に

不倫から本気?これからの事








私は既婚女性で5歳、4歳の子供がおります。
この度主人に別れ話をしました。
私には以前不倫をしていた歴があり、
関係は終わりましたが
私はまだ彼を忘れられず(不倫の事は主人には話していません)、
主人への気持ちも戻らず、
でもその人との将来も私にはないので
もうこのままではどう転んでも辛いので、
別れて自立したいと主人に話した所、
実家へ帰って1回考えてみたら?という選択肢を与えてくれ、
以前から私もそれは思っていたのでそうしようという話になりました。
実家へ帰り自立し、
彼がもし帰って来て私と一緒になりたいと言ったらいつでもいける様に…と言う想いもあってこの決断をしました。

そこで、
私の不倫相手だった人は、間も無く県外へ出て行くのですが私の事を本気で好きになってくれていた様で、私がいるから行きたくなくなっている、と告白されました。
でも私は旦那と別れても子供がいる。
それなら私もその県へ行こうかって言ってもそれだったらお金を貯めて帰ってくるから待ってて欲しい…
という返事でした。
やはり子供も大きなネックになる様です。


私はその彼を突き放してあげるべきなんでしょうか。
私にどうして欲しい?と聞いても
何も言わなくていい、と言うんです。
でも私との将来は色々辛い思いをするよって伝えるとそんな話しないでって言うんです。
私はどうしたらいいんでしょうか。
やはり引くのが大人でしょうか。
私は32歳、彼は23歳です。

不倫から本気?これからの事








私は既婚女性で5歳、4歳の子供がおります。
この度主人に別れ話をしました。
私には以前不倫をしていた歴があり、
関係は終わりましたが
私はまだ彼を忘れられず(不倫の事は主人には話していません)、
主人への気持ちも戻らず、
でもその人との将来も私にはないので
もうこのままではどう転んでも辛いので、
別れて自立したいと主人に話した所、
実家へ帰って1回考えてみたら?という選択肢を与えてくれ、
以前から私もそれは思っていたのでそうしようという話になりました。
実家へ帰り...続きを読む

Aベストアンサー

>それだったらお金を貯めて帰ってくるから待ってて欲しい…という返事でした。

とりあえず、これでいいじゃないですか?
何を迷っているのでしょうか?

よく分からないんですが、あなたはすでに経済的、精神的に自立できたんでしょうか?
できているけど、子供と別れたくない、そういうことでしょうか?

それとも自分1人では生活できないけど、彼が県外にいってしまうのが寂しいので一緒に行きたい、ということですか?

どっちにしても、あながた子供を理由にする限り、離婚できないし、
離婚できない以上、彼と一緒に県外へ行くこともできません。

彼は、離婚して一緒に来てくれ、とは言ってない。
戻ってくるから待ってて、と言ってる。

あなたの不安と迷いの源泉は、
まだ若い彼が、遠く県外に行ってしまうと、あなたを忘れる、あるいは別の女性を好きになる、
そういうことが起きるのでは?、という不安ではないですか?

たしかにその可能性はあります。

でも、話が振り出しに戻りますが、
あなたが離婚する決意ができない以上、
今、彼が言っているこことは、最大限の誠意だし、妥当な策だと思います。

あなたはまず、1人で生きられるだけの経済力と精神力を持つべきだし、そのうえで離婚するかどうかを決めるべきです。

あなたの中で、離婚することと、子供のことがどう絡んでいるのか私には解りません。
離婚していようがいまいが、別居しているだけで、子供は十分傷ついています。
不仲な両親がイヤイヤ同居していても、子供は傷つきます。

「子供を理由に離婚できない」というときは、ほとんど親自身が自分の損得勘定をしているだけです。
損得勘定するのを悪いとはいいません。生きるためには当然のことです。

ただ自分の損得なのに、「子供のため」を口実にするのは、子供に責任を負わせることで、フェアじゃないです。子供が可哀想です。

「自分はなぜ離婚して彼と一緒に暮らすことをためらうのか?」
それを冷静に厳しく自己分析してください。

>それだったらお金を貯めて帰ってくるから待ってて欲しい…という返事でした。

とりあえず、これでいいじゃないですか?
何を迷っているのでしょうか?

よく分からないんですが、あなたはすでに経済的、精神的に自立できたんでしょうか?
できているけど、子供と別れたくない、そういうことでしょうか?

それとも自分1人では生活できないけど、彼が県外にいってしまうのが寂しいので一緒に行きたい、ということですか?

どっちにしても、あながた子供を理由にする限り、離婚できないし、
離婚できない以上、彼...続きを読む

Q不倫相手とのエッチに関してです。私は10歳以上年上の子持ち既婚男性と不倫しています。因みに私は2

不倫相手とのエッチに関してです。

私は10歳以上年上の子持ち既婚男性と不倫しています。因みに私は20代学生です。

だいたい月に5回程、彼とエッチをしているのですが、たまにコンドームなしでエッチをしてしまう時があります。私も彼も当然やってはいけないことだと理解しているので、中に出したりは絶対にしませんが、彼が最中や終わった後に、「(子供が)出来ていいと思っちゃう」と言ってきたりします。

正直、こういう事を言う彼の心理がわかりません。
気持ちがいいから出来てしまってもいいと言っているにしても、奥さんもいる。子供もいるなら、当然妊娠してしまっては大変だと思います。なのに、なぜこんなことをいうのでしょうか?

Aベストアンサー

なぜそんなことを言うのか?
理由は「バカだから」です。
あるいは「何も考えていないから」です。
「コンドームをしないほうが、気持ちよくエッチできるから」...

私も既婚者ですが、妻と6年以上セックスレスだった時期がありました。
その間も含めて不倫はしたことがありませんが、「20代の女性とエッチしたいと思わないか?」と質問されれば、正直なところエッチしたいです(笑)。
そういう機会がないからしないのではなく、機会はいくらでもありますが我慢しているわけです。

1つの理由は、もちろん妻や子どもを不幸にするからです。
もう1つの理由は、不倫をしたその相手の女性も幸せにできないからです。
エッチをしてしまったら、やはり情が移ります。
相手の女性は「もっと会いたい」と言うかもしれません。「結婚したい」と言うかもしれません。
でも、そうなったときにその希望に応えることができないことがわかっているから不倫には踏み切れません。

それに不倫をして、それが妻にばれたときには、不倫相手の女性は恨まれますし慰謝料も請求されることだってあるでしょう。
精神的にも金銭的にも大きな負担になるでしょう。
そんな不幸な目に遭わせたくはないので、不倫は絶対にしません。

あなたのお相手の男性は、そういう不幸にあなたを巻き込むかもしれないと理解はしていながら、「まぁいいや」とか「そうなれば、その時考えればいいや」とか「そういうことには、きっとならないだろう」とか、いい加減な考えであなたと不倫をしているのだろうと思います。
そういうことをきちんと考えられる男性は不倫なんかしません。
そもそも、バカだから不倫なんてことができるのです。

彼はバカなので、不倫がばれても妊娠が発覚しても、何も男らしい対応はできないと思っておいて下さい。
損をするのはすべてあなた一人です。
妊娠した上で、奥さんから慰謝料を請求された場合のこともきちんと考えておきましょう。
あなたも「既婚男性とわかっていながら性行為に及んだ」ということで、慰謝料を請求されたら払わなければなりませんよ。
お相手の男性は頭が悪そうなので(失礼!)、不倫を奥さんに隠すのも下手ではないかと思ったりもします。

早く別れたほうがいいと、個人的には思います。

なぜそんなことを言うのか?
理由は「バカだから」です。
あるいは「何も考えていないから」です。
「コンドームをしないほうが、気持ちよくエッチできるから」...

私も既婚者ですが、妻と6年以上セックスレスだった時期がありました。
その間も含めて不倫はしたことがありませんが、「20代の女性とエッチしたいと思わないか?」と質問されれば、正直なところエッチしたいです(笑)。
そういう機会がないからしないのではなく、機会はいくらでもありますが我慢しているわけです。

1つの理由は、もちろん妻...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報