高校生の男です、中学生の頃1回だけ
告白されたことがあります。それが人生で
初めてでした、今は全くモテなくなっちゃたんですけど、これって自信を持っていいんですか?
多分もうモテ期的なのは終わったと思うけど
これからまたそういう機会がありますか?
サッカーをやめてから顔が太り、ニキビだらけになってしまって、いっつも前の自分だったらもっと女の子に興味持ってもらうのにと、悲観的になり、常に過去の自分と比べてしまい
自分にはもう魅力がなくなったのかと思ってしまい自分に自信が持てません

A 回答 (2件)

告白されるだけ貴方はマシです。

さらにモテる可能性と素質充分に有るので未来に向けて頑張って下さい。
    • 0

太ったことやニキビは少しでも改善できることです

なくなったと感じる魅力を復活させれば、自信が持てるようになると思います
    • 0