アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダサいですか?
ズボンは色おかしくなってますがカーキー?です

「ダサいですか? ズボンは色おかしくなって」の質問画像

A 回答 (5件)

もっているものをとりあえず着た感じがする。

    • good
    • 0

正直言って無茶苦茶ダサいです



みんなが褒めているのが理解出来ない
    • good
    • 0

黒とブラウンは合わない。

    • good
    • 0

靴とは少なくとも合ってないね。

    • good
    • 1

アングルのセンスがダサいかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!