見る人によっては不快に思うかもしれないので嫌な方は御遠慮ください。





変な話になってしまいますが、
僕には姉がいます。

昨日、姉から借りてた漫画を返そうと部屋を開けたら
オ〇ニーをしていました。

あれから、今日一度も話していません。
どう接したらいいですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

漫画 部屋」に関するQ&A: 自分の部屋の漫画

A 回答 (6件)

何事もなかったように接してあげて下さい(((^^;)


私も若い頃10年前?に父親のオナニー
2~3年前に娘のオナニー見てしまいました。
どちらも普通に接しました。
ただ父親の方は異性なので
気持ち悪い〰と内心 毛嫌ってしまいました。
たまたま実家に帰った時に見てしまったのでその後は
あまり顔を合わせなくて良かったですけど。
    • good
    • 0

健康で何より



あなたが、性欲ゼロなら、理解できないかな

うんうん、元気だね。と気にしないであげましょう。
    • good
    • 0

自分のも見せておあいこでって水に流せば?

    • good
    • 0

そんなもん気にする貴方は何者ですか?


世の中誰でもしている行為でしょ!
    • good
    • 0

向こうは恥ずかしい思いをしたので、しばらくはそっとしておいてあげてください


あとこれからはノックしましょう
気まずい日々が長く続いて耐えられなくなったら、シュークリームでも買ってあげて雰囲気を和ませてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

健康な男女だったらしますよ?



していない方が異常だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夫のオ○ニー後の後始末までしている。それなのに・・

結婚って忍耐、辛抱、我慢、色々な表現がありますが皆さんそうですか?

結婚して4年目に入りました。夫は30代私は40代の9歳差です。
夫は会社経営で多忙、不規則です。

以下、夫への不満、悶々とした気持ちなんですが、是非読んで感想をお願いします。

・SEXは数か月に1回→私自身平気ですが、これでいいのかなぁ~と思いつつあります。

・週4日以上は深夜(朝方)帰宅や帰りません。今日も会社に泊まるとのこと。
 →浮気は100%ありません。仕事の多忙さと付き合いの多さがあります。また
   車通勤なのでお酒を飲んだら車中や会社で寝ています。

・オ○ニー後、タオルに出し、そのタオルが置きっぱなしになっている事がしょちゅうなんです。
 以前注意しましたが全く改善しません。ムッとした気分で片づけし洗濯しています。
 指摘した時「いい奥さんは何も言わないで片づける」と言いますが、私は夫のデリカシーのなさ
 ではないかと思います。(洗濯かごに入っていても、そのタオルは分かります)

・自分の股間を触るのが癖で、直に触っりその手の臭いをずっと嗅いでいます。
 指摘しましたが「ごめん~直す~」「触ってないよ~!」ととぼけますが、テレビを見ながら
 ずっと触り嗅いでいます。→気持ち悪い。汚い!4年間ずっとです。

・お風呂の入り方が汚く、鼻水や淡が流れていないのです。→何度も注意済。
夫も流しているといいますが、確認が甘く、私がお風呂に入ると不愉快になることもしばしば・・・

・120kあるデブのくせに、深夜の食事や飲酒、間食する。食欲に負ける夫にイラつきます
 →色んな事しましたが痩せません。
 最近は近くに出来た24時間営業のジムに通うことにしていますが、家にあるランニングマシン
 さえ乗らないのに疲れて帰宅して通えるのか疑問(私も一緒に申込みました)
 またいつもの口だけのような気がします(100回裏切られています)

・夫の家族がとても仲がいいのですが、妹(今年30)の携帯代や義母の携帯代も
 会社で支払しています→私は自分で支払っています。

・私が自分の母親と距離を持ちたい事を、結婚当初から理由と共に伝えてあります。
 が、年中私の実家に行きたがります。夫一人でも行きます。
 「今度の休みに○○(私の実家)に行こう!」行かない「はぁー(ため息)そうゆう所がダメだ」等々
 苦痛のやり取りが結婚当初から頻繁。

・私の話をキチン理解して聞いていないので翌日に忘れている事ばかりです。で、私が何度も言っているよね!メモ書いたよね!メールしているよね!というと「嫌味ないいかただ!」と逆キレ

・家にあまり帰らず、帰宅しても仕事の電話関係などが何度も入るので、落ち着いて会話が出来ませ ん。出来る時に色々話したいのに「あんたは煩い!はいはいはいはい」と投げやりな言い方だったり、気づくとソファーで寝ています。この時間にも、妹の邪魔な電話が入ったりもします。
毎日、家族と電話しています。私には理解出来ないので口は出しません。

・自分がワイワイ仲間とするのが好きなので、私にもそれを求めます。
 少しでも嫌な顔や反応をすると「は~あんたは付き合い悪いよね!」とキレ気味です。
 
・一日何度も用も無いのに電話してきます。

・夫の口調はきつく、喧嘩っぽくなると興奮し声を荒げます。→直すよう努力はしているようです。・


まだまだありますが。。。

みなさんは不満をどのように処理していますか?
また、喧嘩になったらどのように終わってますか?
日々の感情をどのように抑えていますか?

みなさんの結婚生活、諦めている事や、夫の操縦方法(ほめる以外)
愚痴れる相手がいない方はどうしているかなど教えて下さい。

結婚って忍耐、辛抱、我慢、色々な表現がありますが皆さんそうですか?

結婚して4年目に入りました。夫は30代私は40代の9歳差です。
夫は会社経営で多忙、不規則です。

以下、夫への不満、悶々とした気持ちなんですが、是非読んで感想をお願いします。

・SEXは数か月に1回→私自身平気ですが、これでいいのかなぁ~と思いつつあります。

・週4日以上は深夜(朝方)帰宅や帰りません。今日も会社に泊まるとのこと。
 →浮気は100%ありません。仕事の多忙さと付き合いの多さがあります。また
   ...続きを読む

Aベストアンサー

「あんたは煩い」
「そういうところがダメだ」
「嫌味な言い方」

貴方への旦那からの不満は貴方の態度、言い方、人間関係の不味さへの指摘です。
現に貴方は自分の親と仲がわるく、旦那とも上手くコミュニケーションをとれていないわけです。

一方旦那は、自分の家族と仲が良く、
貴方が険悪な貴方の親とも仲が良く、
同僚や友人とワイワイやるのが好きで仲が良いわけです。

客観的にみて、コミュニケーションに長けているのは旦那です。
仲良くできていないのは貴方だけですね。

そう考えると、貴方のコミュニケーション能力、もしくはコミュニケーションの方法に
何かマズいところがある可能性を考えては如何でしょうか。

コミュニケーションを改善するうえで、
貴方は先ず、旦那が仕事をして帰ってきたら、そのあと話をしたり、何かを求めるのを
止めたほうが良いと思います。

仕事のあと帰宅すると「スイッチ」が切れるのが男。
これは生物学的なものだそうですよ。
仕事が忙しい男性に、帰宅後に会話や行動を求めないことは、
男性とのコミュニケーションの基本です。

・私の話をキチンと聞いていないので
・家にあまり帰らず~落ち着いて会話ができません

その意味では、この辺は、貴方の接し方の問題ではないでしょうか。
正直、時にとやかく言っても、煩いとしか思えないこともあるのです。
これは男性の性です。

次に思うのは、貴方のアンビバレントな部分を解消しては如何かということ。

旦那をデブだの不潔だのと生理的に嫌悪していながら、
セックスが少ないことを心配する。

話をしたいと思ってるのにガミガミ言い、
「用もないのに電話してくる」などと思ってしまう。

旦那の仕事が忙しいことに不満を持っているのに、
家に帰った旦那にイラつき、旦那を労われず、家を安らげる空間にできず、早く帰りたい家を作れない。

家が安らげないなら、男は仕事や呑みに傾倒するだけです。
なのに貴方は家で風呂の入り方から、食事から、くつろいでいるときの行動までガミガミガミガミ。
余計仕事に逃げるだけです。
そして余計に疲れをため、
余計家での会話が面倒になり、
余計貴方への性欲は減退し、
余計オ○ニーで処理します。

「自分がワイワイ仲間とするのが好きなので、私にもそれを求めます。」ということは、
ようするに、貴方との会話は面白くないということ。
会話が不足だというのなら、貴方も努力が必要では?
なのに何故旦那を褒めることを避けるのでしょうか。
褒めることはコミュニケーションの基本です。
コミュニケーション下手で、相手を褒めることもしたくない。
それではどうしようもないのでは?

愚痴る相手もいないのに、親との関係は改善しようともしない。
旦那は貴方と貴方の親の関係を改善したいと思ってくれている筈です。
だから貴方を貴方の実家に誘うのでしょう。
でも、貴方はその助け舟にも乗ろうともしないわけです。

貴方は自分の心配とは逆のことをしているように感じてしまいます。

旦那からすると、何がしたいのか、何を求めているのかが解らないのでは。

ヤマアラシが「私に近づいてきてくれない」というかのようです。
貴方は棘を立てているのに、近寄れと言われても、どうにも。

旦那は操縦すべきでしょう。
しかし貴方も貴方を操縦できていないのではないですか?
あまり「酷い旦那」と思わず自分を省みることも必要ではないですか?

貴方が得たいもののために、貴方はどうするべきですか?
貴方がとっている行動は、本当に、それを得るために適切ですか?
それを考えずに感情のまま行動していませんか?

「夫の口調はきつく」とありますが、旦那は貴方の口調や態度が不満なわけです。
お互い様ではないですか?他にも、お互い様は多いのでは?

纏めると、

「恐らく旦那からすれば、アンビバレントな行動が多い貴方は、何がしたいのか解らない」
「貴方は自分のコミュニケーション下手に自覚的になったほうが良いのでは」
「自分が得たいもののためにどうすれば良いか考えては如何ですか」

私が貴方と旦那との関係改善のために思うことは、以上です。

「あんたは煩い」
「そういうところがダメだ」
「嫌味な言い方」

貴方への旦那からの不満は貴方の態度、言い方、人間関係の不味さへの指摘です。
現に貴方は自分の親と仲がわるく、旦那とも上手くコミュニケーションをとれていないわけです。

一方旦那は、自分の家族と仲が良く、
貴方が険悪な貴方の親とも仲が良く、
同僚や友人とワイワイやるのが好きで仲が良いわけです。

客観的にみて、コミュニケーションに長けているのは旦那です。
仲良くできていないのは貴方だけですね。

そう考えると、貴方のコミュ...続きを読む

Qオ○ニーはする勃起もしているのにSEXしない夫。

オ○ニーはする勃起もしているのにSEXしない夫。

オ○ニーはする勃起もしているのにSEXしない夫。
結婚して1年3ヶ月、出逢って1ヶ月での結婚です。
夫は私に年中愛情表現します。私の事は好きだと思います。
スタイルもいい!とか顔も好き!とかハッキリいいます。

元々エロ本やエロマンガがあり、私が捨てるよ!というと「駄目~」とか
選別して「これは捨てていいこれは駄目」などというタイプです。
どちらかというとエロマンガが好きかもしれません。

自分でオ○ニーはよくしています。残骸で分かります。
結婚数ヶ月はSEX出来ない時は、私を抱きしめながら想像して
自分でしている夫です。
結婚前に一日5回が平均という時もあったようです。
しないと夢精するとか、知らない間にズボンが濡れているとかも言っていました。

それが、最近は仕事が忙しいからか(しかしこれは結婚当初からです)全くありません。
一緒にいると起っていますし、自分でも起っている事を言います。
が、SEX自体ありません。勃起していてもsex出来る状況でもしない男性心理はなんですか。

今週は忙しくって帰宅出来ない日や帰宅しても即寝てしまう日も多いです。
(浮気はありません)元々、疲れて直ぐ寝てしまう人ですが
最近まだ出逢って1年位なのに・・・と寂しく思います。
私はどうやら3週間近くsexがないと心が寂しくなります。(体ではありません)

それと寝室がこの1ヶ月別です。理由は夫がよく眠れるからと言い始めたのと
寝相が悪く、私が寝室に行くとクイーンのベットに大の字で寝ている為
私が寝られなかった事からです。
寝相の悪い暑がりの夫と別で寝るのは確かに身体的にラクですが
なんだか心が寂しいんです。この矛盾に最近悩みだしました。
夫にも言いましたが「だってよく眠れるんだもん!」
「しょうがないなぁ~一緒に寝てあげる」とかふざけて応えます。

これがレスの原因の一部でもあると思いますが、
「夜は眠くなってしまうから~」という理由で夜以外でもたま~にする事ありました。

奥さんを大好きでくっついていても、勃起していても行為に及ばないのは
奥さんにもう飽きたからなんでしょうか。男性心理が知りたいです。
夫30代前半です。

オ○ニーはする勃起もしているのにSEXしない夫。

オ○ニーはする勃起もしているのにSEXしない夫。
結婚して1年3ヶ月、出逢って1ヶ月での結婚です。
夫は私に年中愛情表現します。私の事は好きだと思います。
スタイルもいい!とか顔も好き!とかハッキリいいます。

元々エロ本やエロマンガがあり、私が捨てるよ!というと「駄目~」とか
選別して「これは捨てていいこれは駄目」などというタイプです。
どちらかというとエロマンガが好きかもしれません。

自分でオ○ニーはよくしています。残骸で分かります。
...続きを読む

Aベストアンサー

>私を触りたがるし、年中私の近くに居たがります。
>が!眠たくなると不機嫌になり子供時間にねてしまいます。

「甘えたい」っていうのは常にあるものですよ。
家ではただただ安心したい。受け入れられたい。
外で気を張っている分、家ではただただ労って欲しいものです。

>疲れていたら何週間もしないものでしょうか?
>起っていてもですか?
>この辺の男性の気持ちが分かりません。

「疲れマラ」と言う言葉がありまして、
身体が疲れていると「生きているうちに子孫を残さなきゃ!」と言う本能で
勃起しやすいそうです。
ただ、セックスと言うのは相手がいることですからね。
挿入したり、愛撫しても、奥さんが声を出したり、よがったりしなければ
逆に焦ってしまい楽しくないものですよ。
「相手を感じさせられない」って男性としての自分を全否定されるようなものですからね。

一度うまく行かないとプレッシャーになりますし、不安になります。
エロマンガや想像の世界なら、安心です。


>自分から誘うのは・・・男性は奥さんに迫られて
>嫌悪感とか抱きませんか?

誘うと言うか・・・
朝出かける前に、「最近ご無沙汰だから、今晩、よかったらどうかな・・・?」
くらいの恥じらいのあるアプローチならその日一日仕事も張り切っちゃいますね!

>私を触りたがるし、年中私の近くに居たがります。
>が!眠たくなると不機嫌になり子供時間にねてしまいます。

「甘えたい」っていうのは常にあるものですよ。
家ではただただ安心したい。受け入れられたい。
外で気を張っている分、家ではただただ労って欲しいものです。

>疲れていたら何週間もしないものでしょうか?
>起っていてもですか?
>この辺の男性の気持ちが分かりません。

「疲れマラ」と言う言葉がありまして、
身体が疲れていると「生きているうちに子孫を残さなきゃ!」と言う本能で
勃起しやす...続きを読む

Q上から目線で不快な発言をしてくる姉を

上から目線で不快な発言をしてくる姉を
一発で黙らせるセリフは何かありませんでしょうか?

仲良くないくせにプライベートに
口出ししてくるので不快でしょうがないです。

Aベストアンサー

相手を黙らせたいならば、相手のコンプレックス(弱点)を言い当てることです。
クールな頭脳戦です。

一番人が言われて嫌なのは、体のコンプレックスです。

本人の気にしてる事を切り札としてキープしておく。
そうするといつか不快な時、タイミングよく使えばイイ♪

後は、あなたがそう思ってるって言い方じゃなく、何気なく相手を指定しないで
「アネキの事で、こんな噂がある」と言う。

たいていビビりますよ。

で、よけいな干渉してくるなら
「アネキの意見は、まじ参考にもならないしゴク平凡すぎて、その辺のおばちゃんクラスと同じ」
と言う。

「バカの意見は聞きたくない」とか、考えたら面白いほど言葉が出てくるはず、

後は、全くの無視。
言われたら、二ヤッと笑って無視。
毎回、これされたら流石、もう言わないでしょー

Q話を聞かない姉

姉と電話でよく話します。
内容は今、離れて住んでいる両親が市ともめているので、その解決策についてです。

しかし姉は、私の話を聞いていないときが頻繁にあります。

(1)聞こえないふりをした。
(2)話を聞いていなかった。

(1)(2)どちらなのか、よくわかりません。

メールも頻繁に送りますが、返事が返ってくるときと、返ってこないときがあります。
返事が返ってこないのは、たいてい、姉の誤りを指摘したり、姉の意見に反対したりしたときです。
このことを考えると、
話を聞いていなかったというよりは、聞こえないふりをしているのかもしれません。
しかし、話し方は全く悪気はないような感じなので
どちらなのか判断がつかないのです。

また、私の伝え方が悪いのかもしれませんが、話をねじまげて理解していると思われるふしもあります。

たとえば、理由をあげて、「無理」だと私が説明したことを
真逆に、「可能」だととらえていることがあります。

私の夫もたまに姉と話をしますが、「言っていることがちゃんと伝わっていない」「自分の言いたいこととは違うとらえ方をされている」と、言っています。

【質問】
姉が話を聞かなかったり、話をねじまげて聞いてしまうのはなぜでしょうか。
姉は国立大卒で、仕事もできるので頭は悪くはないと思うのですが。
なんらかの能力が欠如しているのでしょうか。

姉と電話でよく話します。
内容は今、離れて住んでいる両親が市ともめているので、その解決策についてです。

しかし姉は、私の話を聞いていないときが頻繁にあります。

(1)聞こえないふりをした。
(2)話を聞いていなかった。

(1)(2)どちらなのか、よくわかりません。

メールも頻繁に送りますが、返事が返ってくるときと、返ってこないときがあります。
返事が返ってこないのは、たいてい、姉の誤りを指摘したり、姉の意見に反対したりしたときです。
このことを考えると、
話を聞いていなかったというよりは、...続きを読む

Aベストアンサー

アスペルガーのことを多少ご存知なら、病気という味方ではなく、
傾向、みたいな見方で見てみると分かりやすいと思います。


「自閉症スペクトラム」という言葉を、聞いたことはありますか。
スペクトラムって、グラデーションみたいな感じで、色が徐々に変わる感じです。

クッキリと0と100で自閉症になるわけではなく、
0から100まで、みんなあちこちにちらばってるんです。

たとえですが、
傾向の強さが51から100までに位置する人をアスペルガーと診断し、
0から50までの人は健常と診断するとしても、
50と51の人の間に、大きな違いがあるわけではないです。

お姉さんにもあなたにも、その傾向があるのは普通のことです。
その傾向が出る部分や、強さが人によって違います。

社会生活が出来ているとのことですが、
関係の遠い人や、情報伝達で済む関係の人は問題が出にくく、
もっとも近しい人間関係(結婚相手、家族)に出やすいようですよ。

わたしも家族に自閉症者がいますし、アスペルガー疑いの人も身近にいます。
けっこう共通しているのが、会社のほうがプライベートよりも人間関係がうまくいってることです。
気持ち的なつながりではなく、目的のはっきりしたビジネスの関係というか。


わたしも、自分がアスペルガーかなと思った事もあります。
でも、「相手の立場に立って考える」ことは、苦手ではありません。
おこまがしいかも知れませんが、むしろそうしすぎてしまう傾向があると思います。
そのために生きにくさも感じます。

その部分は正反対に見えるのに、同じ因子を受け継いでいると感じます。
多分、他者にとって問題になる発現の仕方をしなかっただけなのだと思います。
(むしろ、自分にとって問題になる発現の仕方をしているような気がします。)

相手の立場に立って考えられない、という風に発現した場合は、
他者にとって問題になるため、
発達障害という風に呼ばれているのではないかと思います。

アスペルガーのことを多少ご存知なら、病気という味方ではなく、
傾向、みたいな見方で見てみると分かりやすいと思います。


「自閉症スペクトラム」という言葉を、聞いたことはありますか。
スペクトラムって、グラデーションみたいな感じで、色が徐々に変わる感じです。

クッキリと0と100で自閉症になるわけではなく、
0から100まで、みんなあちこちにちらばってるんです。

たとえですが、
傾向の強さが51から100までに位置する人をアスペルガーと診断し、
0から50までの人は健常と診断する...続きを読む

Q姉から私の息子に後継ぎの話があったが・・・

 実家の姉(姉妹だけで、姉が実家の跡取りです)は、夫を昨年亡くしました。娘がいますが、すでに長男に嫁いでおり、母と暮らしています。
 実家は、先祖代々続いている家で、家はあまり広くないのですが、庭が広く、植木や大きな庭石があります。

 姉は「私の代で、家を終わらしたくない。血縁のある、あなたの息子に養子に来てくれないか?」と、打診がありました。息子と主人に話をし、承諾してくれたので、そのつもりで話を進めていました。   が、姉の夫の1回忌がすぎ、このことを姉の娘夫婦に確認をしたところ、「姉から何も聞いていない。」とのこと。
 数日経ってから姉から電話があり、「娘夫婦が行ったり来たりして、気にかけてくれるみたいだから、あの話はなくなったから。それに、私の息子の嫁さん(まだ、独身です)が、果たして、血の繋がっていない私と母をちゃんとみてくれるか、心配だし・・・」と言われました。

 姉が、娘に確認をせず、私たち家族を巻き込んで、跡取り問題を口にしていたにも関わらず、電話1本で、話を反故にするなんて。

 私たち家族は、実家に近いところに住んでおり、姉の夫が亡くなる以前より、母の様子を見ったり、車の運転ができない姉の買い物の手伝いをしていました。姉とは、歳が離れているので(10歳)母の面倒をみながら、姉と仲良く暮らす生活を夫と息子と計画をしていました。今、住んでいる自宅も売却して、実家を建て替える話も、姉と話しをしていました。

 なのに、電話1本で断り、また、謝罪の言葉もなく・・・私の夫は、「馬鹿にされたな。姉とは付き合うな。」と、言っています。私も、姉にたいして、怒りを感じていますが、実家に残された、私に会うのを楽しみにしている母のことを考えると、かわいそうでなりません。

 姉の顔は見たくありませんが、母のことを考えると・・・
 私はどのようにすれば良いでしょうか?
 
 

 実家の姉(姉妹だけで、姉が実家の跡取りです)は、夫を昨年亡くしました。娘がいますが、すでに長男に嫁いでおり、母と暮らしています。
 実家は、先祖代々続いている家で、家はあまり広くないのですが、庭が広く、植木や大きな庭石があります。

 姉は「私の代で、家を終わらしたくない。血縁のある、あなたの息子に養子に来てくれないか?」と、打診がありました。息子と主人に話をし、承諾してくれたので、そのつもりで話を進めていました。   が、姉の夫の1回忌がすぎ、このことを姉の娘夫婦に確認をし...続きを読む

Aベストアンサー

貴方は悪くないのですから堂々とお母様に会いたい時に会えば良いと思います。ご実家なのですし。

まず、貴方がお姉さんに「今回の件で夫婦で真剣に話し合い息子も了承してくれた。
それほど我が家では重大な問題であった」と、「それなのに電話1本、それもこちらからの
問いかけに対しての対応とはあまりにひどいのでは?」

「私は姉妹だからいいけど実家(姉)の為にと真剣に考えて了承してくれた夫に申し訳ない。子供を
養子に出す決断をしてくれた夫に一言謝ってくれないか」

「そうすればこの件は何もなかったようにおしまいに出来る。私の立場も考えて欲しい」

こう言って貴方もご主人に「私の身内の事で結果、振り回してしまってごめんなさい。
貴方がせっかく親身になって私の姉の為に実家の事を考えて決断してくれた事有り難く思います。
とても嬉しかった。それなのにこんな事になって貴方に申し訳ない。
私からも謝りますので今回の事は水に流して忘れて今まで通りにのおつきあいを御願いします。」

こんな風に旦那様に頭を下げておけば旦那様も怒りを鎮めてくれるでしょう。
いえ、ご主人にこそ謝るべきです。

お母さんは関係ないですし、堂々と会いに行ってあげてください。

貴方は悪くないのですから堂々とお母様に会いたい時に会えば良いと思います。ご実家なのですし。

まず、貴方がお姉さんに「今回の件で夫婦で真剣に話し合い息子も了承してくれた。
それほど我が家では重大な問題であった」と、「それなのに電話1本、それもこちらからの
問いかけに対しての対応とはあまりにひどいのでは?」

「私は姉妹だからいいけど実家(姉)の為にと真剣に考えて了承してくれた夫に申し訳ない。子供を
養子に出す決断をしてくれた夫に一言謝ってくれないか」

「そうすればこの件は何もなか...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報