見る人によっては不快に思うかもしれないので嫌な方は御遠慮ください。

変な話になってしまいますが、
僕には姉がいます。

昨日、姉から借りてた漫画を返そうと部屋を開けたら
オ〇ニーをしていました。

あれから、今日一度も話していません。
どう接したらいいですか?

A 回答 (6件)

何事もなかったように接してあげて下さい(((^^;)

私も若い頃10年前?に父親のオナニー
2~3年前に娘のオナニー見てしまいました。
どちらも普通に接しました。
ただ父親の方は異性なので
気持ち悪い〰と内心 毛嫌ってしまいました。
たまたま実家に帰った時に見てしまったのでその後は
あまり顔を合わせなくて良かったですけど。
    • 0

健康で何より

あなたが、性欲ゼロなら、理解できないかな

うんうん、元気だね。と気にしないであげましょう。
    • 0

自分のも見せておあいこでって水に流せば?

• 0

そんなもん気にする貴方は何者ですか?

世の中誰でもしている行為でしょ!
    • 0

向こうは恥ずかしい思いをしたので、しばらくはそっとしておいてあげてください

あとこれからはノックしましょう
気まずい日々が長く続いて耐えられなくなったら、シュークリームでも買ってあげて雰囲気を和ませてみてはいかがでしょうか
    • 0

健康な男女だったらしますよ?

していない方が異常だと思います。
    • 0