見る人によっては不快に思うかもしれないので嫌な方は御遠慮ください。





変な話になってしまいますが、
僕には姉がいます。

昨日、姉から借りてた漫画を返そうと部屋を開けたら
オ〇ニーをしていました。

あれから、今日一度も話していません。
どう接したらいいですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

漫画 部屋」に関するQ&A: 自分の部屋の漫画

A 回答 (6件)

何事もなかったように接してあげて下さい(((^^;)


私も若い頃10年前?に父親のオナニー
2~3年前に娘のオナニー見てしまいました。
どちらも普通に接しました。
ただ父親の方は異性なので
気持ち悪い〰と内心 毛嫌ってしまいました。
たまたま実家に帰った時に見てしまったのでその後は
あまり顔を合わせなくて良かったですけど。
    • good
    • 0

健康で何より



あなたが、性欲ゼロなら、理解できないかな

うんうん、元気だね。と気にしないであげましょう。
    • good
    • 0

自分のも見せておあいこでって水に流せば?

    • good
    • 0

そんなもん気にする貴方は何者ですか?


世の中誰でもしている行為でしょ!
    • good
    • 0

向こうは恥ずかしい思いをしたので、しばらくはそっとしておいてあげてください


あとこれからはノックしましょう
気まずい日々が長く続いて耐えられなくなったら、シュークリームでも買ってあげて雰囲気を和ませてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

健康な男女だったらしますよ?



していない方が異常だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は子供が出来なくなった体になりたくてなった訳じゃない。(私バツイチで彼氏あり) 子供達が弟欲しいと

私は子供が出来なくなった体になりたくてなった訳じゃない。(私バツイチで彼氏あり)
子供達が弟欲しいとか言う話になると、彼が、ママは子供出来ない体だから無理だよ~とか言う。
ってか2人産んでるし。
基礎体温バラバラ、おまけに無排卵と診断されピル治療してるけどもう半年治らない。
そろそろ排卵誘発剤とやらをしないと、排卵しないらしい。
そうなった原因は、私の予想。
一年半以上、まともなSEXしてないとゆうか、してもらえないストレスとか、(月に1回あるかないか無理やりin速攻終了)キスもしない、体に触れられないスキンシップなし、女としての喜びや自信喪失の悲しさのストレスで女性ホルモン分泌されない、性格の不一致でケンカの毎日のせい、だと思ってる。
ただ、子供達への接し方がとても異常なほど本当の親のようにしてくれて、子供達もお父さんのように慕って生活している。
私との会話なし、必要最低限のみ、楽しく話してるなーと思えば彼は短気だからすぐ機嫌悪くなるスイッチが入り口を開けばほぼケンカになるから、話したくない。
何度も話し合って解決しようと試みてきたけど、私ももう歩み寄って甘えようと思えなくなり、今更激しく熱い関係も持てないと思う、今更気まずい。
あっちも求めて来ないし、私からも求めない。
私は性欲それなりにあるし、甘えたいし、甘えられたいし、楽しく会話したいし、うるさい寄りの明るい性格。でも彼は真逆でキレやすい。
わかれた方がいいと思うけど、子供達の事を思うと、なかなか……でも子供が大きくなれば親離れもするし、残された私と彼は……結婚の話も出てたけど、2人の時間なんてシーンとして沈黙だし、何十年もそんな生活続くと思うとゾッとする。
別れようと言ったけど、別れないよと言われる。
彼の方は多分居心地がいいのだと思う。
私はどうしたらいのでしょう?

私は子供が出来なくなった体になりたくてなった訳じゃない。(私バツイチで彼氏あり)
子供達が弟欲しいとか言う話になると、彼が、ママは子供出来ない体だから無理だよ~とか言う。
ってか2人産んでるし。
基礎体温バラバラ、おまけに無排卵と診断されピル治療してるけどもう半年治らない。
そろそろ排卵誘発剤とやらをしないと、排卵しないらしい。
そうなった原因は、私の予想。
一年半以上、まともなSEXしてないとゆうか、してもらえないストレスとか、(月に1回あるかないか無理やりin速攻終了)キスもしない、...続きを読む

Aベストアンサー

そうですか!
結婚していなければ、縛られる必要も無いですね。
でも、平和に解決しないと後で後悔されると思うので、慎重に…

Q夫婦喧嘩、非常識な行動か判断して下さい。

私45歳、妻32歳、娘9歳
夫婦間のルールで、役割が決まっています。
私はゴミ出しと、洗濯干しです。これは私が自分でやりたいと言い出しました。
朝のゴミ出しで近所の奥さんと会い、立ち話を30分程して朝の洗濯を干す時間がなくなり、妻に書置き(洗濯を干せなかった理由など)をして遅刻寸前で出勤しました。

妻は持病があり朝は体調がかなり悪いので、休んでいる事が多いです。

近所の奥さんとは娘の同級生のお母さんで、うちの妻と同じく長年の体調不良に悩まされていて、共通点も多く普段からご主人など家族ぐるみで仲良くさせてもらってます。

立ち話の内容は下記です。
・うちの妻とお茶でもしたいが中々体調が悪く誘えずにいる
・最近は意味もなく涙が出てくる
・娘さんの塾、中学受験
などなどです。

別に怪しい話をしたわけでもなく、ずっと体調不良で顔を合わせる機会がなく1年振りに会い久しぶりに会話をしただけです。

妻にも会話の内容を自分から全て話し、奥さんゴミ出しが出来るくらい体調が良くなってきて良かったねと言ってました。

しかしそれから数日して、隣人のおばさんが妻に
この間旦那さんと女の人が楽しそうにしてたけどどなたさん?
と聞いてきたようです。
それに対して私に激怒し、
近所の人に怪しまれるなんて恥晒し!非常識。
だいたい自分の役割が決まっているのにそれを放置するまで話し込むなんて馬鹿なの?
と言われ納得いきません。


確かに朝から30分の立ち話は長いかもしれませんが、そこまで言われないといけない程非常識ですか?

普段から時間にルーズだの、非常識などよく言われます…
私も朝の支度で時間がないのは分かっていました、しかし娘の仲良しのお母さんともあり、早目に切り上げる事に気を使ったのと早く帰宅しなくてはと言い出せませんでした…

私45歳、妻32歳、娘9歳
夫婦間のルールで、役割が決まっています。
私はゴミ出しと、洗濯干しです。これは私が自分でやりたいと言い出しました。
朝のゴミ出しで近所の奥さんと会い、立ち話を30分程して朝の洗濯を干す時間がなくなり、妻に書置き(洗濯を干せなかった理由など)をして遅刻寸前で出勤しました。

妻は持病があり朝は体調がかなり悪いので、休んでいる事が多いです。

近所の奥さんとは娘の同級生のお母さんで、うちの妻と同じく長年の体調不良に悩まされていて、共通点も多く普段からご主人な...続きを読む

Aベストアンサー

うーん、朝から30分は長いと思う。
非常識かどうか、という点で言えばやっぱり非常識かなと言わざるを得ないですよね。。。

そもそも相手の奥さんが非常識なんだけど、それに付き合っちゃったせいで、
結果的にあなたの行動も非常識になってしまった、という感じですよね。

「1年ぶりに会えた」という点を積極的に考慮すると、
あなたの行動もわからなくもないですが、
あなたは相手の奥さんの愚痴に付き合って、体よくストレス発散に使われただけです。

あなたがそこで得たものと失うものを比べると、
ちょっとバランス感覚に欠けているのではないかなと感じました。
やはり途中で切り上げるべきでした。
10分も話せば充分かと思います。

ちなみにそのあとあなたの奥さんに対して、
長話のせいで洗濯物を干せなくなった経緯とお詫びはしたのでしょうか。
もしキチンと説明できているならその後の対応としては問題ないかと思いますが、
そこの説明が弱いのだとしたら、それもミスだったかもしれません。

Q妻の行動が許せない、非常識だと思いませんか?

先日隣人が野焼き(住宅地で野焼きは法律で禁止されている区間です)をしていたようで、昼に妻が役所に電話をかけて対応してもらったようです。

その時の担当してくれた方が色々説明したり、こちらに危害が加わらない様配慮してくれたりととても良くしてくれたらしく、又何かあればいつでも連絡して下さいねと言われ頼り甲斐があるなど言っていて、後日小さなお菓子を持って直接お礼を言いに行ったようなのです。
この行動に私は
やり過ぎだ!役所の人たちはそれが仕事なんだし、仕事をやっただけなのにお礼なんかわざわざ行く必要ない、逆にお礼を言いに行く方がおかしい!ましてや菓子箱なんか向こうも迷惑だと言いました。
すると妻は、
確かに役所の人たちの仕事だけど、仕事と言えど野焼きの注意とか文句を言い返されたりする可能性もあって言いにくいだろうし感謝の気持ちって大切だし、きちんと伝える事で役所の人たちもやり甲斐が出てくるんじゃないかな…。
だからありがとうと伝えたかったららしいのです。
意味が分かりません。皆さんどう思われますか?
妻の行動が非常識ですよね?

Aベストアンサー

多少そこまでしなくてもとは思いますが、非常識とまでは言えないでしょう

非常識なのは住宅で野焼きする隣人ですね

Q寝ている時に娘が甥っ子に体を触られました。親戚の家に泊まったとき、娘が寝ると胸を触ってきたそうです。

寝ている時に娘が甥っ子に体を触られました。親戚の家に泊まったとき、娘が寝ると胸を触ってきたそうです。娘は寝たふりをして体を動かして避けたようですが、お股も触ろうとしたらしく…
娘と甥っ子は小6です。部屋には親戚のおばさんも寝ていたのですが気づかなかったようです。
娘は親に言っていいのか悩んだようですが、勇気を出して話してくれました。
小さい頃から頻繁に遊んでいて、仲は良いです。
甥っ子が体への興味で触ってしまったと言う気持ちは、大人である私は興味本位の気持ちを悟れますが、娘にしたら気持ち悪いのなにものでもありません。親としても大事な娘になんて事してくれてんだと怒りもあります。これからは一緒に泊まらないようにするなどの対応をしようと思っていますが、このことを甥っ子の親に言ったほうが良いか、親戚のおばさんに相談して気にかけてもらったほうが良いか悩んでいます。みなさんが同じ立場だったらどう対応されますか?
何でも構わないので、アドバイスいただけると助かります。

Aベストアンサー

娘さん、怖かったと思います。
私も小学生の頃に近所のニートのおじさんに「おじさんといい所に行こう」と肩を抱かれ、逃げ出して母に言ったら、普段はおとなしい母が激昂して怒鳴り込みに行きました。
その母の激怒ぶりがまた怖くて。
中学生の頃に、診療所でいきなり乳首に聴診器を当てられたことは母には言えませんでした。
ですから、とりあえずは冷静に、経過はどうであれ、娘さんには「もうそういうことはしないように言っておいたからね。」と。

あなたとご兄弟夫婦の間や、娘さんと甥御さんの関係はこじれるかもしれませんが、甥御さんが間違った道に進まないようにするのも大事だと思います。
娘さんの視点からすれば、親が何もしてくれなかったというのもショックだろうと思います。
冷静に教えることができる人なら、その甥御さんの父親が色んな話をしながら教えてあげるのが理想でもあると思います。

大学時代に色んな障害者施設を訪問したのですが、盲学校に行った際、生まれながらに全盲の中学生の男の子が、私たち女子学生の体を触ろうとしました。
ダメだよと言っても聞き入れず、スカートの中に手を入れようとしたり。
男子学生に相談したら、男同士としてその子と話すと。
・・・目が見えないことで女性の体の仕組みが全く理解できておらず、エッチなラジオの情報だけで想像を膨らませていたようです。(その子は捨てられた子ですので、母親の体も知らなかったようです)
女性でも気の毒に思ったものですが、その子はオナニーをする時に、自分の性器に小指を入れて処理していたそうで…「痛いけどこうするものだと思っていた」と。
男子学生たちも暗い表情をしていましたが、性教育も大事だと学校側に訴え、学校側もそういった点を改善していくと約束してくれました。

言葉選びは難しいとは思いますが、あなたが戸惑いながらも真剣に訴えればその気持ちは受け取ってもらえるのではないか…もし逆上するようなら、娘さんだけを守ってあげて下さい。

娘さん、怖かったと思います。
私も小学生の頃に近所のニートのおじさんに「おじさんといい所に行こう」と肩を抱かれ、逃げ出して母に言ったら、普段はおとなしい母が激昂して怒鳴り込みに行きました。
その母の激怒ぶりがまた怖くて。
中学生の頃に、診療所でいきなり乳首に聴診器を当てられたことは母には言えませんでした。
ですから、とりあえずは冷静に、経過はどうであれ、娘さんには「もうそういうことはしないように言っておいたからね。」と。

あなたとご兄弟夫婦の間や、娘さんと甥御さんの関係...続きを読む

Q私(妻)は滅多に怒らないのですが、先日夫に少々気になることを言われカチンときた為言い返したところ、物

私(妻)は滅多に怒らないのですが、先日夫に少々気になることを言われカチンときた為言い返したところ、物凄く逆切れをされて驚きました。「お前がうるさかったから」という理由なのですが、私は気分を害してはいけないのでしょうか?このような場合、夫は妻をどのように思っているのでしょうか? まるで絶対に怒ってはいけないという感じです。確かに怒るのはいけないというのは常識なのかもしれませんが、「そんなことで怒るな」などということは言えるのでしょうか?私としては、きちんと夫に反省してほしい問題でしたので、何か納得できません。これでは常に夫が間違えている時でも、夫は反省することなく有利ということではないでしょうか?

Aベストアンサー

逆切れされて黙ってしまったのですか
それでは今後も同じです
もし二人だけでこわければ
あなたの両親かあなたの味方がいる時に
ご主人が逆切れした時と同じことを言って
謝らせましょう、そのあと逆切れしたら
また同じことをしましょう、
負けないでください。

Qメールの返信が間違ってるのでしょうか? 昼休みに、嫁からこんなメールが来ました。 「来月のカードの引

メールの返信が間違ってるのでしょうか?

昼休みに、嫁からこんなメールが来ました。
「来月のカードの引き落としは○月○日から×月×日に使った分で○円ぐらいであってるかな?」
これに対して、「○円であってるよ」と返事したら、帰ってから「聞いてることに答えてない」と怒られました。
嫁の言い分としては、「対象となる日付を書いたのだから、金額よりも日付が気になってるのだから、それがあってるか答えないといけない」とのことでした。
内容を具体的には書けないので、判断はしにくいと思いますが、やっぱりそこまで理解しないといけないのでしょうか?
文章の理解力がないのでしょうか?

Aベストアンサー

日付の方が気になっているのか、金額が気になっているのかは、そのメール本文では分かりかねます。
むしろ日付と金額の両方を聞いているように思えます。
それに、○円で合っているなら、○月○日から×月×日に使った分と同じだから、と私は解釈しますけど。
単にお互いの解釈の問題でしょうね。

奥様の場合なら、それで合っているよ、と返せば問題なかったとは思います。
まあ、自分が悪くないと思っても、相手から指摘されたら謝っておくのが無駄なケンカを避ける常套手段です。
いちいち噛みついても仕方ないですよ。

Q旦那が浮気していました!結婚して15年目の33歳です。中学三年の息子がいます。旦那は家事もしてくれ、

旦那が浮気していました!結婚して15年目の33歳です。中学三年の息子がいます。旦那は家事もしてくれ、仲はいいです。半年くらいセックスレスですが、断るとかはないです。
今日携帯を見てしまいました。最近LINEをよく隠れてするので怪しいとは思っていたんですが…
お互い共通の携帯ゲームをしていて、よく貸し借りしているんですが、珍しく私に貸したままお風呂に入り、LINEがきたので我慢出来ず見てしまいました...
女の人と何人か来週していて、内容は待ち合わせの日にち、場所。あといちごでいい?とありました...はっきり書いてなかったですがたぶんお金を払ってやらせてもらってるのかな?と思いました。
びっくりする事に悲しいなーと思うくらいで怒りはありません。ですが自分が土曜出勤してる間にと思うと悔しいです。お金に余裕がないのに働いているのに...
さて、この事を伝えるべきか、黙って我慢するべきか悩んでいます。どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

いちごってのは1万5000円を支払いセックスをするいわゆる援交です
金払って体を提供してもらうので心まではその人に奪われてはないかも
浮気といえば浮気ですが身も心も完全にとらわれた浮気とは言えないかもです
風俗にいってすっきりする感覚でやっているのかもしれません
ただそれでも悲しいですよね 違う人としてしまうのは
我慢するのはよくないですよ 知ってしまったらもう
どうしてこんなことをしたのかちゃんと聞いた方がいいかなって思います
理由が当然あると思いますから
単純に若い女性としたくなってしまったんでしょうかね
その辺を聞き出してどうするか決めてみては

Q私は、妻との生活に心底疲れました。でも、可愛い子供が四人もいます。子供とは、離れたくないけど、妻とは

私は、妻との生活に心底疲れました。でも、可愛い子供が四人もいます。子供とは、離れたくないけど、妻とはこれから一緒にやって行く気持ちがありません。どうすれば良いですか。

Aベストアンサー

子供さんが4人もいて可愛くて仕方がないとの事ですから、きっと、心根の優しい方なのでしょうね。私たちは物の見方や考え方で、状況が変わらなくても180度変化するものですよ。あなたは被害妄想的に自分の事を必要以上に考えたり 受け身の考え方で相手に対してこうあるべきとか こうして欲しいとか もしかすると他の人と比較したりしているのではないでしょうか?発想の転換を図ってみませんか?自己犠牲の精神 利他的になって常に意識的に与える精神(モノやお金などではなく 時間や労力や感情的な面などを率先して与える努力をする事)これは今の状況をより早く解決してとってもうまく行く方法なんですよ。信じられないかも知れないし そんな事は絶対に難しくて嫌だと思うかもですね。自分の望む通りにばかりに気持ちが傾くと 往々にして物事は逆方向になるものですよ。ぜひ、頑張ってやってみて下さい。短期間に改善が見られることを受け合いますよ(笑)私の説明している事は分かりますかねぇ~フレーフレーと応援してます(親が離婚して最大級に不幸になった経験者より)

Q旦那と子供と別居することになりました。 姑はスーパーの店員なのでいつも、お総菜を並べるだけの食卓で栄

旦那と子供と別居することになりました。
姑はスーパーの店員なのでいつも、お総菜を並べるだけの食卓で栄養バランスが片寄らないかとすごく心配です。
だけど、姑とは、連絡とりたくありません
もう任せるしかないのでしょうか?

Aベストアンサー

別居してしまったなら口出し出来ませんね。

Q専業主婦の嫁について

息子の嫁の事で相談させて下さい。
結婚を理由に仕事を辞めてしまい今は専業主婦をしております。
子供がいての専業主婦であれば私も納得しますが子供もいないのに働こうとしない嫁の言動は間違っていると感じてしまうのです。
私の娘は結婚をしても共働きで頑張っておりますし近所に住む方々も共働きが多い為に見習ってほしいと思っております。
家事は仕事と両立できると思いますし働ける時に働くのが当たり前だと感じてしまうのですが皆様はどのように思われますか。
嫁に子供の予定を聞いた時には貯金をしてからだと話をしておりました。
それならば子供ができるまでの間ぐらい働くべきだと感じてしまいます。
資格という資格は持っておりませんので嫁には家事が落ち着いた時間がある時にでも通信講座等で資格が取得できる事も伝えております。
求人もいくつか見つけてあげているのですが嫁のやる気が感じられません。
このまま専業主婦を続けるのではなくて共働きの方々のように頑張ってもらいたいのです。
皆様よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

お母様が口を出されることではないと思います。あなたの価値観と嫁さんの価値観は違うのです。育ってきた環境、考え方が違うのです。

自分や娘が苦労している、してきた、頑張っている、だからあなたも働きなさいというのは違うのではないでしょうか。息子さんは何とおっしゃっているかわかりませんが、親の意見を押し付けられると、正直、うんざりします。万一、息子さんもあなたと同意見なら、嫁さんに説くのは息子さんのすることです。

働きに出る出ないは息子さんご夫婦が決めることです。あなたもご存じのように、夫婦には夫婦にしかわからないことがあるのです。息子さんご夫婦が決めたことなら尊重してあげてほしいです。息子さんご夫婦が幸せならそれでいいじゃないですか。

最後になりますが、息子さんの一番大切な人は、お嫁さんです。でなければ、息子さんもダメな男です。あなたはもう二番目に大切な人なのです。嫁さんにああだこうだと攻撃的に言うと息子さんの気持ちもあなたから離れてしまいますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報