プーチンは後悔してる?
ヒラリーに勝たせとけばと…

A 回答 (1件)

中国はトランプに脅されて国連の安保理事会リビア化学兵器調査決議で拒否権を行使せず棄権した


唯一の中国が同調しないことからロシアはまさかの孤立化した
不法行為までしてトランプを勝たせたのに俺は本当に馬鹿だったと独り言
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。

お礼日時:2017/04/17 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【祝・プーチン大統領来日!】プーチン大統領が山口県入りする。 プーチン大統領が山口県入りする前に視察

【祝・プーチン大統領来日!】プーチン大統領が山口県入りする。

プーチン大統領が山口県入りする前に視察団が来た。

プーチン大統領はブヌコボ2というアメリカで言うエアーフォースワンに値する大統領専用機を合わせた政府専用機は3機で来日する。

プーチン大統領を載せた大統領専用機1機、ロシア代表団を載せた1機と車列を載せた車両専用機の合計3機。

ブヌコボ2というのは大統領専用機の機体名ではなく、プーチン大統領専用の搭乗ターミナルから取られた名前である。

で、ロシア代表団の人数は極秘だが、ロシア代表団は200室のホテルを貸し切りにすることから200人来日するものと思われる。

山口県に200室を貸し切りで用意出来るホテルってあるのだろうか?

どこに宿泊するか分かりますか?

それとも山口県では宿泊せずに、同日に首都の東京に飛んで行くのだろうか?

ホテルの条件は200室をフロアごと貸し切りで用意で出来るだけでなく、

プーチン大統領が乗るための専用のエレベーターを24時間確保出来ること。

プーチン大統領が宿泊する部屋はどのくらいの兵器、生物兵器に耐えられるかをFSB(ロシア連邦保安局)とSVR(対外情報庁)が事前確認して安全であるという報告書を上げてやっと在日ロシア大使館が現地手配の行動に移せるという。

そして日本に来日するとプーチン大統領にはFSO(ロシア連邦警護庁)の10人の要人警護担当者が配置されて、3m以内に人が近づけないようになる。

プーチン大統領が1人になるのは寝室に入ったときだけだという。

あとプーチン大統領の部屋に入ると大声を出してはいけないという暗黙のルールがあり、大臣であってもプーチン大統領に話しかけられたら回答はして良いが自ら自分からプーチン大統領に話しかけるのはNGで、ひたすら話しかけられるのを無言で待つらしい。

プーチン大統領は夜型で朝起きるのは遅く、大臣は予定時刻になってもプーチン大統領が現れない場合もひたすら待つのだという。

プーチン大統領はどこに宿泊するか知ってますか?

日程の予定を教えてください。

【祝・プーチン大統領来日!】プーチン大統領が山口県入りする。

プーチン大統領が山口県入りする前に視察団が来た。

プーチン大統領はブヌコボ2というアメリカで言うエアーフォースワンに値する大統領専用機を合わせた政府専用機は3機で来日する。

プーチン大統領を載せた大統領専用機1機、ロシア代表団を載せた1機と車列を載せた車両専用機の合計3機。

ブヌコボ2というのは大統領専用機の機体名ではなく、プーチン大統領専用の搭乗ターミナルから取られた名前である。

で、ロシア代表団の人数は極秘だが、...続きを読む

Aベストアンサー

総理大臣出身の田舎では、大体どこでもインフラが整備されますよ。
どこから金を持ってきたのかはわかりませんが、うちの実家の県でも、

「ここ、農家のおじいさん2~3人しか軽トラで走らないだろう・・・」

というような道が、めちゃくちゃ立派に整備されていたり・・・
山奥の主要道路でもない交通量がえらい少ない道に、トンネルや陸橋が整備されたり・・・

ほら、「地元 支 持 率 アップ!大作戦」ですよ。自民党の十八番です。支持率アップのために税金を投入するのは、「意味がほとんどなくても、ドブに税金を捨てるようなもんでも」自民党内では正義なんじゃないでしょうか。

プーチン来日でも、同じことやっているのでは?
どこからかお金を持ってきて、作るでしょ、いろいろ。プーチンが去った後どうなるのかは知りませんけど・・・

Q私が勝つってなんですか?何に勝つんですか?相手は何ですか?敵はなんですか?勝つ方法は何ですか?

私が勝つってなんですか?何に勝つんですか?相手は何ですか?敵はなんですか?勝つ方法は何ですか?

Aベストアンサー

私が勝つってなんですか?
   ↑
勝つと優越感に浸れ、幸福になれます。
それが勝つ、ということです。


何に勝つんですか?
  ↑
自分に勝つのです。


相手は何ですか?敵はなんですか?
   ↑
相手は自分です。
敵も自分です。


勝つ方法は何ですか?
  ↑
頑張ることです。
頑張らねば、何も手に入らないと知るべきです。

Q露プーチン氏と日総理会談について

何か総理から官邸からメディアから優君宗男君コンビからバラ色会談煽ってませんでしたか?

プーチン氏譲歩で即失脚は素人でも、↑連中の分析力って何だったんでしょうか?

宗男君なんて0回答確定気味で即逆発言をテレビ.ラジォで吹いてますからね。

Aベストアンサー

宗男くんも昔からねホラ吹き自慢する癖がありますから 安倍くんも同罪ですよ

Q「プーチン大統領のAV疑惑」???

 ものすごーくものすごーく下世話な話で恐縮ですが。

 今年に入ってから、スポーツ新聞の1面トップが「プーチン大統領 AV疑惑」という大きな見出しだったものを見たことがあります。電車の中で、前に座っていた人が見ていただけだし、私はスポーツ新聞に詳しくないのでどのような種類の新聞かわかりません。
 ですからとても気にはなったのですが、そのままにしていました。けれど今日、意を決してここに質問させて頂きます。
 「プーチン大統領にAV疑惑」って、何でしょうか?どういう記事だったんですか?

 私が知っている「AV」とはオーディオ-ビジュアル、Authorized Version,そしてアダルトビデオです。プーチン大統領のAVなんて・・・ええ、正直に言います。とっても見てみたいです。あれだけセクシーな人はめったにいるものじゃありません!
 しかし、本当のところはそのような下心だけで質問しているわけではないので、もしご存知の方いらっしゃったらご回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

私の記憶が間違っていなければ東スポ(東京スポーツ)だと思います。
細かいところまでは覚えていませんが、アメリカ政府(?)がロシアの
プーチン大統領に送った手紙の名前がウラジミール(Vladimir)ではなく
Aのつく名前(忘れてしまいました~)になっていた、というものです。
VじゃなくてAだった、ということで「AV疑惑」。

新聞の見出しって面白いですね。

Q選挙で勝てば憲法を拡大解釈できると理解できる

安倍晋三首相が、集団的自衛権の行使を認める憲法解釈の変更を、
歴代内閣による議論の積み重ねを覆して、自ら進める考えを国会答弁で示した。
それで、自民党総務会で「三権分立を根底から崩す」などと批判が相次いだ。

村上誠一郎元行革担当相が「首相の発言は、選挙で勝てば憲法を拡大解釈できると理解できる。
そのときどきの、政権が解釈を変更できることになるのは問題がある、
さらに、政府が意のままに憲法解釈を変えれば、国会が国権の最高機関としての立場から
政府をチェックする三権分立の仕組みが崩れる、と身内から批判が有った様です。

どう思いますか。



http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014021402000141.html

 

Aベストアンサー

まさに、安倍晋三氏が平和ボケしまくっていることを象徴していますね。
それまでの憲法議論を無視し、解釈改憲を自由に出来る、とした場合、簡単に言えば、安倍氏とは反対の考え方をする政党が政権を取ったときに同じような形で自由に出来る、ということを意味します。

昨年夏の参院選前まで、安倍氏は、改憲要綱を記した憲法96条を改正し、衆参両院で過半数の賛成で発議できるようにしよう、と述べていました。これも、私は安倍氏の平和ボケの象徴だと思っていたのですが、今回はさらに酷いです。

衆参両院で過半数を取る。
これは、比較的よくあることです。選挙というのは一時的な人気によって決まってしまうことが多々あるからです。09年に発足した民主党政権だって、当初は、衆参共に民主党らが過半数を握っていました。そして、鳩山内閣は当初、7割もの支持率を持っていました。
この状況なら、まず改憲の発議は簡単に出来ます。さらに、それだけの支持率があれば、「よくわからないけど賛成」として、国民投票で過半数の賛成が出る可能性も十分にあります。

まして、今回はさらにハードルは低くなります。
こう言っては何ですが、最悪、衆院選で過半数を取るだけで政権交代は起こりえます。しかも、解釈改憲には国民投票などは必要ありません。
何かの間違いで人気を博したヘンテコな政党が衆院で政権を取り、その結果、これまでの積み重ねなどを一切無視したデタラメな解釈改憲が出来るようになる。それを意味しているわけです。


自民党が永遠に政権を維持し続ける。
それは現行の選挙ルールなどを考えても不可能でしょう。そのとき、今以上に悪くならないようにする、というストッパーを破壊してしまう、というのは、安倍晋三の平和ボケを象徴しているとしか思えません。

まさに、安倍晋三氏が平和ボケしまくっていることを象徴していますね。
それまでの憲法議論を無視し、解釈改憲を自由に出来る、とした場合、簡単に言えば、安倍氏とは反対の考え方をする政党が政権を取ったときに同じような形で自由に出来る、ということを意味します。

昨年夏の参院選前まで、安倍氏は、改憲要綱を記した憲法96条を改正し、衆参両院で過半数の賛成で発議できるようにしよう、と述べていました。これも、私は安倍氏の平和ボケの象徴だと思っていたのですが、今回はさらに酷いです。

衆参両院で...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報