ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

新高校2年生です。九州大学工学部に行きたいと思っています(機械航空工学科)。偏差値が62必要とのことですが僕は数学なら64ありますが他が50くらいです。猛勉強したら九州大学行けますか?

A 回答 (2件)

目標とする大学があることはいいことです。

人から何と言われようと、その大学を目指して頑張るだけ!
健闘をお祈り申し上げます。
    • 0

新高校2年生ということは、まだ2年もあるではないですか。

浪人まで考えればもっと。
数Ⅱ、数Ⅲだって、物理や化学だって、本格的にはこれからでしょう?

猛勉強したら東大、京大も行けるでしょう。
    • 0