プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは、今日のお昼ご飯は、何を食べましたか?俺は、味噌豚焼き定食を食べました。写真の豚焼き定食を見て、どう思いますか?

「みなさんは、今日のお昼ご飯は、何を食べま」の質問画像

A 回答 (4件)

味噌漬にした豚を焼いた物ですか?


もう少しアップだと、尚わかりやすいですが、美味しそうではないですか(^^)

初老夫婦の二人暮らしなのですが、2年ぶりくらいで今日はジャンボお好み焼きを焼いて、夫は5分の3、私は5分の2ほどに分けて頂きました。

生地には山芋や出汁を入れ、具はキャベツ、長ネギ、揚げ玉、海老、豚バラ薄切り、イカゲソ等のミックスで、豪華版でした。
バースデーケーキみたいでしょ?(笑)

外はカリカリ中はフンワリで美味しかったです。
「みなさんは、今日のお昼ご飯は、何を食べま」の回答画像4
    • good
    • 0

自家製のつけ麺を美味しく食べました


年金受給者はそんな豪華な食事は無縁です
    • good
    • 1

和食の膳の位置も知らない店で食べたんだ・・

    • good
    • 0

今日はお昼ご飯食べていません。


美味しそうな豚焼きですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!