暑い! 今日って暑いですよね?
まだ「春」の中の夏日、今、どうやって対処してますか?

気軽に楽しく聞かせて〜

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

いや~今日は暑かったですね。


まだ春、花見の季節なのに、なぜか私は半袖で
ガリガリ君を買いに行き、食べて暑さをしのぎました。
勿論ガリガリ君ははずれ(笑)
まぁ暑さ対策としては、やはり、私は水風呂に限ります。
冷房をつければ、それでおしまいですが、電気代がかかります。
であれば、一番は、水風呂もしくは、水でのシャワーっと。
後は、家の中では裸でいるのが一番ですかね。
実は今私はパンツ一丁でパソコンの回答を打っています(笑)
是非お試しあれ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もパンツとブラでスマホってました!
楽で良いですよね〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

いやあ、本当に暑かった!
もう、この時間になると、窓を閉めないといけないので、再び暑いです。

タオルケットだな、こりゃ。

お礼日時:2017/04/16 19:37

裸族に近づいていくだけです。

半袖T-シャツ、短パン、素足。水風呂に入ったら、しばらくしたら余計に暑く感じるので、冬より少し熱い目の風呂です。

先日、メキシコのユカタンに住んでいる友人と電話しましたが、46.3度。もう熱くて(暑いではない)て街を歩いている人なし、プールの水も暑すぎてプールサイドにも誰もいない。日陰にハンモックでかけて、ビールを飲みまくっているとのことです。

私の住んでるところは、昨日は明け方が11度、午後2時で29度、午後8時ちょうどが日の入りで、そのあとドンドン温度が下がり午後10時半の寝るときには21度でした。今、真夏に入ったとこで、5月が最高の暑さで開け方18度、昼間35度くらいまで。真冬は、明け方6度で昼間は22度くらいまで。夏の35度も湿度が低いので、日陰は涼しく、室内温度は、年中18~25度の間で、冷暖房どころか扇風機も持っていません。ウチワは持っています。
    • good
    • 0

ジャンバーを脱いで写真撮りにいってきました


桜はソメイヨシノは花吹雪でほかの桜が満開で脇にチューリップなど咲き春爛漫で幸せな良き一日でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
幸せな日に写真を撮れて、良かったですね〜!
京都はもう、桜散り始めです。
もう少し長く見てたかったな〜。

お礼日時:2017/04/16 19:39
  • 咽頭結膜熱・プール熱のまとめページ

    咽頭結膜熱(プール熱)とはどんな病気か  咽頭結膜熱は結膜炎のため、はやり眼と呼ばれることもあります。6月ごろから増え始め、7〜8月に患者数のピークを迎えます。 原因は何か  アデノウイルスと呼ばれるウイルスが原因になります。このウイルスは多くの血清型に分類され、多くはアデノウイルス3型で引き起こされますが、1995年以降、7型と呼ばれる新しい型が流行するようになりました。アデノウイルス7型は以前の型に比べて熱が長く続き、重症化することもあります。しかし、アデノウイルスが感染しても必ずしも咽頭結膜熱の症状を来すわけではありません。  年間を通じて発生しますが、春、夏に比較的多いようです。幼小児...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報