美容師さんが一度もモテ期来たことないといっていたので、
すごくモテそう、人気あると思いますと言ったら
普通はしない枝毛カットまでしてくれました。
ヘッドスパした人しかついてないのですが…

彼は喜んだからしてくれたのでしょうか?

A 回答 (2件)

普段の方が手を抜かれていたのかも。

オーダーが無いのに間違ったか。
喜んだからかもしれないし、
いつも利用していただいてるからサービスしてくれたか、
いろいろ考えられるんじゃない?
    • 0

モテ期と言うのは ドラマの宣伝に使用されただけ・・

本当の人生に モテ期と言うのは無い・・

人間は 他の動物と違い 自由があるのに モテ期というものがあるのなら 自由では無いって事・・
    • 0