プロが教えるわが家の防犯対策術!

このテレビ画面を見て、どう思いますか

「このテレビ画面を見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みっさんへ、もしかしたら、関西テレビで見たの?

      補足日時:2017/04/16 20:09

A 回答 (5件)

今週は忙しくて見なかったなぁ。



以前東京では週二回放送してたんですよね。
片方は再放送でしたが、オープニングとエンディングは再放送用のオリジナルでした。
    • good
    • 0

サザエさんみたいに幸せに希望を携えて明るく暮らせたらなと思います。

    • good
    • 1

サザエさん。


ドラえもんに並んで好きなアニメです。
今日(大阪4月16日)の放映です。
週1回より2回でも放送をして欲しいです。
    • good
    • 1

「サザエでございま~す」


今日のサザエさんも面白かったですね。
きっと市原ICさんも大のサザエさんファンでは?

どう思いますか?
いやいやまさにサザエさんさまさま、そして、サザエ
さんまた来週もよろしくお願いしますと言いたいですね。
    • good
    • 0

サザエさんの視聴者なんですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!