アサヒ軽金属のディナーパンをお使いの方に質問です。
色々便利によって使っているのですが、から揚げだけはどうしてもうまくできません。
油無しでお肉自体から出る脂でじっくり揚げるとレシピに書いてありますが、その通りにやっても揚げたようにならず、表面は焼いたみたいでフニャフニャした食感で、蒸したような味です。

どうしたらうまく出来ますか?

A 回答 (1件)

から揚げに使うお肉ですが、もしかしたら、脂の少ない部位を使っていませんか?

• 0
この回答へのお礼

あ、そういえば使ったのはもも肉でした。
脂が少ない部位だからだったんですね。
ありがとうございます☆