ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

立ち仕事のせいか足の裏に魚の目が3つもできてしまいました。魚の目は薬を付けて直すのですか?ご存じの方教えて下さい。

A 回答 (3件)

皮膚科で採ってもらった方がいいです。

剥けると歩けなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。病院行ってきます

液体の「イボコロリ」とか、

絆創膏タイプの「スピール膏」とか、いろいろあります。
薬局で相談してみればどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。近々薬局行ってきます

私の場合はお風呂上がりにカミソリで削ってます。

• 0
この回答へのお礼

有り難うございます。削るということは足裏の皮が薄くなりますよね、痛くなりませんか?