アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

素敵なアラフォー男性って、どんな男性だと思いますか?

顔がイケメンとかでなく、仕草や見た目でお願いします。

A 回答 (4件)

仕事ができて、他人の気持ちがわかる人かなぁ~。

見た目は清潔感があれば、それでいいです。

男はやっぱり見た目よりも中身でしょ。
    • 0
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます(^^)

回答者様みたいな女性ばかりだと助かるのですが…。

中身大事ですね〜、肝に命じます!
ありがとうございました(^^)

顔はともかく、スタイルは良くなきゃね お腹が出てるとみっともないもんね

清潔感にも注意 (口臭 体臭 脂ぎった顔など)
服装もオシャレに気をつける
オッサン臭い所作をしない(おしぼりで顔拭いたり 歯間を爪楊枝でシーシーしたり 酔ってだらしなくなったり…)

あとは若い女の子見てもウハウハしない あくまで紳士的に(性的欲求を見せないこと)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お腹出てくるんですよね⤵︎ダイエットしてみます。
口臭は、気を使っています!

服装は重要ですね!ウハウハしてしまわない様にきををつけます!

参考になりました!ありがとうございます(^^)v

お金を持っているのに

そんな素振りはしない
何気ない仕草がスマート
OnとOffがあるかな?
    • 0

清潔感があり、身だしなみきちんとしてて、姿勢が良くお腹出てない、加齢臭はゼロ。

• 0