プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの採用テストみたいなのに落ちてしまい

五ヶ月続いたバイトをクビになりました…

立ち直れません…

1人で事務するバイトで凄く時給もよくて環境もよかったのに…

もう一度テスト受け直したいと言われても会社の決まりだからダメと言われました…
私がそのテストに落ちたら辞めさせられると言われてたのを忘れてしまって、勉強あまりしていなかったのも悪いんですが…

死にたいくらい辛いです…
もう次のバイトをする気になれません…これ以上いいバイトはないと思うので…

どうしたらいいですかね?(T^T)

A 回答 (3件)

条件も良く居心地も良ければこそ、それに見合った働きを



しないといけませんよね。五ヶ月間とても良いバイトに

巡り合えたと、そこで満足した結果がこれです。

会社も給料泥棒を継続して雇う訳にはいきませんので、、、

ご自分でも分かってるはずです。自業自得だと言う事を。

諦めて違う職場を探しましょう。
    • good
    • 1

~みたいなのに」ですかぁ...。

真剣に仕事をなさっていたのなら、別ですが、やめさせる口実に、まんまと引っかかった!ような気が、しないでもない!と、おじさんは思うのです。
負けて覚える、相撲かな!
何故、負けてしまったのか、理由を分析、反省、稽古して、同じ間違いを、繰り返さない事、の意味。
まだまだ、社会人幼稚園の年少、園長先生まで、ながいなー
    • good
    • 0

次探すしかないですよ。

企業もできない人をずっと面倒は見れませんし。バイトの試験期間でそのまま不採用になる人ってなかなかいないですよ。どれだけできなかったんですか‥‥社会人になるまでに社会の厳しさがわかってよかったですね。次からのとこでは頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!