中学生の男子の皆さん!!!!

女子の思わずキュンとしてしまう行動や仕草ってどんなものですか?
または好きであるものでもいいです。

これ見た人は、一つだけでもいいので
できれば見てくれた人全員にコメントしてもらえたら本当に幸いです。

ご協力お願いします。

A 回答 (2件)

あと、肩をトントンと叩かれるのも


僕にとってキュンとします。
    • good
    • 1

上目遣いは破壊的。


上目遣いに惚れて、告白したことあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女の子のどこにキュンとしますか? 仕草などでもおっけーです!

女の子のどこにキュンとしますか?
仕草などでもおっけーです!

Aベストアンサー

ギャップかな
見た目で言えば、
いつもは髪くくってないのに今日ポニテ、とか。
逆もあり。

Q中学生男子に質問です! 中三女子なんですが、女子のキュンとする仕草とかありますか? 回答

中学生男子に質問です!
中三女子なんですが、女子のキュンとする仕草とかありますか?
回答お待ちしています!

Aベストアンサー

アニメの世界だよ、あくまでも。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BB%95%E8%8D%89&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjqm6_htpvQAhXFS7wKHcdPCWsQ_AUICCgB&biw=1329&bih=970#tbm=isch&q=%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1

Q皆さんの好きな人のキュンとする仕草はなんですか?

皆さんの好きな人のキュンとする仕草はなんですか?

Aベストアンサー

男性です。
看護婦さんにはキュンとしますね。
入院中とか、医師が診てくれるのは、ほんの少し。ほとんどは看護婦さんが面倒みてくれますよね。弱っているからかも知れないけど、背中に天使の羽根が見えます。

Q手相見てもらえませんか 自分で調べても矛盾だったり 判別が微妙だったりするので できれば詳しく教えて

手相見てもらえませんか
自分で調べても矛盾だったり
判別が微妙だったりするので
できれば詳しく教えていただきたく思います

Aベストアンサー

★質問:手相見てもらえませんか
自分で調べても矛盾だったり、判別が微妙だったりするので できれば詳しく教えていただきたく思います。
★回答:元々、行動に積極的な方のようですネ!!ただ、最後の詰めが甘いようです、
頭のよい方で、工夫する力もあって、常に、いいアイディアが出せますから、自分で独立を目指しておられるようで、
指導力もあって、だんだん目標が、明確になってきそうです、生命線が長くてはっきりしていますが、70歳ぐらいが転機となって、新しい環境が待っています。健康に気を付けて、早めの健康診断をしましょう。 
結婚運は、玉の輿線ですが、チャンスは少なそうです!!一度つかまえたら離さないようにしてください。
2度目は、きついです・・。
注意点:
>注意しないと、人にやさしさを付け込まれる危険性があります。
>抑制しすぎて、・・チャンスを捕まえるタイミングを逃す面も・??
>潜在的に、まず最初に、お金の利益追・求を考える傾向が、有りそうです。
>金運は、浪費を謹んで頑張れば、成果がでるはずです・・。
★・・”キーポイントは、アイディア”です。

Q恋愛において、可能性だけを見ることは間違っていますか? 叶わない恋でも1%にも満たない可能性を見るの

恋愛において、可能性だけを見ることは間違っていますか?
叶わない恋でも1%にも満たない可能性を見るのはやめたほうがいいの?
意見聞かせてください

Aベストアンサー

別にいいんじゃないでしょうか。
夢だけ見て散って行く人はたくさん居ますし。
1%を叶える努力をしている人だって少しはいるでしょう。
例えば、アイドルと結婚したい。という話だとして
フリーターで生活費切り詰めて握手券限界まで買ってます。だと無駄な努力だけど
起業して大金を稼いだなら、コネを辿って対等に出会えることもあるでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報