アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪へ仕事で行きます。せっかくなので温泉にも行きたいのですが、大阪から2時間くらいの範囲内で、電車で行けるオススメの温泉ありませんか?ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (7件)

有馬温泉。


大阪から電車で1時間。直通バスもあります。
http://www.arima-onsen.com/access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有馬温泉!直通バスは楽に行けますね。とても参考になりました。ありがとうございます☺

お礼日時:2017/04/17 21:50

有馬温泉,宝塚温泉ぐらいかな!城崎温泉は少し遠いかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有馬温泉の「金泉」にひかれて、宿探ししています☺
情報、ありがとうございます✨

お礼日時:2017/05/01 18:59

http://youkoso.nce.buttobi.net/index.htm
日本各地に数多く温泉はあれど
あえて混浴温泉の開放感と風光明媚な景色に魅入られて
混浴に限定して出掛けた温泉の記録を個人的な思いで残してあります
データの古いものもございますので、お出掛けの際は最新情報を
ネットや温泉ガイド本などでお調べください

ここのブログを参考に温泉めぐりをした。(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

九州で混浴の温泉にいきました☺なかなか一人で混浴は勇気がいるので、誰かと一緒のときにいってみたいと思います☺

お礼日時:2017/05/01 18:57

お勧めは『湯原の無料混浴温泉』です。


電車では行ったことが無いです。
車なら高速を降りて数分です。
卒業シーズンには多量の女の子が来ます。(ノリで)
「大阪へ仕事で行きます。せっかくなので温泉」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

混浴・・
誰かと一緒のときにいってみたいと思います☺

お礼日時:2017/05/01 18:55

大阪では温泉通を納得


させるような温泉は有りませんよ。
期待してはいけません。

極近なら新今宮駅前の
スパワールドや
地下鉄の千里中央からモノレールに
乗り換えて万博公園駅前に最近出来た
おゆば
位が
恥ずかしくながら
お勧めかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ネットで調べてみました。楽しめそうですね。教えてくれてありがとうございます☺

お礼日時:2017/04/23 13:24

一番メジャーなのはやはり有馬温泉でしょう。


でもすでに紹介されていますので、それ以外でしたら
・おごと温泉(滋賀県)
も電車で2時間以内で行けます。有馬よりも静かなのでまた別の趣もありますよ。
http://www.ogotoonsen.com/spot
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おごと温泉、初めて聞きました。PH9.0!行ってみたいです。
ステキな情報ありがとうございます☺

お礼日時:2017/04/18 21:26

大阪(府内)にも温泉ありまっせ~


http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/ranking/pref/o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いろいろあるんですねぇ。迷ってしまいます。いい情報ありがとうございます☺

お礼日時:2017/04/17 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!