今の距離感を維持するために、してはいけないことは何でしょう?
長くなります(>_<)

今セフレのような関係の人がいます。
会ってる時はいつでもキス・ハグをしてくれるし、バイバイする時もしてくれます。会ったのは3回、エッチは1回。「生理だけど」と言っても、「いいよ、おいで!」と言って会ってくれました。一緒にいるととても楽しくて、私は腹筋が割れそうな程笑い転げてます。なのでその人から見ると、すごく楽しそうにしているのはわかると思います。お互いに彼氏彼女はいません。彼が引っ越しをして1番に行ったのは私みたいです。今までは、「いつ会える?」と聞くと、「また予定見とくね」だったのですが、この前は「また予定見とくね。たぶんいいと思う!」という返事でした。この変化が嬉しいなあと思います。回数はまちまちですが連絡は毎日取っていて、「仕事終わったよ」「飲みに行ってたよ」など、他愛のない話で続いています。なんとなく、返信が増えたようにも思います。

ただ、外でデートはした事がないし、いつも私が彼の家に行っています。ご飯を食べに行きたいとか、デートに行きたい気持ちはありますが、休みが合わないし、私にとっても都合の良い日時に会っている感じです。完全に癒しなので、付き合う形ではなくてもこの感じが維持できたらと思います。付き合いたいかと言われたら難しくて、遠距離になることが分かっているため、それなら今のままいれたらいいなと思っています。別に他の人と出会いたいとも思っていません。

でも、彼は私が彼のことが好きだと思っているかもしれません。好意を持ってくれてる子とは、傷つけるから遊ばないと言っていました。ということは、彼が自分へ好意があると思ったら会わなくなるのでしょうか。
それは寂しいなと思います。私としては、お互いに都合の良い時に会って、エッチの有無関係なく笑いあえたらいいなと思っているので、付き合ってと言う気はありません。ただ、ただのセフレになるのも寂しいです。我儘ですが、セフレ以上恋人未満くらいがいいです。

今の距離感を維持するために、私がしてはいけないこと、聞いてはいけないことはありますか?(>_<)


何が言いたいのかわからず、長くなりましたが、宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

参考になるかどうか。


私は「俺たちって親友だよな」と確認してくる人間が苦手でした。
友人とか親友とかは契約でなるものではないからです。
同様に「私とあなたって付き合ってるんだよね」などと彼女から言われたら、困ります。
嫌なら会ってないからです。

お互いの関係を「恋人」「友人」「親友」などの言葉の中でどれに該当すると思うかと言う質問は、「だったら、これをしてくれてもいいじゃない」という請求書を突き付けられるみたいで嫌なのではないかと、自分の心理を自己分析してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

自分が彼女というわけでもなく、なりたいわけでもないので、あまり関係をハッキリ言わせるような確認はしないでおきます!

お礼日時:2017/04/25 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私はセフレと思われていますか?

私は20代前半の会社員です。
5ヶ月前に合コンで知り合った6歳年上の男性と、食事やドライブ等合わせて5回デートしました。
そしてその5回目のデートで彼の部屋に泊まり、体の関係をもってしまいました。
彼はとても優しくて、私は彼のことが大好きです。
彼もそれなりに私に好意をもってくれていると思っていたのですが、
告白してくれそうにありません。
(彼は次に付き合う人と結婚したいから慎重になってしまうと話していたことがあります。)
普段メールはほとんどなしで、電話はたまに向こうが酔っているときにかけてくるぐらいです。
私は彼にとってセフレまたは都合の良い女なんでしょうか?

本当は自分から告白するのは自信がないのですごく抵抗があるのですが、このままずるずるいくよりはこちらから告白してはっきりさせてしまおうか迷っています。

Aベストアンサー

はっきりさせましょう。
答えを待ってほしいといわれれば、体の関係も待ってもらいましょう。
それが、本来あるべき姿かと思います

飲み屋で酔っ払って、気が付いたら知らない女性が横に居たといった類の話ではありません。
5回もデートして、次に付き合う人と結婚したいから、相手選びが慎重になるというのは彼の勝手な思い込みであって、彼は身勝手すぎます。

最大限、彼の味方をして、結婚前提で付き合うかどうか、5回デートしていい人だとは思うけど、結婚に際しては体の相性も確かめておきたいと考えたとしても、もう既に体の関係を持ったのだから、それを含めて結論を出す責任があるかと思います。

とりあえず彼が、あなたのことをどう考えているのかを聞き、結論を出すまで体の関係はお預けにしましょう。

Q彼からしたら私は、本命?セフレ? 失恋から立ち直って3ヶ月経ち、ようやく私にも好きな人ができました

彼からしたら私は、本命?セフレ?

失恋から立ち直って3ヶ月経ち、ようやく私にも好きな人ができました。 これまで会ったのは2回、2回とも体の関係を持ってしまいました。

ワンナイトラブにされるの嫌だし、私はこの人がいい!と思ったので
私は初めて会ったときの帰り際に告白しました。
私だけのあなたでいてほしいと言いました。

そしたら
「俺もあなた(私)のことは好きなんやけど、
今日初めて会ったわけやし、
お付き合い前提でこれからも会って欲しい。
恋愛に臆病になってて、もし仮に付き合って
別れてしまったらもう仲良くできないのが嫌で...」
と振られてしまいました。

ここでの質問は、
私のことを本当に好きでいてくれているのか?
セフレと見られているのか?
です。

1、知り合ったのは6月下旬。
(サイトを通して出会っています)

2、一応好きと言ってくれます。(ホテルでですが)

3、外を歩くとき手を繋いでくれます。

4、私の最寄り駅の近くまで毎回来てくれます。

5、行為中めちゃくちゃ優しいです。
(いろんなところにキスしてくれて、私をいかすためにかなり頑張ってくれます)

6、行為が終わった後も腕枕して軽くお話してくれます。

7、今までの流れは、夜から会って
居酒屋でお食事したあとホテルで朝まで...
という感じです。
(彼がお会計してくれてます。申し訳ないのですが)

8、LINEは1日1通ぐらいしか返ってきません。
(ハードな仕事を夜中までしているようです。
送って、すぐ既読ついても返事もらえるの翌日とか)

こんな感じです。
私は彼のことが好きなので、めちゃくちゃ悩んでます。
私のことどう思っていると思われますか?
セフレ?本当に想ってくれてる?
回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

彼からしたら私は、本命?セフレ?

失恋から立ち直って3ヶ月経ち、ようやく私にも好きな人ができました。 これまで会ったのは2回、2回とも体の関係を持ってしまいました。

ワンナイトラブにされるの嫌だし、私はこの人がいい!と思ったので
私は初めて会ったときの帰り際に告白しました。
私だけのあなたでいてほしいと言いました。

そしたら
「俺もあなた(私)のことは好きなんやけど、
今日初めて会ったわけやし、
お付き合い前提でこれからも会って欲しい。
恋愛に臆病になってて、もし仮に付き合って
別れて...続きを読む

Aベストアンサー

セフレかと思います。
私もセフレがいましたが質問者様のお相手のように同じような事をしてくれる人でした。
質問者様と私の違うところは
私達はお互い割り切った関係だった事。
お互いセフレと言う事を納得してる上で
デートで色々な所に行きましたし、送り迎えももちろん、手も繋いでいましたし、お会計は全て彼で、誕生日プレゼントやお土産もくれたり。
セフレなのに、セフレじゃないと勘違いする程尽くしてくれる男性でした。
セックスをする為だったら尽くせる男性も山ほどいます。
質問者様のお相手もそのような方だと。
告白した際にそのような理由を言われたのは
セフレは続けたい、でも付き合うという事には乗り気ではないという意志が読み取れます。
あなたも1度セフレと割り切ってみたらいかがでしょうか。あなた自身楽になります。悩まなくて済みます。
本当にあなたの事を好きならばあなたから告白しなくともそのうち相手からアクションが起きるはずです。

Q中3です。 私には年下の彼氏がいます。 ただ、私は恋愛経験ゼロに等しい 素人です。 キスというのは、

中3です。
私には年下の彼氏がいます。
ただ、私は恋愛経験ゼロに等しい 素人です。
キスというのは、男の子からですか?
それとも、女の子の方からでも良いものですか?
アドバイスお願いします!٩(*´ `*)

Aベストアンサー

どちらでもよい。彼からキスを仕掛けてほしいのならあなたがキスしてほしいというそぶりを見せればいいと思います。たとえばあなたが彼の顔に近づき、そこであなたが目を閉じれば彼からキスしてくると思います。それでもだめなら強行突破そのままあなたからキスしちゃいましょう。
もしかしたら彼もキスをしたいがいきなりすればあなたに嫌われるのではないかと思い、キスしてこないのかもしれませんよ。はじめにも書きましたがあなたがキスしてほしいという雰囲気を醸し(かもし)出してください。

Q彼女の言ったことを忘れるのは何故ですか? 週に1回または忙しいときには2週間あいて会う感じで会ってま

彼女の言ったことを忘れるのは何故ですか?

週に1回または忙しいときには2週間あいて会う感じで会ってます。会ってるときは彼氏から手を繋いでくれたりと愛を感じてます。バイバイするときに次に会う日を決めました。またラインでどこ行くか決めようかと言ってくれるのですがラインしてるとき、次いつ会えるかな??と言うメールが来て内心はこの日って決めたのになんでわすれるん?と思いました。会いたいと言ってくれるので愛されてると言うのはわかります。これは私から会いたいって言って欲しいからでしょうか?それとも本気でわすれてるのでしょうか?

Aベストアンサー

私の彼は今のところ遠距離なので
デートの日を忘れることはないですが
他のことに関しては
それこの前言ったじゃん‼︎ってこと
結構多いですよ
彼氏に限らず知人男性でも
数週間前に言ったことを
忘れてたりします
ちゃんとはっきり会話したのにです
頭大丈夫?って思っちゃったくらいです笑
でも男性って
そんなものなのかもしれません

Q私の彼氏は2人きりで会ってるときは、ずーっと、私の体(胸やおしり、お腹

私の彼氏は2人きりで会ってるときは、ずーっと、私の体(胸やおしり、お腹など)を触ってます。止めてと言っても、ずーっとです。どうして触るのか聞いても答えてくれません。男性の心理を教えて欲しいです。

Aベストアンサー

私♂の場合の心理を
リアルに言うと

「こんな可愛い女の子が俺の彼女なのかよ~

やべぇ…胸も尻も可愛いよ~

触りて~(*´д`*)」

てきな感情です!!
気持ち悪くてすいません…



彼氏はよっぽど
あなたのことが
好きなんですよ

その愛情表現が
少しHなのかな


参考になれば幸いです


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報