アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の距離感を維持するために、してはいけないことは何でしょう?
長くなります(>_<)

今セフレのような関係の人がいます。
会ってる時はいつでもキス・ハグをしてくれるし、バイバイする時もしてくれます。会ったのは3回、エッチは1回。「生理だけど」と言っても、「いいよ、おいで!」と言って会ってくれました。一緒にいるととても楽しくて、私は腹筋が割れそうな程笑い転げてます。なのでその人から見ると、すごく楽しそうにしているのはわかると思います。お互いに彼氏彼女はいません。彼が引っ越しをして1番に行ったのは私みたいです。今までは、「いつ会える?」と聞くと、「また予定見とくね」だったのですが、この前は「また予定見とくね。たぶんいいと思う!」という返事でした。この変化が嬉しいなあと思います。回数はまちまちですが連絡は毎日取っていて、「仕事終わったよ」「飲みに行ってたよ」など、他愛のない話で続いています。なんとなく、返信が増えたようにも思います。

ただ、外でデートはした事がないし、いつも私が彼の家に行っています。ご飯を食べに行きたいとか、デートに行きたい気持ちはありますが、休みが合わないし、私にとっても都合の良い日時に会っている感じです。完全に癒しなので、付き合う形ではなくてもこの感じが維持できたらと思います。付き合いたいかと言われたら難しくて、遠距離になることが分かっているため、それなら今のままいれたらいいなと思っています。別に他の人と出会いたいとも思っていません。

でも、彼は私が彼のことが好きだと思っているかもしれません。好意を持ってくれてる子とは、傷つけるから遊ばないと言っていました。ということは、彼が自分へ好意があると思ったら会わなくなるのでしょうか。
それは寂しいなと思います。私としては、お互いに都合の良い時に会って、エッチの有無関係なく笑いあえたらいいなと思っているので、付き合ってと言う気はありません。ただ、ただのセフレになるのも寂しいです。我儘ですが、セフレ以上恋人未満くらいがいいです。

今の距離感を維持するために、私がしてはいけないこと、聞いてはいけないことはありますか?(>_<)

何が言いたいのかわからず、長くなりましたが、宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

参考になるかどうか。

私は「俺たちって親友だよな」と確認してくる人間が苦手でした。
友人とか親友とかは契約でなるものではないからです。
同様に「私とあなたって付き合ってるんだよね」などと彼女から言われたら、困ります。
嫌なら会ってないからです。

お互いの関係を「恋人」「友人」「親友」などの言葉の中でどれに該当すると思うかと言う質問は、「だったら、これをしてくれてもいいじゃない」という請求書を突き付けられるみたいで嫌なのではないかと、自分の心理を自己分析してます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

自分が彼女というわけでもなく、なりたいわけでもないので、あまり関係をハッキリ言わせるような確認はしないでおきます!