ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

17で身長160センチです。男です。高一から高2にかけて8cm伸びたのですが、高二から高3は二センチしか伸びませんでした。ですのでそろそろ身長止まると思います。あと5センチは欲しいです。童顔でガタイも小さいのでよく小学生に間違われます…。なにかアドバイスをください。またスマホは身長に影響を与えますか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

もうそろそろ伸びなくなるだろうから、難しいね。

こればっかりはどうしようもない。
高校で10cm以上伸びているのだからこれ以上は。
    • 0

スマホで成長が停まるわけがない。

• 0