休みの日

仕事休みの休日皆さんどのような事してますか?折角の休み有意義に過ごしていますか?

A 回答 (3件)

掃除、お昼寝、漫画、たまに買い物

昔は外に出ないと勿体無いと思っていましたが、今は基本ぐーたらしてます。のんびりが最高の贅沢。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!最近私もそうです。ゆっくり落ち着きますよねぇ!回答有難うございます

読書

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
読書する趣味を持ちたいです。

写真が趣味なので、今は何といっても「桜」ですよね!。

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
写真が、趣味っていいですね!
桜綺麗でしょうね!