一番美味しい牛乳って何ですかね。
自分はメグミルクが好きなんですけど。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

別海牛乳

    • good
    • 0

パティシィエしているので、もう30年以上 美味しい牛乳を探し続けてきました。


数えていないですが、50種類以上飲んできましたが
美味しい牛乳、納得できる味わいには、出会えませんでした。

日本の牛乳は、まるで水道水で薄めてあるかの如く味が薄いです。
これは、昔からそしてすべてのメーカーに共通した特徴です。

ただ10年以上前に北海道の千歳空港に行った時、
空港のレストランで飲んだ牛乳の美味しさに驚いた事があります。

「日本にこんな牛乳があるんだ」と思いました。

ちょっとまだ薄いけど日本で経験したことのない深い味わいでした。
    • good
    • 0

美味しいと感じる味覚はそれぞれだと思うので一番てのは難しいですね。



私は長年ここの低温殺菌牛乳を配達してもらってます。
http://www.milk.or.jp/product/milk/
    • good
    • 0

私は牛乳嫌いですが、小岩井牛乳だけは美味しいと思って飲める。

年一位ですが。
    • good
    • 0

_店頭に並んでいる牛乳の銘柄っておびただしいと思う。


こだわっていろいろ試すだけの拘りとエネルギーがあるわけじゃない。

 人様に対して、決して勧めるなんてことはしないが、
迷わずに買う牛乳は「八ヶ岳牛乳」
安いわけじゃないし、かといって高くも無い。

 これが一番おいしい牛乳だなんてもうしません。
 
 私が行く時間には、
他の銘柄はいくらでも並んでいるなか、
とっくに売り切れていて買うことができません。

 もっと早く行けば買えるという意味です。
どうやら、みんなその味を知っているらしい。

 「一番美味しい牛乳はこれだ」
と言い切ることができるものなどあるなら、
それを教えてくれ。

 あなたの言葉にあるように、
“ 一番美味しい牛乳って何ですかね "
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【ミルクセーキってなんですか?】牛乳に練乳を入れて作る飲み物ですか? 牛乳と練乳の配分を教えてくだ

【ミルクセーキってなんですか?】牛乳に練乳を入れて作る飲み物ですか?

牛乳と練乳の配分を教えてください。

Aベストアンサー

私は還暦を迎えたおばあちゃんです。
私が若い頃、喫茶店で出ていたミルクセーキは、ミキサーの中に、牛乳、卵黄、練乳or砂糖、バニラエッセンスを1〜2滴たらし、氷を加え、シェイクしたものが殆どでした。
店によって配合や材料が若干異なりますが、だいたいはそんなブレンドでしたよ。

Q一番好きな缶ココアは何ですか?

自動販売機などで販売されている缶飲料のココアで一番おいしいと思うココアはどこのものですか?

私はココアが好きでよく飲むのですが自動販売機のココアはまだ試したことがありません。
みなさんのおすすめ?というか一番好きなものを教えてください。

よろしくお願いいたします。

(補足)
これが初めての質問で、いまいちやり方が理解できていません。ありがとうポイントや良回答?などについて仕組みが曖昧です。そのためお礼が遅くなってしまうかもしれません。
なるべく早めにお礼したいと思います。が、うまくできませんでしたら、申し訳ありません。

Aベストアンサー

缶飲料のココアは、ココア好きからするとどれも物足りません。
また、販売機によっても銘柄が限られるので、好きなものを買うというよりはあるものを買うという感じになってしまいます。
ようは間に合わせですね。
バンホーテンは比較的ましだったかな?という気はしています。

Q牛乳50gって何mlですか?

牛乳50gって何mlですか?

Aベストアンサー

牛乳は水よりも約1.032倍重いので50/1.032で48.4mlになります

Q『牛乳』から低脂肪牛乳は作れますか?

こんばんは。
私はこの頃ミルクティーにハマっていてよく飲むんですが、深夜などに飲む時は牛乳のカロリーが気になります。
無脂肪乳があればいいのですが、家族内の需要が少ないので気付くと切らしている場合が多いんです。
そこで牛乳からなんとかちょっとでも脂肪分を抜けないかと思いネットで検索したところ、牛乳を温めた時に表面に出来る膜が、たんぱく質と脂肪であるという旨が載っていました。
と、言う事はその膜を除くことによって、無脂肪乳や低脂肪乳とまでは行かなくても、脂肪分を抑えたカロリー低めの低脂肪牛乳もどきが出来ると解釈してもいいのでしょうか?
どうも自分は理系に疎いため自己判断では自信が持てないんです…汗
宜しければ回答お願い致します。

Aベストアンサー

そんなめんどくさいことをするより、粉のスキムミルク(脱脂粉乳)を買って使えばいいのでは?
スキムミルクと普通の牛乳半々にしてみるとか。
スキムミルクで紅茶飲んだことないので味的にどうかわかりませんが・・・

Qベンチの背もたれにコーヒー牛乳? 'トロピカル(省略)パンチ'? 何ですか。

背もたれに「コーヒー牛乳」とか書いてないベンチがいい。
なんて下品なやつだ、こういうやつには必殺「トロピカルエキゾチックスペシャルパンチ」をお見舞いしてやろう。

ゲーム中ですけど、なんだか昔の文化のパロディみたいです。
私には分かりません。 教えていただければうれしいです。

Aベストアンサー

http://www.kururin.jp/ikinuki/hlgr-fo.htm
ここのページの『森永コーヒー牛乳』のとこ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報