一番美味しい牛乳って何ですかね。
自分はメグミルクが好きなんですけど。

A 回答 (5件)

別海牛乳

• 0

パティシィエしているので、もう30年以上 美味しい牛乳を探し続けてきました。

数えていないですが、50種類以上飲んできましたが
美味しい牛乳、納得できる味わいには、出会えませんでした。

日本の牛乳は、まるで水道水で薄めてあるかの如く味が薄いです。
これは、昔からそしてすべてのメーカーに共通した特徴です。

ただ10年以上前に北海道の千歳空港に行った時、
空港のレストランで飲んだ牛乳の美味しさに驚いた事があります。

「日本にこんな牛乳があるんだ」と思いました。

ちょっとまだ薄いけど日本で経験したことのない深い味わいでした。
    • 0

美味しいと感じる味覚はそれぞれだと思うので一番てのは難しいですね。

私は長年ここの低温殺菌牛乳を配達してもらってます。
http://www.milk.or.jp/product/milk/
    • 0

私は牛乳嫌いですが、小岩井牛乳だけは美味しいと思って飲める。

年一位ですが。
    • 0

_店頭に並んでいる牛乳の銘柄っておびただしいと思う。

こだわっていろいろ試すだけの拘りとエネルギーがあるわけじゃない。

人様に対して、決して勧めるなんてことはしないが、
迷わずに買う牛乳は「八ヶ岳牛乳」
安いわけじゃないし、かといって高くも無い。

これが一番おいしい牛乳だなんてもうしません。

私が行く時間には、
他の銘柄はいくらでも並んでいるなか、
とっくに売り切れていて買うことができません。

もっと早く行けば買えるという意味です。
どうやら、みんなその味を知っているらしい。

「一番美味しい牛乳はこれだ」
と言い切ることができるものなどあるなら、
それを教えてくれ。

あなたの言葉にあるように、
“ 一番美味しい牛乳って何ですかね "
    • 0