私は、脳梗塞によって、右半身が不自由です、一人で旅行等していますが、ホテルのユニットバストイレが大変使いづらいです、私のアイデアで多く障害者が助かると思います。私の話しを聞いてくれるような会社を、知っている方はいませんか?

A 回答 (2件)

TOTO,LIXIL、パナソニック、タカラ等々

日本のユニットバスメーカーにお声がけ下さい。
但しお話し聞いてくれるかどうかは判りません。
反対にアイディアを特許にして売り込む方が良いかも。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、検討して見ます。

>私の話しを聞いてくれるような会社を、知っている方はいませんか?

収益が、上がるなら
聞いてくれるでしょうね

但し、投資に見合わないなら、無理でしょう
会社経営は、慈善事業でないので・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。