アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日インスタグラムで子供のことアップする人って暇なんかな?

A 回答 (9件)

まぁ凄く忙しくはいでしょうね!


かといって暇かはわかりませんが。
子供が可愛くて自慢したいんじゃないかな?
    • good
    • 0

暇ってわけではありません。



ほとんどの人はやっぱり子供の成長を見るためにインスタに載せてるって言う人とか、思い出を残すためとかのために載せているだけでけして暇ってわけではありません。
    • good
    • 0

ほとんどの人は興味ないでしょう。


親しい友人で子供とも面識あるとかなら別ですが。
だから暇なのかとかも普通考えない。
その人が暇かどうかなんてどちらでも良いのでは?
    • good
    • 0

最近ではインスタグラムの写真をeditしてそれをそのまま保存でき、いつでも簡単に投稿できるので、私は毎日食べ物を載せてますが、暇で

はないので、そう言った機能を使いアップしています:)まー子供って事なので、主婦だったら時間はあるのではないでしぃうか?:)
    • good
    • 0

インスタグラムにどんな写真をあげようとも、個人の勝手だから、子供のことアップする人は暇っていう見方をするあなたがちょっとひがみっぽく聞こえる。

    • good
    • 4

親バカなんじゃないですか?大きな声では言わないけどみんなそうですが(笑)。

友人にフェイスブックやろうよって誘われたけど「子供の成長記録になってるとこある」と言われてやんわり断りました(^_^;)友人の子に正直興味ないし付き合いでコメントしなきゃいけないのが嫌なので…
    • good
    • 0

日記感覚なのかな。


SNSが息抜きになってるのだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなんかすごく納得です

お礼日時:2017/04/16 23:24

インスタグラムに子供をアップする人を見てる人って暇なんかな?

    • good
    • 7

注目されたいかハッシュタグがついていなければ


自己満日記みたいな物でしょうか。
また、子供を載せるのは
好きなものの対象が子供ってだけですね。
そして、育児をしている方には分かると思いますが
子育てをしながら趣味を持っている方って子供から行動を制限されるせいか
あまり居ないと思います。
せいぜい、家に居る時、子供が寝ている間に出来るゲームかテレビかネットかくらいではないでしょうか。
おまけに、子供が小さいと休業中か専業主婦だと思うので
育児、家事以外は特別な趣味がなければ暇だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直 何枚もアップされても興味なくて笑

お礼日時:2017/04/16 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!