アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛トラウマで苦しんでいます。克服したいです。

私は塾の先生とお付き合いしていました。
すごく、自分勝手でいつも私の心も時間も自由を奪いました。
言うことを聞かないと、人が変わったような威圧感を出して怒られていました。
性行為を無理矢理させられる事なんかほとんどそうで、コンドームをつけてくれませんでした。
その人は経営者で、私と別れたら死ぬとか、二人で死のうとか、そんな事を言われて怖くて。
私はこんな大人の命なんて背負って生きたくありませんでした。
もううんざりで別れを告げ、連絡は無視していました。
すると、Twitterに私の名前を出して私についての書き込みをされたり、
夜の帰り道は後をつけられたり、
私の友達にずっと私の事を嘘の妄想を話したり
家にまで押し掛けて、私のことで嘘をついて、親に会わせてくれと頼んだり、
親の仕事先にまで電話かけてきたり、
私のせいで精神科の病院に行っているとか訳のわからない事を言ったり
塾の生徒に、私と彼が交際していたと嘘も交えながら話したり、
私がストレスで生理が来なくなったときに妊娠したのか不安になった時に、そんなわけないと、直ぐに逃げようとされたり。。
次に進まないといけないとわかっています。でも、生活していると、たまに思い出して動けなくなります。
塾の生徒と思われる人から、バカにされたように笑われて話されて。
私は、同級生の子とならんでいると、汚れている気がして、胸が苦しいです。
男性を見だけで、無責任で悲しみと苦しい生活だけ与えて逃げる生き物だと思ってしまいます。親にも申し訳なくて。謝っても謝っても償いきれません。
何より、自分が許せなくて。すべて私が悪いと思います。
でも、前に進みたいんです。
この心の傷は、時間が解決してくれるのでしょうか。
話を聞いてくださるだけでも嬉しいです。
このトラウマを克服するにはどうしたら良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 私は未成年の女子学生です。
    後から知ったことですが奥さんいて
    子供もいました。最低クズ男です。

      補足日時:2017/04/17 20:51

A 回答 (3件)

まず警察に相談です。

事件になる前に身を守ってください。
幸いご両親もこのことを知っているのですから、一緒に行ってもらってください。

つきまとい行為、親の職場に電話する、虚偽の事実を言いふらす、すべてがストーカー行為として当てはまります。
それによって日常生活が脅かされているのですから、申告すれば接近禁止命令が出るはずです。
そのことが相手の家族に伝わるかわかりませんが、訴訟を起こさずとも社会的制裁になると思います。

もし私が塾生の親ならば、そんなロリコン講師の運営する塾は即刻辞めさせます。
ていうか、よくその塾はつぶれませんね。塾生が家で話題にしないんでしょうか。

傷ついた心の持ちようですが、地元にいれば嫌でも噂が耳に入ります。家を出る方法はありませんか?
文面からは、自分を俯瞰して見ることのできる精神的に自立した人だと思いました。一人暮らしは可能じゃないかな。

嫌な経験だったとしても、同じ過ちを繰り返さなければ、それはプラスに転じます。

どうしてその人と付き合ってしまったのか、どういう状況だったのか、自分の弱点は何か、どういう言葉に弱いのか、などと自己分析しましたか?

自分のダメだったところを事実として真っ正面からとらえることができたなら、今は人生の底だから、あとは這い上がっていくだけです。
自己嫌悪の感情は、蓋をするのではなく出しきることで清算できます。

同級生と比べて汚れている、という感覚は、私も若い時分に経験したのでわかります。誰にも話せないことだから余計に苦しいです。

ですが、他人には一切喋らないこと。必ず尾ひれ背ヒレがつきます。興味本意で聞かれたら、喋りたくないときっぱり拒否しましょう。

あなたは何も経験していない薄っぺらい人よりはるかに、人の気持ちがわかるようになっているはすです。

今回のことは、あなたの人格の器を広げました。
大丈夫、次は必ずいい恋愛が待っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの男を思い出すだけで、動けなくなり、吐き気が込み上げます。
激しい怒りと後悔と悲しみが一気によみがえって余裕がなくなってしまっていました。
もう、同じ過ちは繰り返したくありません。
私はまだ自己分析ができていませんでした。
次に進むには、自分のダメなところを受け止めて自己分析をして、同じ手には引っ掛かりたくないです。
解答者さんがおっしゃたたように、人間として成長していくきっかけにしていきたいです。

お礼日時:2017/04/19 22:12

それはすごく大変でしたね・・・



まずは周りの大人や親友に話をしてみては?
そうすると、とても気が楽になると思います!

トラウマを克服出来るのを、願ってます。
    • good
    • 1

あなたは今幾つなのでしょうか?


塾の先生は?

大人の男が性行為を強要、しかも避妊せず、生理が来ないと告げると逃げる。
死ぬ死ぬ詐欺もしてるし、Twitterであなたのことをどんなふうに書いてるのか分からないけど悪口のようなことなら名誉毀損になると思うんですが。
本当の大人はこんな酷いことはしませんよ。
その先生は中身が子どもというか犯罪予備軍のような感じがして怖いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!