恋愛トラウマで苦しんでいます。克服したいです。

私は塾の先生とお付き合いしていました。
すごく、自分勝手でいつも私の心も時間も自由を奪いました。
言うことを聞かないと、人が変わったような威圧感を出して怒られていました。
性行為を無理矢理させられる事なんかほとんどそうで、コンドームをつけてくれませんでした。
その人は経営者で、私と別れたら死ぬとか、二人で死のうとか、そんな事を言われて怖くて。
私はこんな大人の命なんて背負って生きたくありませんでした。
もううんざりで別れを告げ、連絡は無視していました。
すると、Twitterに私の名前を出して私についての書き込みをされたり、
夜の帰り道は後をつけられたり、
私の友達にずっと私の事を嘘の妄想を話したり
家にまで押し掛けて、私のことで嘘をついて、親に会わせてくれと頼んだり、
親の仕事先にまで電話かけてきたり、
私のせいで精神科の病院に行っているとか訳のわからない事を言ったり
塾の生徒に、私と彼が交際していたと嘘も交えながら話したり、
私がストレスで生理が来なくなったときに妊娠したのか不安になった時に、そんなわけないと、直ぐに逃げようとされたり。。
次に進まないといけないとわかっています。でも、生活していると、たまに思い出して動けなくなります。
塾の生徒と思われる人から、バカにされたように笑われて話されて。
私は、同級生の子とならんでいると、汚れている気がして、胸が苦しいです。
男性を見だけで、無責任で悲しみと苦しい生活だけ与えて逃げる生き物だと思ってしまいます。親にも申し訳なくて。謝っても謝っても償いきれません。
何より、自分が許せなくて。すべて私が悪いと思います。
でも、前に進みたいんです。
この心の傷は、時間が解決してくれるのでしょうか。
話を聞いてくださるだけでも嬉しいです。
このトラウマを克服するにはどうしたら良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 私は未成年の女子学生です。
    後から知ったことですが奥さんいて
    子供もいました。最低クズ男です。

      補足日時:2017/04/17 20:51

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

まず警察に相談です。

事件になる前に身を守ってください。
幸いご両親もこのことを知っているのですから、一緒に行ってもらってください。

つきまとい行為、親の職場に電話する、虚偽の事実を言いふらす、すべてがストーカー行為として当てはまります。
それによって日常生活が脅かされているのですから、申告すれば接近禁止命令が出るはずです。
そのことが相手の家族に伝わるかわかりませんが、訴訟を起こさずとも社会的制裁になると思います。

もし私が塾生の親ならば、そんなロリコン講師の運営する塾は即刻辞めさせます。
ていうか、よくその塾はつぶれませんね。塾生が家で話題にしないんでしょうか。

傷ついた心の持ちようですが、地元にいれば嫌でも噂が耳に入ります。家を出る方法はありませんか?
文面からは、自分を俯瞰して見ることのできる精神的に自立した人だと思いました。一人暮らしは可能じゃないかな。

嫌な経験だったとしても、同じ過ちを繰り返さなければ、それはプラスに転じます。

どうしてその人と付き合ってしまったのか、どういう状況だったのか、自分の弱点は何か、どういう言葉に弱いのか、などと自己分析しましたか?

自分のダメだったところを事実として真っ正面からとらえることができたなら、今は人生の底だから、あとは這い上がっていくだけです。
自己嫌悪の感情は、蓋をするのではなく出しきることで清算できます。

同級生と比べて汚れている、という感覚は、私も若い時分に経験したのでわかります。誰にも話せないことだから余計に苦しいです。

ですが、他人には一切喋らないこと。必ず尾ひれ背ヒレがつきます。興味本意で聞かれたら、喋りたくないときっぱり拒否しましょう。

あなたは何も経験していない薄っぺらい人よりはるかに、人の気持ちがわかるようになっているはすです。

今回のことは、あなたの人格の器を広げました。
大丈夫、次は必ずいい恋愛が待っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの男を思い出すだけで、動けなくなり、吐き気が込み上げます。
激しい怒りと後悔と悲しみが一気によみがえって余裕がなくなってしまっていました。
もう、同じ過ちは繰り返したくありません。
私はまだ自己分析ができていませんでした。
次に進むには、自分のダメなところを受け止めて自己分析をして、同じ手には引っ掛かりたくないです。
解答者さんがおっしゃたたように、人間として成長していくきっかけにしていきたいです。

お礼日時:2017/04/19 22:12

それはすごく大変でしたね・・・



まずは周りの大人や親友に話をしてみては?
そうすると、とても気が楽になると思います!

トラウマを克服出来るのを、願ってます。
    • good
    • 1

あなたは今幾つなのでしょうか?


塾の先生は?

大人の男が性行為を強要、しかも避妊せず、生理が来ないと告げると逃げる。
死ぬ死ぬ詐欺もしてるし、Twitterであなたのことをどんなふうに書いてるのか分からないけど悪口のようなことなら名誉毀損になると思うんですが。
本当の大人はこんな酷いことはしませんよ。
その先生は中身が子どもというか犯罪予備軍のような感じがして怖いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嘘つきはいけないでしょか? 子供の部活の役員やりたくなく嘘ついて逃れる私は駄目でしょうか?どうしても

嘘つきはいけないでしょか?
子供の部活の役員やりたくなく嘘ついて逃れる私は駄目でしょうか?どうしても人数少なくで必ず役には着かなきゃ行けなくて、申し訳なく過ごしてます。自分の仕事で今忙しく部活の役員まで気が回らないのが現実です。一年我慢すれば引退なのですが無理でどうしても溶け込めず浮いてます。気が向かないのもあるし独特の雰囲気が未だに馴染めません。何であんなに独特な雰囲気なのか?3年が引退してから役をこなせる自信もなく、あっ、今中2になりました。子供の為に頑張らなきゃいけないのは分かってます。でもどうしてもあの独特の雰囲気が未だに馴染めません

Aベストアンサー

向かないことは、やらなくて良い

嘘つきという、言いまわしでは無い

事情により避けて通るのも必要です

Q私はとある専門学校の生徒で 今日三者面談で 進級について悩まされました。 私は一度留年をしてるんです

私はとある専門学校の生徒で
今日三者面談で
進級について悩まされました。
私は一度留年をしてるんですけど
次の留年は認められず退学なんです。
自分なりに色々と頑張って
提出物とか勉強してるんですが
赤点3つも取ってしまった上に
遅刻癖が去年から治りません。。
私はこれからどーすれば
いいと思いますか??

Aベストアンサー

>これで辞めてしまうと
>払ってもらったお金が
>水の泡になってしまうんです。。
すでに水の泡なんだよ気づけ

>私はどこで働けばいいのか
>わからないまま
>ニート(この世のクズ)になってしまうんです
もうすでにくずだから心配するな
分からないなら調べろよ、行動しろよ
それをしないからくずなんだよ

>親から言われたところに無理矢理いれられそこで生活しなきゃいけないかもなんです。。
>それだけは嫌なんです。。
何だ精神病棟か?
お前が怠けてきた結果がこれだろ?
嫌なら何でもっと頑張らなかったの?
遅刻癖って意味分からん、そんな癖ねえよ
お前の意気込みがその程度なだけだっただけ

Q私が真面目に話したことを冗談?嘘?と受けとめる人が私の周りに2人います

私が真面目に話したことを冗談?嘘?と受けとめる人が私の周りに2人います。
話の内容は経歴など自己紹介の類いです。

他の20人位の人はそのまま受けとめているようですが、なぜその2人だけ、若いのにそうひねて受け取るのか謎です。



その人たちは、自分がいつも嘘をついているから他人の事も嘘や冗談に思うのでしょうか?
個人的な場ではなく、あらたまった場で話したことを嘘と思われるのは非常に不快です。

Aベストアンサー

>自分がいつも嘘をついているから他人の事も嘘や冗談に思うのでしょうか?
疑う必要のないところで疑う人は、その傾向が強いですよね。
要は受け入れたくないのでしょうが、確かに不快だと思います。
その事実を認める事で、その2人に何か不都合な事でも生じるのでしょうか?

Q私が指導した人が嫌そうに聞いていたと言われました。そんなこと・・

私が必死に指導していたブラジルの55歳女性パートさんが、
私の指導を嫌そうに聞いていたと、60代女性パートさんに言われました。
いちいちそんなことを言ってこなくても良いのに、私に言ってくる。
嫌な人だなと思いました。
これは指導をするなという意味でしょうか?
同じ左利きだし(左利きの人が私とブラジル人しかいない)、ブラジル人さんは仕事がとろいので、教えていきたいです。

Aベストアンサー

さも自分が「いいこと教えてあげたでしょ、私いい人よ」ってな人ってイヤですね。他であなたのことを噂していることの証明になるのに気づかないヒトって残念です。そういう人だと思ってトイレに流しましょ。

Q皆さんは やり返し したことありますか? これは私が 不登校になる 前の話です 私は 悪口を言われた

皆さんは やり返し したことありますか?
これは私が 不登校になる 前の話です
私は 悪口を言われたり キモいとか 言われたり されていました 私は どちらかというと いじめられる側です なので ムカついて 教科書に 落書ききました
すぐにばれて 先生に怒られました なのに先に謝れと言われました 私は納得いかないので 粘ったけど 先生が怖くて 謝りました いじめっ子は後で謝ったことがなんとなく納得いきませんでした 先生は 家に来て 私は何も悪くないのに 弁償 しろと言われました 先生は 自分が 悪くない 上から目線で言ってきました かなりの八方美人です 先生の 監督不届き だと思います私は 皆さんは どう思いますか?

Aベストアンサー

とても辛い思いをされたのですね。

しかし、もう大丈夫です

私も昔いじめられていましたが、この方法でいじめられなくなりました

その方法は、相手に仕返しすることです
仕返しと聞いて、「もし仕返ししたらもっといじめがひどくなるのでは?」
と考えたと思いますが、心配しなくていいですよ
仕返ししたらいじめてこなくなっなたというのは意外と多いのです
仕返しされた側は「いじめたら仕返しされる」と思っていじめて来なくなるのです
仕返しの方法は、相手が困ることをするのです。
いじめてくる奴の持ち物を壊すとか、そいつを殴るとか、なんでもいいのです
とにかく相手を困らせるのです

それでもまだ、心のどこかで仕返しすることに、抵抗がございますか?

失礼ですが、質問者様は、今のままでも十分嫌なことをされているんですよ

仮に、仕返しして、イジメている側がこれ以上質問者様に何をすると言うんですか?

これも失礼な言い方かもしれませんが、仕返ししても失うものなどありません

むしろ好転する可能性のほうがございますよ

勇気を出して仕返しして下さい

先程も述べたように、私もかつてイジメられてましたが、仕返ししたら相手はいじめてこなくなりました

それと、仕返ししても質問者様は一切悪くありません

なぜなら、やるからにはやり返されることは覚悟しなければいけません

つまり、いじめるからにはいじめ返されることは覚悟しなければいけません

なので仕返ししても質問者様は一切悪くありません

もし仕返ししてそのことを誰かにチクられてもそれまでにいじめていたのは相手なので問題はありません

また、いじめ問題を解決するために、質問者様は空手のような武道を始めるべきです


今ここでいじめられるということは、ここでいじめ問題を解決してもまた別の所でいじめられます。
社会に出たらこのようなことはよくあると聞きますよ
この問題を根本的に解決する方法はあなたが強くなることです

いじめられないのに一番いい方法は武道を始めることです

武道を始めるということは、武力、毒を持つようなものです

質問者様は毒を持ったヘビに手を出したいですか?

そんなわけないですよね?


武道を始めるということはそういうことです

なので武道を始めることをオススメします


空手や武道と聞いて、質問者は面倒くさそうと思ったでしょう


しかし、武道の練習をするのは面倒くさそうかもしれませんが、面倒くさい思いをするのといじめ?嫌な思いをするならどっちが嫌ですか?
当然、後者ですよね


また、武道を始めれば辛い気持ちは薄れると思いますよ

武道を始めて、稽古を重ねていくうちに、

今ならあんな奴ら余裕で潰せる

みたいな気持ちになって、質問者様のその辛いお気持ちは徐々に薄れていくのです


私も最近体を鍛えるようになってから、強気になり、あんな奴ら、潰してやる

みたいな気持ちになりましたww

武道を始めたら見える世界が変わると思いますよ


質問者様の幸福を心から祈っています

とても辛い思いをされたのですね。

しかし、もう大丈夫です

私も昔いじめられていましたが、この方法でいじめられなくなりました

その方法は、相手に仕返しすることです
仕返しと聞いて、「もし仕返ししたらもっといじめがひどくなるのでは?」
と考えたと思いますが、心配しなくていいですよ
仕返ししたらいじめてこなくなっなたというのは意外と多いのです
仕返しされた側は「いじめたら仕返しされる」と思っていじめて来なくなるのです
仕返しの方法は、相手が困ることをするのです。
いじめてく...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報