プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。タイトルから馬鹿な質問で申し訳ありません。
24歳女子です。この春から新しい環境に身を置くことになりました。
セフレを作ろうか、なんて言っていますが、この歳までそういった経験はありません。

今まで好きな人はできても振り向いてもらえたことはなく、失敗続きです。
周りの彼氏持ちの友達は、みんな愛されて大切にされて、幸せそうです。正直羨ましくて仕方がないです。
さみしい時にただ寄り添ってくれる人がいれば、どれだけ安心だろうと思います。
心細くて不安で泣きたい時に、大丈夫だよと声をかけてくれる人がいれば、どれだけ満たされることだろうかと。
きちんとしたステップを踏んで、ちゃんと彼氏を作ればいい話なのですが……。これまで作れた試しがなく、好きな人ができても「きっとまただめなんだろうな」と諦めの心がどこかにあります。
好きな人に1からアタックして、デートに誘って、交際までこぎつける…
その長いステップを踏むのに疲れてきました。1度も成功したことがないので、うまくいくビジョンが湧かず、自信も持てません。

この春から環境が変わり、不安と戦う毎日です。
周りの友達は彼氏と励ましあって、毎日大変だけど幸せそうで、同棲を視野に入れ始めた人もいる。
自分だけひとりぼっちな気がして、一人泣いてしまうこともしばしばです。

そんな中、街中でナンパにあいました。
暇だしお茶するくらいなら、と思っていたら、気づけばその人の部屋の中。
流されてついていった私が悪いのですが、あれよあれよと押し倒され、これはまずいと焦りました。
なんとかなだめてハグのみにとどめてもらい、その日はそのまま帰ることができました。
友達に報告すると、「自分を大事にして」と注意されました。初めては好きな人のためにとっておくべきだと。
それは本当にその通りなんだろうと思います。下手に捨てると後々後悔するかもしれません。

でも、最近は本当にさみしすぎて、セフレでも作ればいいんじゃないかと思い始めました。
もう24だし、この先そんな素敵な人が現れるとも限らないし、何より私が満たしてほしいのは今なんだ。
成功するかもわからない彼氏作りにまた1から精を出すより、手っ取り早くそれっぽい雰囲気だけ味わえたら、もうよくないか。
疲れた。さみしい。黙って抱きしめてほしい。
そんなことを考えながら、この間ナンパしてきたその人のLINEを、開いて閉じてを繰り返しています。
別にその人が好きになりそうな訳でもないのですが、この人はやりたいだけで、私は都合良く寄り添って欲しいだけ。利害は一致してるなあ、とぼんやり考えています。

馬鹿なことを考えているのはわかっています。
今はなんとか理性で踏みとどまっているのですが、そろそろ限界がきそうで投稿しました。

セフレを作ったことがある方、初めてを守り続けて幸せを掴んだ方、そのほか色んな方の意見が聞きたいです。
同意の声でもお叱りの言葉でも、思ったことを投げかけていただきたいです。
それを踏まえたうえで、自分の納得のいく答えを出そうと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

セフレを否定しませんが、誰でもいいと言うわけにはいきませんよ。




セフレが優しいとは限りません。
いきなり殴る人もいるかもしれません。
写真や動画を取られたり、脅されたりする可能性だってありますよ。

相手が一人だと思ってついて行ったら、何人かで待ってたなんて話も。

ナンパしてきた男性が、丁重に扱ってくれると思っていたら、間違いかもしれませんよ。
後は、病気や妊娠のリスクもね。
ナンパじゃなかったけど、遊び相手に肝炎をうつされた人を知っています。
恋人だったら、二人で背負っていけばいいけど、遊び相手は逃げるのみです。

そういうリスクを背負ってもいいと思うなら、行動に移してもいいかもしれません。

昔遊び人の男性の知り合いがいましたが、彼女にできないようなことその相手で解消するって言ってました。
詳しいことをここで書くのははばかられるような内容です。

また、普通に優しいセフレなら、女性は心も持って行かれがちで、苦しい恋が始まる可能性があります。
そうなると寂しさ倍増孤、独感倍増です。

もしもセフレを持つなら、あなたを好きな男性にした方がいいです。
あなたがその気にさえなれば、付き合えるような人です。
    • good
    • 0

質問者さんに必要なはずの男からの意見がないようなので回答します。



質問者さんのような女は公衆便所みたいな感覚で使えます。
勝手に勘違いしてくれるので。

「都合良く寄り添う」なんて、あるわけないじゃないですか(笑)。
や・る・だ・け、ですよ。
やったら終わりだし、やりたい時だけ呼んで遊ぶだけ。
それ以外のときに「寂しい」とか言われるのは、とってもウザい。

もちろん、最初は「演技」しますよ。
でも、精神的に依存してきたなって思ったらペットみたいに扱います。
それと、
昨今は手軽に「動画」とか撮れますからね、
そんな馬の骨とやって、どうなっても知りません。

さみしいとかなんとか言う女は絶好なカモ。
やるだけやって終わりなら、まだマシ。
弱み握られて一生、そいつの奴隷で過ごしてみてください。
そいつは、女をダシに使うための行動をしているだけ。
ですから、容赦はしないと思います。
    • good
    • 1

私は、何人かいますが、セフレってそんないいもんじゃ無いですよ。

まず、勘違いです寂しい時に抱いてくれるなんて、決してありません。
初体験は、好きな人にあげるべきです。私は、初めて好きな人が出来た時後悔しました。ひと時の快感で一回しか無い物が無くなって、好きな人に捧げれ無いからです。だから、貴方には私みたいなはめには、なって欲しく無いです。後、やった事無いのにセフレ作ろうなんて、初めて聞きました。
忘れ無いで下さい。
セフレは、優しく無い。
優しいのは、表面だけ。
内面は、腐っています。
人のこといえませんが。
どうしても、理性が吹っ飛びそうだったらお礼に書いといて下さい。簡単に治す方法を教えます。
    • good
    • 0

初対面のよく知らない相手と…ってのはどうかなあと思うけど、わたしは別にいいと思う。

もちろん、子どもとか精神的な傷を負うかもしれないというリスクもあるけどね。
精神的な傷を回避するなら、見知った友達とかの方がいいと思う。

気後れしてしまうのも、もう疲れたって思うのもわかる。それなら少し甘えてもいいんじゃないかなあ。
初めては愛する人とという意見にも同意だけど、それはお互いに初めて同士の場合だと思う。片方が初めてではなかったら嫉妬はするだろうし、ぎこちない関係になってしまう可能性もあるからね。

セフレを作って後悔するかどうかなんてわからないし、初めてを愛する人に捧げることで幸せになれるかどうかもわからない。どの可能性が高いかどうかもわからない。当たり前だけどね。どんな結果でも責任を負えればそれでいいとは思う。

結論としては、「こいつと結婚なんてありえない」とか、友達相手の前向きなセフレならOK。
あなたがどういう性格なのかはわからないけど、全ては自業自得だからね、それだけは~_(:D 」∠)_
    • good
    • 0

自分が惨めになるだけだよ

    • good
    • 1

そんな訳の分からない男に初めてをあげるのは絶対にダメです!


努力は必ず報われます!
もう一度、本当に大切な人を作る努力をして下さい。
そんなに頑張って報われない訳がありません。
いつか必ず、寂しい時に寄り添ってくれ、自分を愛してくれ、大丈夫だよと声を掛けてくれる人と出会えます。
ナンパなんかをしてくる男より、大切な人に初めてをあげた方がいいのではないでしょう優馬
    • good
    • 0

セフレを作り、行為をして一瞬満たされた気持ちになり、そしてまた虚しくなる。


結局は偽物の安心なんだと気付く時が来ると思います。
恋人に発展するまでのプロセスを楽しんだ方がいいと思います。
まだ24歳じゃないですか(^^)♡

それでも寂しくてたまらなくてセフレを作ったとしましょうよ。それで妊娠したらどうしますか?そこまで考えてのセフレ作りですか?
一時の感情で自分を安売りするのはやめてほしいなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!