初、デイトってどこに、行けば良いのですか?

質問者からの補足コメント

  • ドッキリで行くんで聞いたら水の泡です。

      補足日時:2017/04/16 22:36
  • 質問が、悪かったので、訂正します。
    貴方が、初デートに行くならどこがいいですか?

      補足日時:2017/04/16 22:43

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

相手と相談しなされ。

    • good
    • 1

庭園なんてどうかな


歩きながらゆっくり話せるし
動物園とかも楽しいかも
映画や美術館は 余り話せないかも

近くの景色の良い観光地とかにドライブとかも 第一印象良いかも
そこの素敵なカフェでお喋り 或いはランチ
    • good
    • 0

>ドッキリで行くんで聞いたら水の泡です。



 普通、初デートでドッキリは、ないよね~

>貴方が、初デートに行くならどこがいいですか?

 初デートなら、無難に
水族館、遊園地、動物園

※ドッキリなんて、論外
2人で、どこに行くか話して決める
    • good
    • 0

相手がドッキリ好きとは限らないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元は、友達だったので好き嫌いは、結構分かります。

お礼日時:2017/04/16 22:41

2人で決めればいい


そもそも、どこに行くか話し合う事が
デートです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初デート つい最近彼氏が出来ました クリスマスが近いのでどっか行こうとなりましたがどこに行ったら良い

初デート
つい最近彼氏が出来ました
クリスマスが近いのでどっか行こうとなりましたがどこに行ったら良いか分かりません
クリスマスにデートするなら何処が良いでしょうかね

Aベストアンサー

私だったらイルミネーション一緒に見に行きたいかな

Q浮気の範囲ってどこからですか? どこまでオッケーでどこまでアウトですか? どこまで許すことができます

浮気の範囲ってどこからですか?
どこまでオッケーでどこまでアウトですか?
どこまで許すことができますか?
出来れば具体的に教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

浮気とは、好きな人以外の異性と同じような関係になること。
 ① 恋人がいるのに、友達以上に仲良くして心トキめかせ、相手からのメッセージを楽しみに持ち、連絡交換しだせば、
   そこからが浮気に発展すると思います。基本はココと考えます。
   ココを超えると2マタ以上が確定します。 

浮気とは個人差が大きく出ますよ。。。
セックスしても浮気でないと考える異性もいますから。

私の昔の恋人は雑誌・DVD・店員・病院の看護婦等と喋るだけでも浮気と言われたことがあります。
ネット画像のモデルを見ながら、洋服をチョイスし購入しても浮気になりました。

相手の感性です。

統一はできません。

不貞行為が浮気と判断する場合、不貞行為をググって下さい。

Q真面目な質問です。 皆さんの初体験はいつですか? sexって何歳くらいになればするのですか?

真面目な質問です。

皆さんの初体験はいつですか?
sexって何歳くらいになればするのですか?

Aベストアンサー

僕は20歳超えてすぐ位でした。
恐らくまだ若い方なので、[付き合った人数が多い方が偉い]とか[SEXした人数が多い方が凄い]とかそういうのに惑わされないで欲しいです。
中高生男子の「ただSEXがしたい!!!」という気持ちはわかりますが、本当に心底から彼女/彼氏を愛しているか?
一点の曇りもない状態で本当に愛した人とのみ関係を持つべきだと思います。
周りには15歳でヤったとかいう奴いますが、それは自己満足で相手の女子は恐らく後悔しているんじゃないかなーって・・・
15,16でSEXしても偉くもなんともない。それを凄いと思うやつはアホ!

Q友達とご飯行ってくるねと言っても、誰と行くの?とかどこにいくの?とか聞いてこないことは普通ですか?付

友達とご飯行ってくるねと言っても、誰と行くの?とかどこにいくの?とか聞いてこないことは普通ですか?付き合って2年です。彼が私に関心がなさすぎて私からフェードアウトしても気がつかなそうです。笑 毎週私が彼の家に遊びに行ってますが、どのくらい頻度を落としたら私の気持ちの変化にきがつきますか?
私は察しやすいので少しの変化で気になるので自身の気持ちでは参考にならず、、、

彼は私のこと(信用があるのか自分に自信があるのか)全く心配してない人なので、

私が浮気しても彼は気がつかないと思うのですが、男の人の心理とはわかりません、、、。
一応結婚は考えているらしいですが、
正直、彼からの気にかけの言葉もなく、なにも心配されないし構われなすぎて関心がないことが嫌で別れようか迷っていますが世の男性みんながそうであるならば考え直そうかと思っています

参考までに意見をください

Aベストアンサー

結婚を考えているのなら、信頼関係は絶対です。
彼とすればあなたは信用できる人なのですね。
この2年間のあなたとの付き合いの中でそう思ったのでしょう。

そう思ってしまえば「誰と行くの?」とか「どこにいくの?」は無意味です。
信頼関係を壊す要素があるとは思えないからです。

あなたに興味がないわけではないと思いますが、二人の問題なのかどうかでしょう。

彼の家に行く頻度も浮気も気がつかないのかも知れませんが、「あなたが離れるのならどうしようもないこと」と覚悟しているとも言えます。

「気にかけの言葉もなく、なにも心配されない」というのであれば、そのように話せば良いだけです。

ひとりで勝手に不満を抱いていても解決しません。
それで「構われなすぎて関心がないことが嫌で別れよう」って、あなた自身が問題解決を放棄していることです。

あなたと彼はまったく違う人間ですから、問題は二人で解決しなければなりませんよ。

Q初Hって何歳ですか?あと、ぽっちゃりな子とは、やりたくないですか?

初Hって何歳ですか?あと、ぽっちゃりな子とは、やりたくないですか?

Aベストアンサー

高校生の男子です

ぽっちゃりの度合いにもよりますが
僕は細めの人がいいです
でもぽっちゃりが好きな人もいると思います


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報