初、デイトってどこに、行けば良いのですか?

質問者からの補足コメント

• ドッキリで行くんで聞いたら水の泡です。

• 質問が、悪かったので、訂正します。
    貴方が、初デートに行くならどこがいいですか?

A 回答 (5件)

相手と相談しなされ。

• 1

庭園なんてどうかな

歩きながらゆっくり話せるし
動物園とかも楽しいかも
映画や美術館は 余り話せないかも

近くの景色の良い観光地とかにドライブとかも 第一印象良いかも
そこの素敵なカフェでお喋り 或いはランチ
    • 0

>ドッキリで行くんで聞いたら水の泡です。

普通、初デートでドッキリは、ないよね~

>貴方が、初デートに行くならどこがいいですか?

初デートなら、無難に
水族館、遊園地、動物園

※ドッキリなんて、論外
2人で、どこに行くか話して決める
    • 0

相手がドッキリ好きとは限らないのでは?

• 0
この回答へのお礼

元は、友達だったので好き嫌いは、結構分かります。

2人で決めればいい

そもそも、どこに行くか話し合う事が
デートです。
    • 0