韓国旅行に行った時
道を教えてくれたおじさんから
韓国男子が好きなタイプだよと言われました。
これは韓国ウケするということですか?

何を見てそう思ったんだろう…
ちなみに友達3人と行ったんだけど私しか言われませんでした

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

韓国女子は皆整形をして、それなりの可愛い顔形にしていますが、そういう風貌に映ったのでは?


もちろん整形していると思われたのではなくて、整形しなくてその顔なのだから好意を持たれるよ・・・という意味で言ったのかも知れません。
    • good
    • 0

「レイプ対象に為りやすいよ」を遠回しに言ったのかも知れませんよ。


あっ、これ冗談で書いている訳ではありません。
韓国の治安から考えれば上記の結論はまるっきりの的外れとは言い難い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国のドラマやK-popなど、韓国に興味をもっていて それに対して反日だ、と言われました。 それに対

韓国のドラマやK-popなど、韓国に興味をもっていて
それに対して反日だ、と言われました。
それに対してどう思いますか?
最近は毎日のように学校のお昼ご飯の時間にK-popが流れていてそれに対して言われました。

Aベストアンサー

周りからすれば反日かもしれないけどIumin_loveさんが韓国に興味があるんなら周りのことは気にしなくってもいいと思います! 周りに流されていたら興味あることも全然楽しくなくなっちゃいますよ*ˊᵕˋ* 私だって韓国に興味があって色々と調べてたりしてますよ☺ なので周りに流されない強い気持ちをもちましょ‎|•'-'•)و✧
※偉そうにすいません┏●

Q双極性障害1型の26歳女です。 中学の頃かわいいし頭も運動神経もいいし、なんでも人生うまく行ってそう

双極性障害1型の26歳女です。
中学の頃かわいいし頭も運動神経もいいし、なんでも人生うまく行ってそうだからと妬まれ虐められました。その頃のストレスと大好きなおばあちゃんを亡くしたのと色んなことがあり、高校一年15歳から不登校になりました。
その後、両親が必死に立ち直らせようとしてくれて、留学、大学、専門学校、全て途中辞めもしくは中退しました。
体調が崩れやすく、他人に対してどう関わればいいのかわからなくなりました。

躁うつの波があるのと、虐められて不登校になった過去への自信のなさです。

この病気で一生薬を飲む覚悟ですが、子供は望んでませんが、結婚にはまだ憧れがあります。

こんな私でもいつか独身でも既婚でも、幸せになれる日はくるのでしょうか?…自分で言うのも難ですがそれなりにモテてきました。でも、きちんとお付き合いしたことはありません。私が体調に振り回されてる間に皆が青春してる時代は終わりました。

出来れば一緒に病む障害者の方とではなく、健常者の方と結婚してみたいです。でも、色々と考えると難しそうなので、独身でも楽しめたらいいなって思います。ただ、女友だちがこれからきちんと出来るかどうか不安なので、寂しい孤独な人生だけは嫌なのです。

今までの経験上仲のいい男友達とこちらは思っていても、向こうはそうは思わず下心があるケースが多々ありました。なので、やはりきちんとパートナーがいいのかなと思います。

私にも裏切らない仲のいい女友だちが出来ればいいのですが…

まとまりはないですが、躁うつでも独身で幸せ!もしくは、結婚して幸せ!になれますかね?

双極性障害1型の26歳女です。
中学の頃かわいいし頭も運動神経もいいし、なんでも人生うまく行ってそうだからと妬まれ虐められました。その頃のストレスと大好きなおばあちゃんを亡くしたのと色んなことがあり、高校一年15歳から不登校になりました。
その後、両親が必死に立ち直らせようとしてくれて、留学、大学、専門学校、全て途中辞めもしくは中退しました。
体調が崩れやすく、他人に対してどう関わればいいのかわからなくなりました。

躁うつの波があるのと、虐められて不登校になった過去への自信のなさ...続きを読む

Aベストアンサー

そうなんですね!それは大事になさって下さい!
障害者を雇用すると、会社はお金をもらえるんですよ。
だから、変なところも混じってますよ。
このようなところもありますが、なかなか精神障害は少ないです。
https://www.google.co.jp/aclk?sa=l&ai=DChcSEwjkgOXnkenPAhUMf34KHQtEAgwYABAF&ei=tpcIWLLZLoqQ0gKH2rz4Dw&sig=AOD64_3MIn86Nll5AWPhEDa5KqvPk3ILqQ&sqi=2&ved=0ahUKEwiyjOLnkenPAhUKiFQKHQctD_8Q0QwIFA&adurl=
実際働いている人もちゃんといますから、探してみて下さい。まだ若いし(^-^)
就労支援は手助け、雇用先との間の調整だったと思います。就職は斡旋してくれないと思います。
なぜ8〜10かと言うと、周りの難しい女子の結婚相手がみんなそれくらい上でしたので。
そういうものかと思いました。

Q約束を忘れてそうだなーって人に対してそれとなく思い出してもらうにはどんなメールやラインを送ったらいい

約束を忘れてそうだなーって人に対してそれとなく思い出してもらうにはどんなメールやラインを送ったらいいでしょうか。

Aベストアンサー

「約束した内容についての相談・雑談」を装ってみるのはどうでしょう。
たとえば、「今度の土曜に遊園地行こうって話だったけど、予報だと週末冷え込むらしいから
少し厚着していったほうがいいかな?」みたいな感じにです。
「覚えてるよね?」と念を押すよりは、まだ「それとなく」で済むかなと思いますが。

Q今度男性とご飯に行くのですが 最初は1日だけ会うつもりだったんだけど 向こうに2日会いたいと言われ、

今度男性とご飯に行くのですが
最初は1日だけ会うつもりだったんだけど
向こうに2日会いたいと言われ、
2日会うことになりました。
でも月末でお金がなくて1日しか会えないというと
そんなこと心配しなくていいよと言われました。
楽しい時間過ごしたいって。

これは出してくれるのでしょうか?
ちなみに5つ上の男性です。

Aベストアンサー

そりゃあ男性から
誘ったんだから
奢りで決定です。
仮に折半だったら
小さな男と思って下さい。

Q僕は昔は勉強できましたが今は全くする気が起きません。ちなみに24歳です。新しく専門学校に行くつもりな

僕は昔は勉強できましたが今は全くする気が起きません。ちなみに24歳です。新しく専門学校に行くつもりなんですが全然勉強に身が入りません。どうしたら良いですか?

Aベストアンサー

ただの甘えを統合失調症のせいにしてはいけませんよ。
統合失調症に失礼です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報