韓国旅行に行った時
道を教えてくれたおじさんから
韓国男子が好きなタイプだよと言われました。
これは韓国ウケするということですか?

何を見てそう思ったんだろう…
ちなみに友達3人と行ったんだけど私しか言われませんでした

A 回答 (2件)

韓国女子は皆整形をして、それなりの可愛い顔形にしていますが、そういう風貌に映ったのでは?

もちろん整形していると思われたのではなくて、整形しなくてその顔なのだから好意を持たれるよ・・・という意味で言ったのかも知れません。
    • 0

「レイプ対象に為りやすいよ」を遠回しに言ったのかも知れませんよ。

あっ、これ冗談で書いている訳ではありません。
韓国の治安から考えれば上記の結論はまるっきりの的外れとは言い難い。
    • 2