このような新婚男性をどう思いますか?

男性は結婚前から、Aさんという社内の女性をずっと気にかけていました。
結婚後も変わらずAさんを気にかけています。
Aさんは既婚子持ちですが、以前その男性に好意的に接している時期がありました。
そのため、男性の方も余計に意識しているのかもしれません。

社内で男性は、結婚生活についてAさんの前で話したりしています。
また、週末に休みを希望しており家庭を大切にしているように思えました。

でも、新婚旅行について同僚から話を振られると男性はAさんの前で「早く帰って来たかった…。」と言ったり、同僚から「新婚だから奥さんとラブラブなんでしょー?」と言われた時は話をはぐらかそうとしていました。もちろん、その時も近くにAさんはいました。

男性はAさんに積極的に近づくことはありませんが、男性はAさんのことをどう思っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 私は社内の女性ではありません。
    男性の同僚である方からなら、いくらでも情報は得られます。
    苛立ってる様な絵まで使用して、随分と勝手な推測をされる方ですね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/17 08:20

A 回答 (1件)

おはようございます。

結婚はしたものの、やはり相談者様は気になりますよ。。。『すみません霊視での会話ですので『社内の女性』これが相談者様と見えました。

お互いに所帯をお持ちなのですから。男女では無くもっと意識が向上する様な生き方を

強くお勧め致します。。如何でしょうかね?
この回答への補足あり
    • 1