YouTubeに、何も動画を上げない・アップロードしないとアカウントが停止されてしまうんですか?

※コメントや評価の利用だけでは駄目なの?
上げる動画が無いし、撮影器具も無い。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

観るだけで何の問題もなし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうみたいですね。
コメントやアカウントだけの人もいますから。

お礼日時:2017/04/16 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qyoutubeのコメント欄をクリックすると,brankウインドウが開いて消え、コメントできない

youtubeにコメントできません。

パソコンでyoutubeを開き、コメントを書き込むためにコメント欄の白い空間をクリックすると、出るはずのカーソルが出ず、白く、‘brank’と書かれた別ウインドウが開き、消えます。
書き込みできません。
何度やっても、日を改めても、クッキーを削除しても同じです。
アカウントブロックの類いかとも思いましたが、スマートフォンやタブレットからはコメント出来ることもある(アプリによるのかもしれません)ので、なぜPCからコメントできないか不可解です。

この症状は、1月ほど前からです。
ご教示願います。

使用ブラウザ:Firefox

Aベストアンサー

FireFoxでしたら、おそらく
”サードパーティーCookieを拒否していると表示されない”という状態が考えられます。

ツール>オプション>プライバシー>履歴のサードパーティーCookieの保存で、
「訪問したサイトのみ許可」などに変更すれば表示されるようになると思いますよ!
試してみてください~^^

QYOUTUBEの動画に対してのコメントに「イマイチ」を付けると、そのコ

YOUTUBEの動画に対してのコメントに「イマイチ」を付けると、そのコメントは削除されるんですか?

Aベストアンサー

削除はされませんが評価の低いコメントは表示ボタンをクリックしないと見れなくなります。

QGoogleアカウント1つでYouTubeのチャンネルを2つ作りました。(コメント用と動画投稿用)

Googleアカウント1つでYouTubeのチャンネルを2つ作りました。(コメント用と動画投稿用)
第三者が動画投稿用のチャンネルを登録したと仮定してそこからコメント用のチャンネルを特定する事は可能ですか?
また動画投稿用のチャンネルのうp主のGoogleアカウントを特定する事は可能ですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

まずメインチャンネルのチャンネル名についていえば
そのGoogle+のページで現在のチャンネル名が表示している所で
チャンネル名の変更が出来ますので、変更したら保存して下さい。
これでチャンネル名はすぐ変えられます。

現在チャンネル内で新規作成してチャンネルを作る事は問題ありませんので。

基本的にはメインチャンネル内で新規チャンネルは500まで作れます。
なおサブチャンネル内では出来る限り新規チャンネルは作らない方が懸命です。

Qインターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトの動画を、絶対に消される事なくテレビ

インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトの動画を、絶対に消される事なくテレビで見るには、見たい″YouTube″の動画を、DVDディスクやブルーレイディスクに保存するしかないんですか?

Aベストアンサー

YouTubeの運営側が違法動画で削除もあれば投稿者が削除することもありますので絶対にというなら自身で保存するしかありません。

QYouTubeコメントの返信メールについて。 最近、YouTubeの動画にコメントをしたのですが、G

YouTubeコメントの返信メールについて。

最近、YouTubeの動画にコメントをしたのですが、Gmailの通知が全く来なかったので「返信してもらってないんだなー」と思っていました。後日、たまたまその動画を観たところ、投稿主様がコメント返信してくれていたんです。もう1度Gmailアプリを開き確認してもそのメールはありませんでした。
因みに、僕はYouTubeで何本か動画を投稿しているのですが、そのコメントのメールも来ません。実際はコメントされているのに。
今までは普通にメールも来ていたためとても使いにくくなってます。
どなたかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

Aベストアンサー

Googleの入り口画面の右上に左から :

g-mail  画像 九つの四角形(Google アプリ) ボタン(?!)マーク(Google のお知らせ) youtubeで使っている自身のアイコン

の5つが並んでいるはずです。その右から2つめを取り敢えずクリックしてみて下さい。youtube経由のお知らせが出ると思います。

当方、パソコンで見ています。IEでWindows10環境下です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報